ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

4月25日 大野極楽寺ドッグラン 前編






4月25日(土)ゼッコーのラン日和!!!

ハルちゃんの大好きなランに向かいまーす!!!







「わーーーーい!!ランランだーーー!!!」



ワクワク❤

ランが近づくと、ハルちゃん、窓から離れません(>_<)



ランに到着!

この日のハルちゃんは、沢山ランランしてくれました(^O^)



ハルちゃん「ねえねえ、遊ばな~い❤」

キキちゃん「え~~~!!!」



ハルちゃん「まって~!!!」

キキちゃん「こわいよ~!!!」



「まちなさ~い!!!」



「あたしからは、にげられないわよ~ふふふ」



ピョンピョン!飛行犬(笑)



ピョン!ピョン!



「うお~りゃ~!まてまて~!」



「わ~い!ランランラン~♪」



「ランランラン~♪」



飛びます!飛びます!低空飛行犬(笑)




「ランラン❤たのしいじょ~!」





ランには,ワンコが沢山(^O^)

みんなで、ランラン楽しいドッグラン❤

ではでは、遊んでくれたワンコ紹介で~す!




野菜ダイエット中の、ココアちゃん!



ディスク犬の、ラブちゃん!



元気ボーイのロイズくん!

お姉さまのミルキーちゃんは、トリミング中!



ランを満喫中の、がんたくん!



仲良し三姉妹!

ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃん!



コハルちゃん!



ダイエット成功!シルヴァくん!



元気ガール!のアンジュちゃん!



パパさんと一緒にランラン!のジェミンくん!



ハルちゃんと一緒に走ってくれた、シロップちゃん!



ハルちゃんが、いっぱい追いかけちゃった、キキちゃん!



チワマルの、クーちゃん!



スズちゃん!



初めましての、ソアラちゃん!



初めましての、アイちゃん!



初めましての、クーちゃん!



この日は、本当にワンワンパラダイスでした(^O^)

まだまだ、ワンコ達が楽しく遊ぶ写真が撮れましたが???

長くなるので、今日はここまで

つづく・・・

おやすみ、ハルちゃん!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ランのハルちゃん、わらいまくりで、ほんとうにかわいい(^o^)
抱きしめたくなりますね(笑)
ウッキウキで駆けずり回るパワフルさが肉食女子ですね!
耳毛のウェーブもキュート。そこの毛って、なぜかウェーブしますよね⁉︎
びびちゃんまま | URL | 2015/04/28/Tue 09:34[EDIT]
最高にいい天気でのドッグランは、写真もいいのが撮れますよね^^
この日も一日あそびまくりんぐ、ありがとうございました!
がんた | URL | 2015/04/28/Tue 11:22[EDIT]
デジイチが活躍する天気ですよね〜(^。^)
でも、春はどこに⁇
いきなり夏はね〜(^_^;)
日陰を探して遊ぶのは早いよ〜(^_^;)
ワンコの熱中症に気をつけないとね!
ライパパ | URL | 2015/04/28/Tue 12:35[EDIT]
本当にワンワンパラダイスですね(^^)v
顔馴染みのワンコ、初めましてのワンコがいっぱい♪
ハルちゃん、ピョンピョンとっても楽しそう(^^)

ダイエットほぼ成功して身軽になったシルヴァが、軽やかにランを動き回っていたとか・・・

ワンコ達が元気に遊ぶ様子も楽しみにしています( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/28/Tue 17:47[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハルの笑顔は、喉が渇いているからかな?
突然、思い付いたように走り出すハルを撮るのが難しいです>_<
ランで、びびちゃんと遊ぶハルも撮ってみたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/28/Tue 17:49[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

良い天気なので、良い写真が撮れてると嬉しいなあ?毎週、沢山遊んでますね!可愛いワンコのためだから、しかたないですよね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/28/Tue 17:55[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

そうですね。いきなり夏のような天気!
ハルちゃん、今まで、ほとんど飲まなかった水を飲むようになりました(^_^)

ワンコも人も熱中症に気をつけないといけませんね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/28/Tue 18:09[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

シルヴァくんはウロウロ動き回ってますね。アンジュちゃんは元気に走ってますよ!写真の撮りがいがありますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/28/Tue 18:12[EDIT]
この日もたくさんのワンコ達~!!羨ましい(笑)
ハルちゃんもとっても楽しそうに飛行犬してますね~!!
いいないいな。暑くなっちゃう前にまた極楽寺ランに行かないと!!
ゆずのはは | URL | 2015/04/28/Tue 18:47[EDIT]
ハルパパ♪ ジェミンを撮ってくださって ありがとう(o^^o) ハルちゃんの笑顔とクオリティの高いお写真の数々、いつもながら見応えありますねー*\(^o^)/* ハルパパはiphone写真もとっても綺麗だったから、デジイチくんが存分に活躍できますね^^ 当日 主人が撮った写真は、ヘタクソすぎて、私を凌ぐ勢いでした(爆) お恥ずかしい;^_^A と申しておりますが、又 ランでお会いしましたら どうぞよろしくお願いします。
ジェミンママ | URL | 2015/04/28/Tue 23:04[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルはランが、1番好きみたいですね(^_^)
クンクンと突然の猛ダッシュに驚かされます(笑)
極楽寺に遊びに来て下さいね。お待ちしてます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/29/Wed 05:14[EDIT]
Re:
ジェミンママさんへ

ジェミンママさんはお仕事だったんですね。お疲れ様でした。お久しぶりにジェミンパパさん、ジェミンくんにお会い出来ました。ラッキー(^_^)

iPhone写真の採用率はハルママが多く、ハルパパは、たまにです。
なので、ハルパパは、デジイチ君で写真の勉強中!ボッ写真がいっぱいですよ(笑)早く上手くなりたいなあ〜

また、ランでお会いしましたら、よろしくお願いします(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/04/29/Wed 05:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ