ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

常滑のWANKO祭り








4月29日(水)のお出掛け記事をアップします!






この日は、常滑で第1回「WANKO祭り」があるということで・・・

ハル家も、参戦することになりました!



途中、阿久比PAで休憩(^O^)

オネムのハルちゃん(笑)



本日、一緒に行くのは・・・

がんたくん!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



さあ!みんなでワンコ祭りに、いくぞ~!!!

ワンコ達「・・・・・・・・」



ビッグバーガー美味しいよ(笑)



駐車場でゆずくん&みかんちゃんに会えました(^O^)





初めましての、ももちゃん!

小さくて可愛いね❤



クンクンターイム!!!



WANKO祭りの会場に到着!



中には、ワンコのお店がいっぱい(^O^)











マロンコさんで、お買い物(^O^)

看板犬のマロちゃんのお出迎え!



以前、ハルパパ用のスリングを購入しましたが、

とっても使いやすかったので

今回は、ハルママ用をゲット!!!



Bun!Bun!さんでお買い物!



今回は、カップケーキのタンクトップをゲット!!!



ワンコの似顔絵ネイルコーナーを発見!!!

さっそく、がんたママ挑戦(^O^)



可愛いがんたくんネイルが完成!!!



次は、ハルちゃんが挑戦!!!

ハルママは、つけ爪に描いてもらいます(^O^)



ハルちゃん、ドキドキ・・・



ハルちゃん、ワクワク・・・



いつでもどこでも、あごテーブルハルちゃん❤







完成!!!

可愛く描いて頂きました(^O^)

もったいなくて、使えないね~(>_<)



ネイルハルちゃん&ネイルがんたくん❤



ワン友さん達にも会えました(^O^)

みんな、スリングインで可愛いかったよ❤

ゆずちゃん&ぽんずちゃん!





ラブちゃん&イチゴちゃん!





ニコちゃん!・・・残念、ココちゃんには会えませんでした(>_<)



次の予定があったので、短めの参加でしたが、

とっても、楽しい、WANKO祭りでした!!!

招き猫太郎「またきてニャー!」



お昼は、「GREEN GABLES」さんでランチです!!!



店内には、ワンコ服や雑貨がいっぱい!トリミングルームもありました(^O^)





みんなで、美味しいランチを頂きました(^O^)



良い子のワンコ達!!!



ごほうびに、ワンコおやつをオーダー!!!

みんなで、分け分け(^O^)



ハルちゃん、嬉しくて、お目目が、飛出しそうです(笑)



「うんめ~!!!」



大満足のハルちゃん❤



おやすみハルちゃん・・・爆睡中・・・



この後、マロン家で「カモミール摘み」&「たこ焼きパーティ」をしましたよ!!!(アップ済み)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

常滑WANKO祭り、急遽おやじぃ&シルヴァ&アンジュ便乗させていただきありがとうございました(^^)v

ハルちゃんネイル、可愛い( ☆∀☆)
ネイルして欲しかった(;_;)
ブンブンショップでアンジュサイズの服&スカート欲しかった(;_;)

おやじぃ、何しに行ったのやらでした(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/08/Fri 15:16[EDIT]
この日は急遽お誘いしてしまいすみましたでした…(^^;
でも、お会い出来て嬉しかったですo(^o^)o

ネイル、やっぱりやってもらえば良かったなぁと後悔です(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/05/08/Fri 19:10[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

シルヴァパパさんは、行きたいと言われると思ってましたので、予定通りです(笑)

かなり混雑してましたので、パパさん、ひとりで、お買物するのは難しかったかも>_<
ハルのパパ | URL | 2015/05/08/Fri 21:09[EDIT]
先日は2度目ましてでしたね。
お会いできてよかったデス。

パパさんのブログは、ハルちゃの笑顔満載ですね。
またお邪魔しまーす。
ももママ ami | URL | 2015/05/09/Sat 05:37[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

常滑WANKOまつり、教えてくれてありがとうございました。楽しかったです。

付け爪のネイルは、もったいなくて、使えないみたいです。お家に飾ってあります(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/09/Sat 06:31[EDIT]
Re:
ももママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
GWの最初と最後に偶然お会いしちゃいましたね(^_^)

また、お会いすることがあると思いますので、よろしくお願いします(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/09/Sat 06:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ