ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

木曽三川公園チューリップ祭り2







4月12日(日)木曽三川公園チューリップ祭りの続きです。






写真を撮りまくって、疲れたハル家・・・

優雅に休憩中(笑)

「ハルのお茶会」



とっても美味しいハルの団子



「あたちもたべたい!はやく、ちょうだい!」



「何これ?・・・・」



抹茶はいかがですか?

「のみたいけど、ムリどすえ・・・」



お昼ご飯を、ゲットしに行ったハルママを待ち続ける ふたり(笑)



沢山のフードブースがあったよ!

どれも、美味しそう(^O^)





ローストチキンを狙うハル!(笑)

「いいにおいがするじょ~」



ハルはワンコワッフルですよ!



チューリップジェラードをゲット!



写真を撮っていると・・・

あらあら・・・なめてませんか?



舐めてますね・・・

あっ!ベロが・・・、のびすぎてますよ(笑)

「もっとよこせ~」



少しだけ、あげますね(^O^)

「はじめからくれればいいんだじょ」



小腹が、ふくれたので、公園の中をお散歩しようね!



ミッフィーちゃんとパチリ!





展望タワーに近づくと・・・

カメラ台を発見!

この台にカメラを置いて撮影?



カメラ台に乗せて・・・パチリ!



お決まりのパネル写真!





巨大チューリップとちいちゃなハルちゃん(^O^)





ハチさん?とパチリ!

・・・後からわかったのですが、「ままず」くんでした(>_<)



チューリップカップでパチリ!





ナマズ?ではなく・・・「ままず」くん(^O^)



ミッフィーちゃんのショータイム!



お土産屋さんもいっぱいありました!



みかんドレッシングをゲット!



無添加の草餅をゲット!



アンケートを記入すると花の種がもらえました!



一番最後にwelcome風車(笑)



満開のチューリップに美味しい物いっぱい!!!

とっても楽しいお祭りでした(^O^)

ハルちゃん、来年も来ようね❤



おやすみ、ハルちゃん

モデルお疲れ様でした・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

やばい〜(^_^;)
屋台の誘惑が半端ない〜(^_^;)
本当にきれいな時に行けたんですね!
ハルちゃん!可愛い〜(^。^)
チューリップ畑が似合ってる(^。^)
ライパパ | URL | 2015/04/15/Wed 07:39[EDIT]
チューリップめっちゃ沢山♪
満開で綺麗☆
カラフルなチューリップにハルちゃんが映えますね(*≧∀≦*)

春はお花がいっぱいで写真の撮りがいがありますね!!

沢山の屋台にお土産屋さん♪
ハル家は毎回何か食べてますね~(^w^)
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/04/15/Wed 07:49[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

屋台の誘惑に負けないように頑張りましたよ!かなりセーブ出来ました(笑)

チューリップはとても綺麗でしたよ!機会があれば見に行ってくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/15/Wed 07:59[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーままさんへ

今年は、「お花とハル」をテーマに写真を撮れないかなと思ってます〜(^_^)

食べ物は必須ですね!無いと見てる人からブーイングが・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/15/Wed 08:02[EDIT]
最初の写真の破壊力がハンパないです(笑)
ウルトラC級の写真!バズーカ欲しくなっちゃうじゃないですか!(笑)
がんた | URL | 2015/04/15/Wed 08:50[EDIT]
チューリップ祭りはいつまで開催されているんでしょうか?
たぶん今年はむりそうだから、来年行けたら行きたいな~。

ふふ、ハルちゃんのお写真いっぱい撮りましたね~!!
そして、ハル家にしてはあんまり食べてなくないですか~(笑)
珍しい!!だから雨降っちゃてるのかな??(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/04/15/Wed 09:39[EDIT]
ハルちゃんチューリップがよく似合うわぁ(*´∀`*)ノそしてパパさん!食べ物がよく似合うわぁ(*´∀`*)ノチキンうちも食べました!!ハーブがかなり効いてたような・・・あのスケールで無料とは本当にありがたいですよね!!

てっちゃん | URL | 2015/04/15/Wed 20:34[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ありがとうございます(^_^)

バズーカ買っちゃいましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/04/16/Thu 07:02[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

チューリップ綺麗でしたね。
次は藤、芝桜・・・
お花とワンちゃん取り放題ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/16/Thu 07:05[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

チューリップ祭りは19日迄です。
これから、色々な花が咲きますので、楽しみですね(^_^)

そうですね。今回は食べまくってないので、雨なのかな・・・>_<
ハルのパパ | URL | 2015/04/16/Thu 07:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ