ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

関の祭り






4月18日(土)のお出掛け完結編(笑)

午前10時からドッグランで沢山のワンコとブンブンしてから・・・

スナッチさんでランチを頂き・・・

次に向かうのは、「岐阜県 関まつり」!!!







ハルちゃん、関まつりにゴー!!!



みんなと離れて駐車してしまったハル家(>_<)

ルンルン号で、みんなの所へ向かいまーす!



御神輿発見!とりあえずパチリ!



商店街は、出店がいっぱい!!!

ランチを、ひかえればよかったと、ちょっぴり後悔(>_<)



パレードがやってきました!!!

想像以上に盛大なお祭りに、ハルちゃんビックリ(>_<)

「なに~!!!」



ちびっこ達も踊ります!!



やはり、お姉さま方は、イイですね~❤

「あたちも、ブンブンおどりたいでちゅ!」



パレードが、終わって、やっとみんなと合流(^O^)

がんたくん!スリングイン(^O^)



ミルキーちゃん&ロイズくん、新車だよ~(^O^)



シルバーくん&アンジュちゃん、今日もなかよくカートイン(^O^)



ハルちゃん、みんなに会えてよかったね(^O^)



みんなで、パレードを見学!

大きな音がにがてなアンジュちゃん・・・パパさんのお手々のヘッドフォンです(^O^)



沢山のキッズ達にナデナデしてまらいました(笑)



みんなでお祭り散歩!!!



予想以上のお店の数にビックリ!







「関孫六隊」に遭遇!

記念にパチリ!

しかし・・・

初めての鎧に、ワンコは、吠えまくりでした(>_<)



山車を発見!



ハ~イ!パチリ(^O^)



仲良く写真のチェックをする、ラヴラヴカップル発見❤



ワンコと山車の写真を撮るパパママさん(笑)



せんきょのユルキャラちゃんとパチリ!



御神輿とパチリ!

なかなか上手に撮れましたね~(^O^)



見るだけにしようと思いましたが、やはり、我慢できず・・・

ちょっとだけ・・・

フランクフルト~!




どて~!!!

串カツ~!!10本は、お持ち帰りにしました(笑)



いちごソフト~!!!

ハルちゃんのペロリーナ(>_<)



ペロペロ~(>_<)



「うんめ~」(笑)



夕方6時、そろそろお家に帰りましょう(^O^)



ハル家は、駐車場がちがうので、ここでお別れ・・・・

一日遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(^O^)



帰り道、プリキュア御神輿を発見!!

記念にパチリ(笑)

「あたちも、変身できるかにゃ!」





いちごあめ屋さん発見!



ハル兄ちゃんのお土産、ゲット!(笑)

「あたちのは・・・」



関のお祭り、想像以上のスケールで、とっても楽しめました!

お祭り情報通のがんたパパさん、いい情報ありがとうございました(^O^)

朝から、夕方まで、めいっぱい遊んだハルちゃん!爆睡中(^O^)

おやすみ、ハルちゃん!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
 

Comment

 秘密にする

お祭り楽しかったですね!
がんた家は、こういう賑やかなのが大好きなのです......主にパパですけど(笑)
これからお祭りの季節です、いろいろいきましょーねー^^)/
がんた | URL | 2015/04/24/Fri 10:43[EDIT]
色んな音にビビリまくるアンジュ、お耳ふさがれてましたかぁ(^^)
なかなか盛大なお祭りでしたね。
ちょびーーーっとだけ行きたかったかな?(笑)

たくさんの顔隠しスタンプ、可愛~い(*^^*)
とても細かい気配り、素晴らしいです(^^)v
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/24/Fri 19:08[EDIT]
関のお祭り、結構大規模なんですね♪
あはは、確かお昼ご飯しっかり召し上がられたはずでは…(笑)
うんうん、それでこそハル家!!
ソフトクリ―ムペロリ―ナのハルちゃんもさすがです(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/04/24/Fri 23:00[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

毎週、何処かで、お祭りが開催されてますね(^_^)大変だぁ〜
ハルのパパ | URL | 2015/04/25/Sat 07:28[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

お祭りは、太鼓などの大きな音が突然鳴るので、ワンちゃんは、ビックリ&ビビっちゃいますよね。でも、お祭りには行きたいですよね>_<
ハルのパパ | URL | 2015/04/25/Sat 07:33[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃん、ソフトクリームのペロリン癖がついちゃいましたね。って、パパママがあげちゃっているんですけど>_<
ハルのパパ | URL | 2015/04/25/Sat 07:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ