ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野ドッグラン プロローグ





4月18日(土)晴れ~!!!

ハルちゃん、待ちに待ったドッグランに行きますよ!!!





「あたち、ずーーーっと、まってるんでちゅけど・・・」



「もう、おちょいんだから・・・」

「ブンブン!」



「ブンブン!」

「今日は、ミツバチハルちゃんだ(^O^)」




おしりにはハチ子ちゃんがいるよ!



「はやく、ランにちゅかないかな?」



ランに到着!

もうランには、ワン友さんが沢山!

ハルちゃん!ワクワク❤



ここから、沢山のワンコと遊びましたが・・・

午後もお出掛け!明日もお出掛のため、写真の整理が終わりません>_<

今日は早く寝るので、本編ミツバチハルちゃんは明日ということで・・・





今日は、ここまで(>_<)

おやすみ、ハルちゃん・・・



続く(^o^)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ブンブンハルちゃんサイコーですね!\(^o^)/
春の陽気にピッタリのコスプレでした!(^-^)
今日も元気にいきましょー!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/04/19/Sun 09:11[EDIT]
ブンブンハルちゃん、可愛いですね~!!
ハチさんのお洋服可愛いですよね~。
うちも買いたいな~!!
今日はちょっと小雨降ってるけど、ハルちゃんのパワーで雨やむといいですね。
楽しんできて下さいね~。
続きを楽しみにしています。
ゆずのはは | URL | 2015/04/19/Sun 10:00[EDIT]
ブンブンハルちゃんが飛び回るんですね〜(^。^)
可愛い〜に違いない〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/04/19/Sun 19:57[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

良い天気でしたね。ワンちゃん、ランが1番楽しいのかな(^_^)

デジイチ君、写真の整理が大変だぁ〜>_<
ハルのパパ | URL | 2015/04/20/Mon 07:52[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃん、久しぶりのコスプレ!
ミツバチさんより、先にハルミツバチがランに登場(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/20/Mon 07:54[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

ハルミツバチがブンブンいってましたよ!
短い時間ですが・・・(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/20/Mon 07:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ