ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

4月26日前編「第15回 杜の宮市」






もう、アップ出来ないかと思っていた。4月26日のお出掛け記事をアップします(>_<)

これでやっと、4月、5月のたまっていたお出掛け記事の宿題が終わります。

少しホッと!

しかし・・・

遊び過ぎのハル家は、また新たなるお出掛け記事がたまるのであった(笑)





4月26日(日)は、一宮の真清田神社で開催された、第15回 「杜の宮市」に行って来ました(^O^)

お祭り気分で、久々のお着物ですよ!!!



「おいちいもの・・・たべたいじょ~」



真清田神社に到着!

ワン友さん達と一緒に、「杜の宮市」参戦です(^O^)

がんたくん!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



ミルキーちゃん!



ロイズくん!



想像以上の、お店の数に、ハル家のテンションマックス!!!

さあ!食べるぞ~!!!



美味しそうな、ふわふわロールパンと、手作りげんこつをゲット!



玄米棒をゲット!

とーっても美味しかったので、おもち帰り用もゲット!



楼門前エリアには、スイーツのブースが沢山!!!

ケーキ、クッキー、マフィン、ジャム、シュークリーム、和菓子、キッシュ・・・・・etc.・・・

本当に、沢山のブースが、あって、見て回るだけでも大変でした(笑)







境内エリアには、138人のアートクラフトマーケット!

あまりの多さに、全部見て回ることが出来なかったけれど、本当に、楽しかったよ!(^O^)









境内の奥にも、美味しそうなブースがいっぱい(^O^)



チキンベーコンをゲット!



かまぼこおにぎりをゲット!



トルテェーヤドッグをゲット!



仲良し3姉妹のハナちゃん、ユキちゃん、リンちゃんに会えました(^O^)

オソロの帽子がきまってますね!!!



本町通り1丁目商店街エリアも大賑わい(^O^)



あいちゃんとパチリ(笑)



顔出しパネルも、撮らないとね(笑)





運転手のがんたくん&車掌のハルちゃん(笑)



商店街エリアには、手作り体験コーナーがいっぱい!



ここにも、美味しそうなブースが沢山!



小倉スムージーをゲット!




フワフワ、マンゴー氷をゲット!



仲良し4姉妹ちゃんに会えました(^O^)

みんなで、カートイン!かっこいい~!!!



「杜の宮市」は、今回で、15回目なのにハル家は、まったく知りませんでした。

お洒落なブースに美味しいブースが沢山で、本当に楽しいイベントでした!

次回は、もっとお腹を減らして来ようと思う・・・ハルとハルパパでした(笑)

そして、杜の宮市をあとにして、「タンポポ祭り」に向かいます(^O^)



おやすみ、ハルちゃん

後編へ続く・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

宿題を順調にきちんと終わらせていくハルパパ・・・尊敬します(^^)v
そしてまたたまる(^^;
遊び過ぎ(笑)
確かにそうかも?ですが、可愛いハルちゃんのため、やめられまへんな\(^o^)/

杜の宮市、15回目だったんですね。
私も知らなかったけど、本当に楽しかったですね(*^^*)
これからもずっと行きましょうね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/18/Mon 08:30[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

杜の宮市は、お店がとても多く、ハルママが気に入ってました(^_^)
次回は一日中、真清田神社にいると思います(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/18/Mon 12:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ