ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

スナッチさんでランチタイム







4月18日(土)ドッグランで、沢山のワンコと遊んで、大満足のハル家!

ランチを食べに、やって来たのは・・・

多国籍料理が楽しめる「SNATCH」さん!




ハルちゃんは、2回目だね!・・・覚えているかな?



ログテラス席はワンコオッケー!!








いつもの、アゴ乗せハルちゃん(>_<)



そして・・・

一緒にランチに来たのは!

がんたくん!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



ミルキーちゃん!



ロイズくん!




さっそく、ランチを頂きました(^O^)

けっこうボリュームもあって、とっても美味しかった!

サラダ



カルボナーラ



からあげランチ




ベーコンとトマトのピザ



チキンバーガー



アイス珈琲




食事の後は、追加でワッフルも頂きました!




みんなで、ワイワイ!おしゃべりタイム(笑)



オープンテラス席でのお食事は気持ちが良かった~(^O^)

そして、ここは・・・

週末は23:30の営業なので、お酒を飲みながらのお食事もできそうです!

次回は、夜に来てみたいな(^O^)



お隣の席でご一緒したワンコ達!


もなかちゃん!



お名前わかりませんが、グリフォン犬ちゃん!



れんげちゃん!



しーたんちゃん!



ルチアくん!




小腹がいっぱいになったハル家(笑)

まだまだ帰りません!

次は、関市のお祭りに向かいまーす。

ブンブンハルちゃん・・・

仮眠中・・・

つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日は、私、初土曜出勤~女子会で不在のためおやじぃ&シルヴァ&アンジュが大変お世話になりました\(^^)/

スナッチさん、私はまだ行った事ない(^^;
カルボナーラ、からあげ、ピザ、チキンバーガーどれも美味しそう( ☆∀☆)
帰りはママ達が運転交代するということで、今度は夜行きましょう(^^)v
パパ達飲みまくって良いですよ(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/23/Thu 08:23[EDIT]
ここの食事ラインナップは、僕の好みにバッチリです!
おかあたまが運転していただけるですってぇ!
ぜひ夜行きましょう!今週!(笑)
がんた | URL | 2015/04/23/Thu 12:24[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

こちらこそ、大変お世話になってます。

今度は、飲み会ですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/24/Fri 08:29[EDIT]
Re:
がんたパパへ

おかあたまの運転で夜会ですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/24/Fri 08:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ