ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ブンブンブン!ハルが飛ぶ(大野ドッグラン後編)





4月18日(土)ドッグランの後編」だよー!!!

またまた・・・







ブン♪ブン♪ブン~♪iPhoneだよ



ハルがとぶ~♪



みんなのまわりを~♪



ハ~ルがはしるよ~♪



ブン♪ブン♪ブン~♪



ハルが、と???

「もう、ちゅかれまちた・・・ブン」(笑)



この日は、どんどんワンちゃんがやって来くるよ(^O^)



スリムになって、イケワン度が増した、シルヴァくん!



シルヴァくん「どう?痩せたでしょう!」

ハルちゃん「うん!・・お顔が、小さくなったでしゅ」



ボール大好き!アンジュちゃん❤

「とった!ど~!!!」



フリスビー大好き!アンジュちゃん❤

「とった!ど~!!!」



ディスク犬のラブくん!!



ディスクキャッチの瞬間を狙いましたが・・・

なかなかうまく撮れませんでした(>_<)






また撮り方教えて下さいね(>_<)



仲良し三姉妹!!

ハナちゃん!



ハルちゃん「休憩ちゅうでちゅか・・・」



フワフワで可愛いユキちゃん❤



クンクン大人気❤



元気に走るリンちゃん❤

フレブルのこはるちゃんと、仲良くランランラン!



一緒に遊ぶと楽しいね!



初めましてのカノンちゃん❤



初めましてのチョコちゃん!



初めましてのフレブルのコハルちゃん!

4か月のパピーちゃん(^O^)



いちごのお洋服が可愛い、イチゴちゃん❤



イチゴちゃんの弟のショーくん!



初めましてのモコちゃん!



初めましてのラクちゃん!



ハルパパとハルママのお友達もワンコと一緒に来てくれました(^O^)

今日が、初ドッグランのワンコ達!

チワプーのレアくん❤可愛い~❤



ワンコも人も大好きワンコ(^O^)



9歳のメグくん!落ち着いた大人の魅力にひかれるハルちゃん(笑)



これからも、宜しくお願いしますね(^O^)



お天気もよく、ワンコもいっぱい!!!

本当に楽しい、ランでした(^O^)



いっぱい遊んで、腹ペコリンのハル家!

ランチを食べに、移動です!

おやすみハルちゃん


おまけ

ハルパパ、デジイチくんで頑張って撮影(笑)・・・

足が、着いてる(>_<)



一応?飛行犬?



前から、撮りたかった~(>_<)



カメラ小僧への道は、険しい・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

休憩してるハルちゃん、びびかと思うぐらい似てました(笑)
びびもハチさん着せてランランさせたいです(⌒▽⌒)
ポメラニアンのメグくん、可愛い〜♡
シニアに見えないくらい若々しいですね!
びびちゃんまま | URL | 2015/04/21/Tue 21:11[EDIT]
またまた、ハルちゃん飛んでますね(^^)
本当にいっぱいワンコ遊びに来てたんですね!
シルヴァ&アンジュをいっぱいありがとうございます( ☆∀☆)
アンジュはまたラブちゃんのフリスビー取りあげて遊んでたんですね(^^;
フリスビーキャッチのアンジュ。
次は前からよろしくお願いします
( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/21/Tue 21:48[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハチさんになって、ハルミツバチと一緒に走りましょう(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/04/22/Wed 07:55[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

そうなんですよ!
立ち位置が悪いと後ろ姿になってしまいますね。気を付けなきゃ行けませんね(^_^)

運もありますが・・・
ハルのパパ | URL | 2015/04/22/Wed 07:59[EDIT]
本当にランラン日和でしたよね〜(^。^)
ブンブンハルちゃんが限界まで飛び回るほど、楽しかったんだね〜(^。^)
友達も沢山で嬉しいよね〜(^。^)
デジイチはやっぱりきれいだけど、難しいですね(^。^)
ライパパ | URL | 2015/04/22/Wed 20:04[EDIT]
ぶんぶんぶん〜♥

かわいいハチさんだこと。(o^^o)
ちわわん | URL | 2015/04/22/Wed 20:10[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

ランラン日和は良いですね(^_^)ハルミツバチが、ブンブン出来ます(笑)
デジイチ難しいですが、楽しいですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/22/Wed 21:43[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

コメありがとうです!

ブンブン飛びますハルミツバチ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/22/Wed 21:51[EDIT]
ハルパパさん、
デジ一眼おめでとです!
ラブの写真も載せて頂きとっても嬉しいです*\(^o^)/*
行けなかった日なので特に!!
ラン日和、お出かけ日和が続きそうですゾォ〜♪
ラブちゃんママ | URL | 2015/04/24/Fri 01:24[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

デジイチ頑張ります〜(^_^)

日和が続くと撮り放題ですね(笑)

また、カメラのこと教えて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/24/Fri 08:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ