ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

カモミール畑で、たこ焼きパーティ





相変わらず、お出掛け記事が、たまって・・・

宿題をためこんだ子供状態のハルパパです>_<

IPHONEちゃんとデジイチくんの写真整理が追いつかないまま、遊び続け・・・


まだ、4月26日(日)、29日(祝)午前のお出掛け記事がアップできていません。

とりあえず、今が旬な、お花の記事を先にアップすることにしました。

こんな、バタバタブログですが、これからも宜しくお願いします(^_^)






4月29日(祝)、常滑のワンコ祭り(後日アップ予定)の後は、

マロン家で「カモミール摘み」&「たこ焼きパーティ」!!!

ハルちゃん、ワクワク❤



マロン家のお庭、見事なカモミール畑!!!

マロンママさんにお願いして、お花畑でお写真撮らせて頂きました(^O^)

ハルちゃん&カモミール❤

こういうお写真撮りたかったんですよね(^O^)

ありがとうございまーす!!!











撮影会の後は、みんなでカモミール摘み!



指で挟んで、お花だけ摘んでいきます!

摘んだお花は、マロン家のパパ、ママさんが、一週間かけて乾燥させて、カモミールティにしてくれるそうです。

楽しみしてま~す。

何から何まで、ありがとうございます(^O^)



カモミール畑で記念撮影!!!



<参加メンバー>

主催者のマロンくん!

カートインのマロンくん!可愛いよ~❤

素敵な笑顔で迎えてくれました❤









カラーリングが、お洒落なミルキーちゃん!





元気なパピーのロイズくん!

(ミルキーちゃんのしっぽが写ってます(笑))





パパさんのお膝が特等席のシルヴァくん!





元気ガールの、アンジュちゃん!





フワフワぬいぐるみの、がんたくん!





あご乗せ、ハルちゃん!

「はやく、なんかたべたいじょ~」



さあ!たこ焼きパーティだ~

かんぱ~~い!!!

注意:みんなノンアルですよ(笑)



皆でワイワイ!楽しいね~❤





ハルちゃんは、マロンママさん手作りおやつをいただきました(^O^)

「はやく、たべたいじょ❤」



たこ焼きの後は、スイーツ祭り!!!(^O^)



ロールケーキに

シルヴァママさんの手作りフルーツヨーグルト!

とーっても、美味しかった❤



食事の後は、ハードルジャンプの練習会(笑)



まずは、マロンくんのお手本!

助走なしで、かるがる飛ぶマロンくん(^O^)

ハルちゃん、ビックリ!





ハルちゃんは、一番下のバーでチャレンジ!



マロンママさんの指導で、何とかクリア?(笑)



みんなも頑張ります!



ロイズくん、ジャンプ!やるね~



アンジュちゃんもジャンプ!やるね~



みんなで記念撮影!

あれれ?2人たりないよ?



がんたくん!登場!

ん?まだ一人たりないよ?



ハルちゃんよびます!

「マロンくーーーん!」



マロンくん!登場!

そして、全員そろって、ハイポーズ❤



本当に楽しいパーティでした!

マロンパパさん、ママさん、マロンくん、本当にありがとうございました!

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!

あまりに楽しかったので、次も期待してしまいそうです(笑)

大満足のおやすみ、ハルちゃん!






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

カモミール畑のハルちゃん、うんうん、こういうお写真憧れますo(^o^)o
ハルちゃん、素敵だよ(^-^)/

たこ焼きパーティー&デザート祭り、羨ましいです(*≧∀≦*)

私もお出かけ記事貯まってます…(^^;
お互いに頑張りましょう!!
ゆずのはは | URL | 2015/05/02/Sat 23:46[EDIT]
ち、超かわいいじゃないですかー!\(^o^)/
カモミール畑とハルちゃんスマイル、最高ですね!(^-^)
がんた | URL | 2015/05/03/Sun 08:02[EDIT]
可愛いお写真撮れましたね(^-^)
カモミール、今年も沢山のお花が咲いてくれました。
カモミール畑の中に埋れて、何処にいるか?
(笑
かくれんぼのハルちゃん、可愛いかったですよ(o^^o)

カモミールも昨年、喜んで下さったので、乾燥するまで
待ってくださいね(^-^)
たこ焼きパーティ?では、皆さんに飲み物、
デザート、ケーキまで持ち寄ってくださり
楽しかったです。
又是非やりましょう*\(^o^)/*

マロンのハードル写真ありがとう
流石、皆さんはいつも会っているので
お写真も慣れていますo(^▽^)o

マロンママ | URL | 2015/05/03/Sun 08:52[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハハハ、お出掛け記事が溜まっちゃいました。お互い頑張りましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/03/Sun 09:38[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

カモミール畑での撮影は良かったですね。
マロン家に感謝です(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/03/Sun 09:44[EDIT]
Re: 可愛いお写真撮れましたね(^-^)
マロンママさんへ

「カモミール畑」に「たこ焼きパーティー」とありがとうございました(^_^)
カモミール畑でワンちゃんとの良い写真が撮れました。カモミールティーを楽しみにしてま〜す(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/03/Sun 09:49[EDIT]
カモミール摘み&たこ焼パーティー、本当に楽しかったですね(^^)v
また是非企画してもらいたいですね(笑)

花と言ったらハルちゃん♪
パパさんの愛情たっぷりの写真、どれもとっても素敵です(*^^*)

集合写真もいい!!!
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/04/Mon 10:43[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

たこ焼きパーティー、楽しかったですね。マロン家に感謝です(^_^)

お花とハルを撮るの楽しいですね。ハルは、おやつのためだけにモデルしてますよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/05/Tue 05:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ