ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

木曽三川公園チューリップ祭り








4月12日(日)、今週が見ごろということで、木曽三川公園のチューリップ祭りに行くことにしました。





8時30分、曇っていますが、出発しますよ!

晴れ女のハルちゃん、頑張ってね!



木曽三川公園のチューリップ祭りは、昨年のワン友さんのブログを見てから、ずーっと行きたかったお祭りです。

ハルちゃんとチューリップ❤

ワクワクするね~(^O^)



いつものように、お外を見ながら、向かいます❤



渋滞していましたが、9時40分駐車場に到着!

どんどん車がやって来ます。

早めに来てよかった~(^O^)



ちょっと遠いけど、お散歩しながら向かいます!

まだ曇り空・・・

晴れてこないかな~



会場に着くと

「鯉こく、美味しよ~」と威勢のいい呼び声が・・・

鯉こく100円、一杯いっときますか!(笑)



ハルちゃんも食べますか?

「あたちは、おしゃかな、にがてでしゅ・・・」



では、ハルママが食べますね(^_^)



イベントで、フォークダンスしてます。

ハルちゃんも輪に入ろうか?

「ム、ムリでしゅ・・」



チューリップ!!!

さっそく、撮影会の開始!

とりあえず、入口の小さな花壇で、練習(笑)





大花壇に向かっていると・・・

先月の八事のマルシェでお会いした、ココアちゃん&チョコラちゃんが来ていました!

オソロの可愛いワンピースが、とってもキュート❤

ブログまた遊びに行きますね(^O^)





大花壇に到着!

晴れ女のハルちゃんパワーで、日差しが出てきました(^O^)

早速、撮影スタート!!!







少し大きめの石を発見!

ストーンステージでパシャパシャ!!!









ストーンステージで、ハルちゃんの撮影をしていたら・・・

後ろにギャラリーがいっぱい!!!(>_<)

「可愛い!」

「お利口さん!」

「モデルじょうず~」

沢山褒めてもらって嬉しかったけど、めっちゃ恥ずかしかったよ~

チワワを、石の上に乗せて、写真を撮りまくるおじさん・・・ちょっと危ないかも(>_<)

そんな騒ぎにも、動じず、ポージングをする ハルちゃんでした(^O^)



「みんな、なにをさわいでるのかな・・・」



場所を移動して、またまた撮影会!!!





















そろそろ、モデル犬も飽きてきたようなので・・・

お昼休憩をとることにしましようね!

「おなか、ちゅいた~!!!」



まだまだ続きますが、長くなるので今日はここまで

おやすみハルちゃん!

続く・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、モデルさん、ほんと上手ですね~(*^O^*)
パパさんの写真の腕もバシバシあがっちゃいますね♪
チュ―リップとハルちゃん、素敵です(*≧∀≦*)
ゆずのはは | URL | 2015/04/13/Mon 22:52[EDIT]
お利口さんに笑顔でモデルが出来るハルちゃんがうらやましいです!
1番いい日のチューリップ祭りですよね!
ライパパ | URL | 2015/04/13/Mon 23:52[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃんの頑張りで撮れてます。
可愛く写っていると嬉しいですね(^_^)

構図、ボカシもデジイチ君の操作方法も、わかっていないので、練習あるのみですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/14/Tue 07:35[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

チューリップ祭り、駐車場も公園も無料だから良いですよね。もう少し前の方が、お花は綺麗だったかも、お花の時期は短いので難しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/14/Tue 07:42[EDIT]
ハルちゃん、モデルさん バッチリですね~☆
とってもかわいい笑顔っ!!
見返りハルちゃん、ぺろんちょハルちゃん、にこっとハルちゃん めっちゃかわいいですっ。
チューリップも 一番キレイな時かな。
デジイチ、いいですねーっ ^m^ ウフッ
ボケもイイ感じっ (*^^)b

こてつ家も 日曜日 チューリップ祭り行きたかったんだけど、行けず・・・(T_T)
ラストチャンスは 今度の日曜日なんだけど、チューリップ大丈夫かなぁ・・・(^_^;)
ゆかぶ☆ | URL | 2015/04/14/Tue 09:52[EDIT]
チューリップ、すんごく綺麗(*^^*)
そしてハルちゃん、またチューリップもすごく似合う( ☆∀☆)
雨も降っちゃったし、今週末では遅かったですね。
今年は諦めます(^^;

パパさーん、素敵な写真いっぱいですね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/14/Tue 10:42[EDIT]
Re:
ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます。

チューリップですが、大花壇の中で、終わりかけの花がありまして、その花が、どうなるかで見映えが違ってくると思います。先週の方が綺麗だったのかな?
ハルのパパ | URL | 2015/04/14/Tue 12:20[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

鳥羽わんパラを楽しまれてましたね(^_^)
ハル家は、チューリップと戯れてました。
なかなか良い写真は撮れませんね>_<

チューリップを求めて、北へ行くしかないですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/14/Tue 12:23[EDIT]
こんにちは〜 m(_ _)m
木曽三川チューリップ祭りでハルちゃんご家族に会えるとはビックリするやら嬉しいやらでした(*☻-☻*)
ココ、チョコ載せていただきありがとうございますm(_ _)m 主人もブログみて喜んでおりました(≧∇≦)
私もハルちゃんブログに載せていただきますね(*^^*)
ココア&チョコラママ | URL | 2015/04/14/Tue 14:12[EDIT]
ハルちゃん、曇天を晴天に出来るんですね~(^^♪すごいっ!!!
晴れて欲しい時はハルちゃんと行動すれば良いとゆう事ですねっ(笑)

あんパパ | URL | 2015/04/14/Tue 14:45[EDIT]
いやーん。
ハルちゃんとチューリップ、なんてお似合いなの~~~♪
とっても素敵です~~~~(●^o^●)

鮮やかなチューリップの色に負けずに可愛いお顔のハルちゃん、とってもいいですね!
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/04/14/Tue 18:23[EDIT]
パパさん〜チューリップとハルちゃん、凄く
いいですよ〜(o^^o)
家は日曜日のお昼頃だったので、駐車場に入れなくて
リタイア…>_<…うーん見たかったです
マロンママ | URL | 2015/04/14/Tue 19:25[EDIT]
Re: こんにちは〜 m(_ _)m
ココア&チョコラままさんへ

こちらこそ、八事マルシェでお会いしたココアちゃんとチョコラちゃんに会えるなんて、びっくりです。チューリップ祭りは楽しめましたか?ブログ見に行きますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/15/Wed 05:21[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

ハルちゃんは晴れ女です(^_^)
今のところ、かなりの確率で晴れてますね。

ところが、ハルパパの行きたいところへ向かうと突然雨に変わることも>_<

ハルが、いれば晴れるという訳ではなさそうです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/15/Wed 05:54[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

ハルちゃんをベタ褒めしてくれて、ありがとうございます(^_^)めちゃ嬉しいです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/15/Wed 05:57[EDIT]
Re:
マロンままさんへ

ありがとうございます(^_^)
凄い渋滞だったみたいで、入れずに残念でしたね。ハル家が帰るときも反対車線は凄い渋滞でしたよ。またの機会にチューリップを見に行って下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/15/Wed 06:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ