ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お姉ちゃん、遊んで!

6月2日(月)晴れ

お姉ちゃんが、新しいオモチャで
遊んでくれたよ!

ワンワン運動会で
GETしたオモチャ
ピヨ太郎です。



ピヨ太郎は、ここだよ!








お姉ちゃんこと大魔王のご帰還。

お姉ちゃん、また、遊びに来てね!
待ってるよ!ウルウル




いっぱい、遊んでもらったね。
ちょっと過激なお遊びも
ワクワク!ドキドキ!
お姉ちゃんから離れない
ハルちゃんでした。

楽しかったね。



おやすみなさい。ハルちゃん!


明日からは平穏な日常に戻ります。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん♪お姉ちゃん好き(’-’*)♪
今晩は(*^^*)
ハルちゃんとお姉ちゃん♪
お姉ちゃん 良かったね( v^-゜)♪
シャンプーtime、お姉ちゃんとランやlunch♪ハルちゃん ちあわせ(*≧∀≦*)って溢れてました。
沢山遊んで貰って 沢山抱っこもされて 沢山甘えたかな♪
ハルちゃんの 硝子玉の様なキラキラした綺麗な可愛いお目めが本に 全て表現されてます( 〃▽〃)
あっ☆パラソル購入されたのですよね(*^^*)パラソル買わなきゃです(笑)
今時の日傘男子に負けず すっかり黒いですが パラソルオジサン頑張ります(笑)
ハルちゃん♪又ね( v^-゜)♪
daisy | URL | 2014/06/03/Tue 20:52[EDIT]
Re: ハルちゃん♪お姉ちゃん好き(’-’*)♪
おはようございます。

お姉ちゃんは、帰省した時にしか、ハルと遊べないので、密度と濃い刺激的な遊びをしてくれます。ハルが、びっくりすることも多々ありますが、直ぐにシッポを振って付いて行くお姉ちゃんのこと大好きなんですね。

ランの午前はパラソルが必要かなと思い購入しました。まだ、店頭の品数がすくないです。今度の土曜日からパラソルデビューします。ランでお会いしましょう!

ハルのパパ | URL | 2014/06/04/Wed 07:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ