ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

南木曽ミツバツツジ祭り






4月19日(日)馬籠宿でお散歩した後は・・・

長野県南木曽の「ミツバツツジ祭り」に行って来ました(^O^)

お天気は、いまいちですが・・・






天白公園に到着!ツツジとハルちゃんを・・・とったど~!!!















シルヴァ王子とアンジュ姫



がんたボ~イ



木橋吊橋(
桃介橋と言います)を発見!



スリングで記念写真!!!



ワンズだけで、記念写真に挑戦!

なかなか、いい感じですね~(^O^)



あれれ???

みんな怒ってますね~

あれれ???

アンジュちゃんは???



アンジュちゃんだけ、おやつをもらいに、飛出しちゃったんだね(笑)

がんたくん「ずるいぞ~」

シルヴァくん「がまん!がまん!」

ハルちゃん「あたちも・・・いきたいじょ~」

アンジュちゃん「へへへ、あたしって天才❤」



みんなも、ご褒美おやつですよ!

ハイ、どうぞ!

シルヴァくん「ワクワク・・・」



あ~ハルちゃんパクリ!!!



シルヴァくん「オーマイ ガーーーーー!!!」



夕食用に「栗おこわ」をゲットして、次の目的地に向かいます(^O^)



途中!「川上屋」さんで栗ソフトをゲット(^O^)



最後は、恵那の「銀の森」に到着!



マーキングハルちゃん、念のため・・・

おむつ女子に変身(笑)



お花とハルちゃん(^O^)



がんたくんとツーショット!



撮影中のシルヴァ家(^O^)



みんなで、パチリ!

ハルちゃん?・・・なぜか?シルヴァくんを押してます(>_<)



小人達とハルちゃん!





ハルちゃん、いい笑顔です(^O^)



ハルちゃんシェフ?



お土産もゲット!



お買い物のママ達を待つ、パパさん&ワンズ(^O^)

そろそろ、カエルますよ(笑)



今日も一日遊んでくれて、ありがとうね(^O^)



ハルちゃん、パワーで、何とか雨が止んで良かったね(^O^)



シルヴァパパさん、企画、運転お疲れ様でした!

盛り沢山でとっても楽しい旅でした(^O^)

また、遊んでくださいね!

お疲れハルちゃん・・・爆睡中!・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ツツジとハルちゃん、すんごく綺麗に撮れてますね( ☆∀☆)
愛情いっぱいハルちゃんを撮るハルパパの姿は、みんなを幸せな気持ちにさせてくれます♪

集合写真でのアンジュのズルにはビックリ!&お恥ずかしい(^^;
ズルをしてもおやつの前にきちんとおすわりする姿、可愛い(超親バカ)
あの写真お気に入りです(^^)v

ハルちゃんパワーで最後は雨がやみました。
お出かけにハルちゃんは必要だと、再認識しました( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/27/Mon 09:32[EDIT]
ハルちゃんの晴れ女パワーで雨は止んだんですね~!!
さすがハルちゃん!!!

ツツジとハルちゃん、うんうん、いいですね~!!
やっぱり、ハルちゃんはお花がよく似合います!
栗ソフト食べたーい(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/04/27/Mon 13:41[EDIT]
つつじ祭りからの銀の森と、この日もたくさん遊びましたねー^^
ハルちゃんパワーのおかげで雨も弱めで助かりました!

ありがとうハルちゃん!
がんた | URL | 2015/04/27/Mon 16:38[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

ハルの写真は、頑張って撮ってますよ(^o^)

アンジュちゃんの写真はハルママのiPhoneなんです。美味しいところを逃さずに撮るのは難しいですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/28/Tue 07:36[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルは、ソフトクリームを見ると笑顔になりますね(^_^)

晴れ女のハルちゃん、頑張ってくれてます。沢山のオヤツが必要になります(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/28/Tue 07:40[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

雨も苦になる程でなく、遊べましたね(^_^)
「ミツバツツジまつり」を見付けましたが、花が終わりかけで、ちょっと残念でしたね>_<
ハルのパパ | URL | 2015/04/28/Tue 07:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ