ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

馬籠宿へ遊びに行ったぞ~








4月19日(日)天気予報は、雨~!!!

しかし・・・

ハルちゃんの晴れ女パワーで、何とかなるさと

お気楽に、お出掛けするぞ~!!!






「マジですか・・・」



今日は、シルヴァ家の車に便乗させて頂きます!

シルヴァくん、アンジュちゃん、がんたくん、ヨロシクね(^O^)



内津峠のパーキングエリアで、お決まりのパネル写真!



雨が降って来ちゃいましたが・・・

シェアハウス(^O^)でパチリ!



来月始まりの月9ドラマ、「男女4ワンのシェアハウス物語」、なんだか、楽しそう(笑)

出演者は・・・

一番年長のクールボーイのシルヴァくん!

同級生でケンカ友達のハルちゃんとがんたくん!

一番年下のおてんばガールのアンジュちゃん!



妄想している間に・・・







馬籠宿に到着!

恵那山北~~~の石碑で記念撮影!

雨にも負けずに、パチリ!

う~ん・・・お天気だったらな~(>_<)

周りの山々が綺麗に見えたんだよね。



馬籠宿の散策開始!



雨でも、記念撮影!
















では、お昼を食べに行きますよ!



「まごめや」さんに到着!

ここは、店内ワンコオッケー!!

今日みたいな、雨の日は助かりますよね(^O^)

和食のお食事というのも嬉しいな!



ハルちゃん、いつでも、あごテーブル(笑)



がんたくんも、あごテーブル(笑)



ワイワイ!



サービスランチ!美味しかったよ(^O^)



ハルちゃんは、いつものワンコワッフル(^O^)

「はやく!くれ~!!!」



食事の後は、上り坂(>_<)

日頃の運動不足のせいで、なかなか大変(>_<)





雨でも、買い食い!(笑)

五平餅をゲット!

「いいにおいでしゅ~」



山栗をゲット!

栗が大好きなハルちゃん!クンクンクン(^O^)

「たべたいじょ~」



栗ふくをゲット!

「まだ、たべるんでちゅか・・・」



晴れ女のハルちゃんパワーで、

お天気も本降りにならず、小雨程度で済み、

楽しく遊ぶことの出来た「馬籠宿」となりました(^O^)

そして、この後は、南木曽ミツバツツジ祭りに向かうのでした。

続く・・・



おやすみ、ハルちゃん・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

晴れ女ハルちゃんのおかけでなんとか小雨ですんだ馬籠の旅、お付き合いありがとうございました(^^)v

この日決定した、【男女4ワンのシェアハウス物語】続きが楽しみです( ☆∀☆)
普段は可愛~いハルちゃんが、時々みせるキリリとした態度がカギを握りますね!
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/26/Sun 07:59[EDIT]
ウィーアーネバーネバーエバー♪
て脳内再生されました(笑)
ハルちゃんのシェアハウスなんて、パパさんないちゃいますね…(泣)
ピンクのハルちゃんの衣装がかわいいです(⌒▽⌒)
まごめやさん、店内わんこオッケーなのがいいですね!ごはんもおいしそ〜♡
びびちゃんまま | URL | 2015/04/26/Sun 11:31[EDIT]
馬籠は雨の1日でしたが、それもまた風情あってよかったですね(^-^)
ハルちゃんパワーで小雨で済んで良かったです\(^o^)/
がんた | URL | 2015/04/26/Sun 17:53[EDIT]
旅行先でカフェじゃない、ワンコOKのお店って有り難いですね!ちゃんと、その観光地の名物みたいなのが落ち着いて食べられる!
雨上がり?の山々が幻想的ですね!
ハルパパが集合写真係だったんかな〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/04/26/Sun 22:01[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

お天気が、良かったら、もっと良い写真が撮れたかも・・・また、遊びに行きましょうね(^_^)

【男女4ワンのシェアハウス物語】
は、どうなるんでしょうね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/27/Mon 08:14[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハルちゃんが、家を出ていったら、号泣しちゃいますね>_<

まごめやさん、室内でワンちゃんと一緒に食べられる店は貴重ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/27/Mon 08:19[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハルちゃんが、家を出ていったら、号泣しちゃいますね>_<

まごめやさん、室内でワンちゃんと一緒に食べられる店は貴重ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/27/Mon 08:19[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルちゃんPowerは大切ですね(^_^)
また、遊びに行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/04/27/Mon 08:20[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルちゃんPowerは大切ですね(^_^)
また、遊びに行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/04/27/Mon 08:20[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

観光地で、ワンちゃんの入れる店は、貴重ですね。大切にしないといけませんね(^_^)

カメラはシルヴァパパ師匠が、見えるので、写真係ではないですよ!練習生です(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/27/Mon 08:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ