ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんのペロペロ日記




4月12日(金)、チューリップ祭りからの帰り道

道の駅「クレール平田」に寄り道(^O^)

「よもぎソフト」を発見・・・

抹茶はよくあるけど、よもぎは初めて!

さっそく、お買い上げ(^O^)

いつものように、記念写真を撮っていると・・・

この日のハルちゃんは、とってもパワフルです(笑)

引き離そうとしても、グイグイきます!





ちょっと待て!ちょっと待て!ハルちゃん!(笑)



こらこら、服が伸びちゃうよ(>_<)

「う~ん・・・もうちゅこし・・・・」


必殺技!「ノビノビペロリーナ」

「ぺロペロ・・・・」



「ぺロペロ~ペロロロン!」



「おいちいじょ!」



「ペロロ~~~~~ん!」



「ペロペロペロペロペロペロ・・・・」

「ペロペロ~こりゃ!うめ~!!!」




「ウマウマ、ウマウマ」

「ペロペロ~たまらん!たまらん!」




もうだめですよ!!!

「ペロペロ~おいちかった!もっとたべたいじょ~」



今日は、これでおしまい!!

チ--------------ン


おやすみ、ハルちゃん・・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

満面の笑みからのチーン(^_^;)
ナイス!
ハルちゃん…知っちゃったね〜(^。^)
うまうまを知っちゃったね〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/04/16/Thu 06:50[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

あまり食べさせたくはないのですが・・・
甘いですね(^_^)ちょっとあげちゃいました>_<
ハルのパパ | URL | 2015/04/16/Thu 07:17[EDIT]
あはははは。

ぺろぺろぺろりーな! かわいいこと。

舌ベラが長いなーーーー

チューリップも素敵でしたねええ。
ちわわん | URL | 2015/04/16/Thu 07:59[EDIT]
ふふ、ハルちゃん、頑張った甲斐があったね~!!
ヨモギソフトはうまうまだったかな?

よっぽど食べたかったんですね~(笑)
必死なハルちゃんも可愛いよ~!!
ゆずのはは | URL | 2015/04/16/Thu 09:53[EDIT]
ノビノビペロリーナ!だと...(笑)
どんどん必殺技を覚えて強力になっていくハルちゃん、がんたも負けてられないぜ!^^
がんた | URL | 2015/04/16/Thu 09:58[EDIT]
ハルちゃん、可愛い顔して色んな技持ってますね(^^)v
さすがです!

よもぎ味大好きなんだけど、よもぎソフト美味しかったですか?
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/16/Thu 18:29[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

ノビノビペロリーナ、めちゃ可愛いでしょ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/16/Thu 21:57[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

よもぎソフト美味しいかったですよ(^_^)

ハルちゃん、アイスが大好きで、困っちゃいます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/16/Thu 22:15[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルも新たな必殺技を覚えるため特訓中だよ!頑張りましょう(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/17/Fri 05:18[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

よもぎソフト、美味しかったですよ!
食べてみてね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/17/Fri 05:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ