ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ブンブンブン!ハルが飛ぶ(大野ドッグラン前編)





デジイチくんが来てから・・・

デジイチ君とiPhoneで撮影した写真整理の時間が・・・

倍増!!!

まだまだ試行錯誤中の為、ブログ作成に苦戦しています(>_<)

元々ブログアップが遅いのに・・・・

もっと遅くなりそうです(笑)

皆様、呆れずに、これからもよろしくお願いします(^_^)










と、いうことで・・・

4月18日(土)のドッグランの本編でーす!!!

久々のランで、ハルちゃん楽しそう(^O^)



ブン♪ブン♪ブン♪ ハルがとぶ~♪


みんなの周りを~♪



ハ~ルが・・・♪



はしるよ~♪



ブン♪ブン♪ブン♪ ハルがとぶ~♪



給水タイム(笑)「うめエ~」



この日は、快晴!

ドッグラン日和!

ワンコいっぱい❤ワンワンパラダイス❤

毛が伸びて、ますます縫いぐるみみたいな、がんたくん!



がんた君!お写真撮れませんよ>_<

お膝の中、超嬉しい(^_^)



クンクン!ご挨拶(^O^)

ハルちゃん「おさきに、どうぞ!」(笑)



ガンタくん「さあ!今度は、ハルちゃんがクンクンしたまえ!」(笑)



ハチくん!遊び相手を探してます。



可愛いポーズで、遊びに誘うハチくん!

「あそぼうよ!」



キュートな笑顔のミルキーちゃん❤



とっても嬉しそう❤



元気ボーイ!!!ロイズくん!



一番すきなのは・・・女の子❤



カラーが綺麗なモカちゃん❤



ポーズ!決まってますね!



めっちゃ!可愛い❤ピーチちゃん❤



めざせ!フライボール犬!!!



アスリート犬のベッカムくん!



相変わらず、動きが早くて・・・

写真が、なかなか撮れません(>_<)



いつも仲良し!チワワファミリー(^O^)

お父さんのチップくん!



お父さんは、ロイズくんに夢中です(笑)



マロンちゃん!ココアちゃん!チロルちゃん!



クンクン電車!



この日は、まだまだワンコがいっぱい!

長くなるので、今日はここまで、

おやすみ、ハルちゃん!仮眠中・・・Zzz


・・・つづく・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ブンブンブン!ハルが飛ぶ
素晴らしい(^^)v
そして写真もキレイ( ☆∀☆)
おやじぃも、いい!!!って言ってました(^^)

これからの時期はランもワンコがいっぱいで、楽しいでしょうね♪
ワンコが楽しく遊ぶ姿みたいけど、ランに潜む恐ろしい生き物がいつどこに出てくるかわからないので、行けません(ToT)

おやじぃ&アンジュ(時々?シルヴァ)をよろしくお願いします( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/20/Mon 20:38[EDIT]
飛行犬、完璧じゃないですか!デジイチ効果バツグンですね!\(^^)/
ハルパパさん大好きながんた、お膝の上に乗れてとても嬉しそうでした(^-^)
がんた | URL | 2015/04/20/Mon 20:56[EDIT]
ハルちゃん、とっても楽しそう(^o^)v
うんうん、スゴくいいお写真いっぱいですね♪
確かにスマホとデジイチと二つ使って撮影だと、整理大変ですよね…(^_^;)
頑張って下さいね(*^.^*)
続きも楽しみにしてます(*^^*)
ゆずのはは | URL | 2015/04/20/Mon 23:01[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます。
精進します(^o^)

ランの良い時期になりましたね。直ぐに暑くなってしまうので、今の時期に沢山遊ばせましょう!

恐ろしい生き物にお会いすることは滅多にないと思いますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/21/Tue 05:58[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

飛行犬を撮るのは楽しいですよ(^_^)
ほら、だんだん、欲しくなってきた(^o^)

がんた君、ご挨拶に来てくれるので、超嬉しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/21/Tue 06:09[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

デジイチ楽しいですね(^_^)
練習も含めて沢山撮ってますので、帰宅後が大変です>_<

写真データの整理方法も考えないと・・・
ハルのパパ | URL | 2015/04/21/Tue 06:15[EDIT]
土曜日はお天気でドッグランも大盛況でしたね^ - ^
ハルが飛ぶ〜のお写真可愛いです!!
デジイチの写真とっても綺麗〜(⌒▽⌒)
写真整理、わかります(;´Д`A
しかも写真を選ぶにもまた、時間がかかる〜(;´Д`A
びびちゃんまま | URL | 2015/04/21/Tue 08:20[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハルミツバチが、低空飛行で飛んでくれました(^_^)
かなり気まぐれで、突然走り出すため、撮るのは大変です >_<
良い写真が少ないので、選ぶのが大変です(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/21/Tue 12:18[EDIT]
飛行犬、上手に撮れましたね。拍手

いっしょにいる時間が少なかったので残念でした。
ババさんの腕、回を重ねるほど上がると思います。

あの後、ピーチはフライボールのトレーニングでした。
ゴムマリのような子ですから、楽しんでやってます。

また、ドッグランでお会いしましょう。
ありす&ピーチパパ | URL | 2015/04/21/Tue 19:31[EDIT]
Re:
アリス&ピーチパパさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます。


ピーチちゃん、可愛いですね。
ランの後で、フライボールのトレーニングをされたんですね。バロン君も一緒なんだ(^_^)

ハルには、難しそうですが、ピーチちゃんは頑張って、チャンピオンになってください。

また、お会いしましたら、よろしくお願いします。


ハルのパパ | URL | 2015/04/22/Wed 07:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ