ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

4月25日 大野極楽寺ドッグラン 後編






4月25日(土)の続きです(^O^)

この日のハルちゃんは、とっても楽しそう!

たくさんランランしましたよ!







ハルちゃん「あそぼ~よ!!」

シロップちゃん「いいわよ!」



ハルちゃん「まって~!」



シロップちゃん「あたし、はやいのよ!!!」

ハルちゃん「まけないじょ~!」



飛びます!飛びます!低空飛行犬!(笑)



走るよ走る!ランランラン!



飛びます飛びます!ランランラン!



「あたち!飛行犬!」



低空飛行犬の撮影は大変です(笑)



「いっぱいランランできたでしゅ❤」



この日は、ご挨拶に、クンクンポイントゲットも大忙し(笑)















みんな、楽しそう(^O^)



飛行犬キキちゃん!



特等席でマッタリ中❤



「ここが、一番❤」



パパさんに、だっこのおねだり中(^O^)

ジェミンくん、姿勢いいですね!



シロップちゃんのお姉ちゃんになでなでしてもらいました(^O^)



ドッグラン王も飛びます!飛びます!



飛行犬がんたくん!



さすが!カメラ目線は忘れません!(笑)

がんたくん「ハルパパ、ちゃんと撮ってるか?」



ディスク犬の撮影に挑戦!

ラブちゃん!行きまーす!



ジャーンプ!



パクっ!



ジャーンプ!



パクっ!



アンジュちゃん!行きまーす!



おーとっと・・・!



パクっ!



デジイチくん、なかなかうまくは撮れませね~(>_<)

まだまだ、カメラ小僧への道は遠い・・・






暑かったけど、沢山ランランできて、大満足のハルちゃん!



駐車場まで、シロップちゃんと仲良くお散歩!



お疲れハルちゃん!お昼を食べにラムさんへ向かいます!

おやすみハルちゃん!

・・・仮眠中・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルパパ!きれいに撮れてるって!
ハルちゃんは低空飛行じゃないよ!
雷は超低空飛行だけどね〜(^_^;)
短足族だからね〜(^_^;)
GWは写真の整理が出来ないくらい撮りまくって、デジイチの練習だね〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/04/29/Wed 07:26[EDIT]
パパさん、カメラ小僧頑張ってますね〜\(^^)/
うんうん、いいお写真たくさん撮れてると思いますよ〜o(^o^)o

ふふ、仮眠中のハルちゃん、可愛いなぁ(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2015/04/29/Wed 08:41[EDIT]
素敵な写真がいっぱい(^^)v
ハルちゃんスマイル最高♪
ワンコが楽しく遊んでいるのが伝わる、とってもいい写真ですね(*^^*)

ラブちゃん、アンジュ、ディスクナイスキャッチです( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/29/Wed 21:33[EDIT]
素晴らしい写真の数々、おみそれいたしました(笑)マジです\(^o^)/
がんたのフライング写真まで撮っていただき感無量です!(^-^)
カメラ目線も、ガッツリ決まってまして、お恥ずかしい(笑)
がんた | URL | 2015/04/29/Wed 22:19[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

GWは、写真を撮りまくりますよ(^_^)
上達するには、練習するしかないですよね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/04/29/Wed 22:20[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

カメラ小僧になれるといいなぁ!

ワンちゃんの寝ているお顔は可愛いですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/29/Wed 22:27[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ディスクをキャッチするアンジュちゃんを撮るの凄く楽しいです。良い練習をさせて頂いてます(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/04/30/Thu 20:01[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

飛んでる がんた君を撮れましたね。カメラ目線良いでしょ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/30/Thu 20:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ