ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

4月26日後編「バンブーさん、タンポポまつり」






4月26日(日)のお出掛け記事の続きをアップします!

一宮の「杜の宮市」を楽しんだ後は・・・





「どこにいくんだじょ~?」



ランチを頂きに、初「バンブー」さんにやって来ました(^O^)



テラス席は、ワンコOK!!!

天気もいいので、気持ちいいね(^O^)



そして、「杜の宮市」から、一緒にランチに来たのは・・・



がんたくん!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



ミルキーちゃん!



ロイズくん!



ランチ美味しそ~(^O^)

デザートの盛り合わせは絶対でしょう!!!



ハルママは、ソーセージとソラ豆のトマトソースパスタ!

ハルパパは、国産猪肉のインゲン巻きランチ!

どちらも、美味しかった~!



そして、待望のデザート盛り合わせ!

予想通りのめちゃ美味でした(^O^)



「あたちもたべたいじょ~」



ハルちゃんは、ワンコおやつだよ!



ワンコ達はみんなお利口さん(^O^)



みんなで、ワイワイお食事タイム(^O^)



さあ!お腹がいっぱいになったので・・・

次の目的地に向かいます!!!

「こんどは、どこだじょ~」



以前から、気になっていた、「たんぽぽまつり」です!!!



花壇のお花とパチリ!!!







みんなも一緒にパチリ!







いろんなブースもありました(^O^)

お腹が、いっぱいで食べれません(笑)



コンサートもありました!



風車&ハル!



みんなと一緒に(^O^)









初めましての、マルセルくん&ココアちゃん❤

2人とも、可愛いね❤



ワンコお洋服のブースを発見!!!

さっそく、ママ達は、お買い物ターイム(^O^)



ちびっこ達に、いっぱいナデナデしてもらいましたよ(^O^)



「なんか、くすぐったいじょ~」





額縁で、記念撮影(^O^)

絵画にみえるかな?



お写真を撮る為に、頑張るパパさんとママさん(笑)

「重いよ~」「早く撮って~」




たんぽぽまつり、残念ながら・・・

タンポポの花は、綿毛になっていましたが、みんなで楽しくお散歩できました(^O^)



来年は、たんぽぽの花が咲いている時に来たいなぁ!



「杜の宮市」→「「バンブーランチ」→「たんぽぽまつり」と1日遊んで、爆睡ハルちゃん

おやすみね、宿題完了!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

バンブーがもっと近くにあればなぁ〜(^。^)
かなりのボリュームなんで、お腹を空かせていかないとですね(^。^)
ハルちゃんの浴衣!可愛い〜(^。^)&涼しげ〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/05/18/Mon 12:28[EDIT]
パパさん、宿題完了おめでとうございます♪
私はまだまだですが、お互い今後は素早くUP又はお出かけを控える(私は後者を望みます)で、頑張りましょう(^^)v

バンブードーナツさんはお気に入りに登録しました(笑)
また行きましょうね( v^-゜)♪って、結局出かけること考えちゃいますね(^^;
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/18/Mon 18:35[EDIT]
バンブードーナツさん、皆様のブログで拝見して、めっちゃ行ってみたいお店の一つです‼
もう、行きたいお店が有りすぎて…、でもどこも遠いので、私1人ではなかなか行くのは難しくて…(^^;

ハルちゃん、浴衣似合ってますね〜♪
ゆずのはは | URL | 2015/05/18/Mon 19:50[EDIT]
こんばんは★
いつも、ブログに遊びに来てくれて&いいねありがとうございます。
ハルちゃんのブログ夫婦でいつも楽しく拝見しています(^_^)☆
ハルちゃんの笑顔に癒されております(笑)
ランチのお店素敵ですね。デザートの盛り合わせも美味しそです(笑) たんぽぽは残念でしたねσ(^_^;)
写真もいつも素敵で勉強させてもらっています。
今週末、芝桜見に行こうと思っているですが・・・ 今からハルちゃん見たい素敵に撮れるか今からドキドキです(汗)
ココア&チョコラ ママ | URL | 2015/05/18/Mon 22:55[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

バンブーさん→東海広場ドッグランor木曽三川公園→おちょぼさん→?

が定番になりそうです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/19/Tue 07:26[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

なんとかGW記事が終わりましたよ(^_^)
ママさんとパパさんで、頑張ってアップして下さいね(^_^)

お出掛けを控えるのは、ブログ作成するより難しいかも・・・(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/05/19/Tue 07:30[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルの浴衣はミルキーママさん作ですよ!
これから出番が増えますね(^o^)

ほんと行きたいところが、沢山あって困りますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/19/Tue 07:38[EDIT]
Re: こんばんは★
ココア&チョコラままさんへ

ひょっとして、茶臼山の芝桜を見に行かれるのかな?メチャ混んでいるみたいですね。
土曜日はワンワン運動会に行くので、日曜日に行けないかな?とハル家は考え中(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/19/Tue 07:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ