ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさんと曼陀羅寺





4月25日(土)ランランして、腹ペコリンのハル家!

ドッグカフェRAMUさんでランチです(^O^)




「あたちも、ウマウマたべたいじょ~」



ワン友さん達もやって来たよ❤

あごテーブルハルちゃん!

シルヴァくん!

アンジュちゃん!

がんたくん!



お耳としっぽをカラーリングしたニューミルキーちゃん!ますます可愛い❤

ロイズくん!

看板犬のラムくんと未来ちゃん!



ハルママはハンバーグランチを美味しく頂きました~❤

ハルパパは、いつものスペアリブランチを美味しく頂きました~❤(写真撮り忘れ)

ハルちゃんはワンコおやつを瞬殺で頂きました~❤



ラムくん、ミルキー家の仲間入り(^O^)



まったりしてたら、もうすぐ16時!

急いで、江南市の曼陀羅寺へ向かいます!

「まだ、行くんかい?!」



夕方になって、少し暗めですが・・・

曼陀羅寺の藤とハルちゃん(^O^)



藤とがんたくん(^O^)



藤とシルヴァとアンジュ(^O^)



ワンコ達と藤(^O^)



みんなで、記念撮影!





ボタンの花とワンコ!



ツツジとがんたくん!



25日、藤の花は、少し早かったけど・・・
(4月30日は、見ごろになってますよ!)

牡丹は満開!

ハルちゃんと牡丹の写真、沢山撮れました(^O^)











ドッグラン→RAMUさん→曼陀羅寺

一日遊んで、爆睡ハルちゃん!

おやすみね・・・















ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今日は偶然にも出会えてめちゃ嬉しかったですー(≧∇≦)b江南にも行かれたんですね!!最近はお互いお花巡りに没頭の日々ですね♪(´ε` )撮影会楽しかったですぅー!!何より後ろで特大バズーカを抱えたおじさまにお写真撮ってもらえて・・・その写真が欲しいですよね(^_^;)またよろしくお願いしまーす!!
てっちゃん | URL | 2015/04/30/Thu 20:39[EDIT]
こんにちは~♪
いつもおでかけ楽しそうです(*^。^*)
藤が見頃でいいですよね~。
でも、なんといってもハルちゃんには、華やかな牡丹がお似合いです♪
頭につけたら、すごく可愛いだろうなー♪ほわーん💛となっていました(笑)
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/05/01/Fri 04:39[EDIT]
先日はお会い出来て嬉しかったです(^-^)v
ありがとうございました❤

RAMUさんのスペアリブが恋しくなってきました(笑)

藤もツツジもキレイですね♪
もちろん、ハルちゃんは可愛いよぉ(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2015/05/01/Fri 04:41[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

藤棚でお会い出来るなんて、うれしいですね(^_^)デジイチ君が来てから、お花とワンコを一緒に撮るのがテーマになってます。
てっちゃん家と同じですね(^_^)色々なお花を撮りましょうね。また、会えるといいな(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/01/Fri 05:47[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

ハルの頭に牡丹の花をつけて、撮ったら可愛く写るかな?先ずは、お庭で牡丹を育てなきゃ・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/01/Fri 08:06[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

先日はありがとうございました。
お声を掛けて頂かなければ、違うところへ行ってましたね。お陰で、沢山お買い物出来ました(^o^)
今度は、ゆっくり、お会いしたいですね。
ハルのパパ | URL | 2015/05/01/Fri 08:12[EDIT]
この日はラムさんから藤祭りに合流させていただきありがとうございました♪

もう何度も言いましたが、ハルちゃんは本当にお花が似合いますね( ☆∀☆)
ハルちゃんのおかげで、パパさんの腕どんどん上がりますね(^^)v
我が家のワンコ達も綺麗に撮ってくれてありがとうございます( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/01/Fri 09:26[EDIT]
グーッドな写真の数々!すばらしいです^^
パパさんがカメラを構える姿、さまになってます!^^)/
がんた | URL | 2015/05/01/Fri 11:33[EDIT]
ワンコ達と、お花を見るのは楽しい&癒されますね~。

ポッとしてるハルちゃん、可愛いです♪
あんパパ | URL | 2015/05/02/Sat 06:31[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ハルのお陰で良い写真が撮れてます。感謝の気持ちを込めたオヤツをあげ過ぎて、ハルが太ってきた。やばい>_<

これからもワンちゃんの写真を沢山撮りましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/02/Sat 09:16[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

まだまだですよ!カメラ小僧への道程は厳しいです。

ハルのパパ | URL | 2015/05/02/Sat 09:18[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

今年は、「ハルとお花」をテーマに写真を撮りまくってま〜す(^_^)

楽しく、癒される写真が沢山撮れるといいなぁ!

ハルのパパ | URL | 2015/05/02/Sat 09:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ