ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

フラワーパークで撮影練習





4月11日(土)ブリリアント&タマカフェさんで、遊んだ後・・・

お天気も良いし・・・

どこに行こうかと、考えていると





ハルママが言います。

「デジイチくんがあるんだから、やっぱ、ハルとお花の写真が撮りたいよね!」



ということで・・・

江南フラワーパーク到着!!!



先ずは、ハルちゃんのマーキングタイム(>_<)

これが終わらないと、お写真を撮らせてもらえません(笑)



きれいな青空で、気持ちいいね(^O^)



ハルパパ、初めての飛行犬撮影に挑戦!!!

飛んでる?飛んでる?低空飛行?



とりあえず、オートで撮ってみましたが・・・

デジイチくんでの飛行犬、やはり難しいです(>_<)

走ってくるハルちゃんになかなかピントがあわないんですよね(>_<)

飛行犬撮影のコツ、誰か教えてくださーい(>_<)



こちらは、ハルママがIphone5で撮影!





フラワーパークの奥の方に、芝桜が綺麗に咲いていました!

芝桜&ハルちゃん❤

注)ここからは、親バカコメントが増えます(>_<)

あっ!いつものことでした(笑)   



いい笑顔❤



「ん・・なに?」



「えへへへ・・・」



たたずむハルちゃん(笑)



風とハル



可愛いよ~



可愛いね~



可愛いぞ~



ペロリーナ❤



アップも可愛い❤



ハルちゃん、いい天気だね~(^O^)



「いい、てんきでちゅ!」



青&ピンク&ホワイト❤



芝桜がお菓子に見えてきたのは・・・ハルパパだけでしょうか(笑)



モデルさん、ちょっと一服中(>_<)

「フ~~~、きゅうけいでちゅ」



モデルさんガンバ!

まだまだ、撮影は続きます・・・

花壇には、お花がいっぱい!

お花&ハルちゃん❤



お花と一緒に風になびくハルちゃん❤



決まってるんね~(^O^)



いいよ~❤



モデルさんは、写真を撮るたびに、おやつをもらいます(笑)



チューリップの向こうがわ・・・



可愛いよ!



チューリップとお散歩(^O^)







ハル、撮影会お疲れ様でした!

ご褒美の「江南ドーナッツ」だよ~(^O^)



「はやく!たべちゃーい!!」



ハイ!どうぞ!

「こ・れ・だ・け」



「むしゃむしゃ・・・うんめ~!」



ハルちゃん、いっぱいお写真撮れてよかったね(^O^)

今年は、お花とハルちゃん、撮りまくる予定なので、

これからも、モデル、お願いしますね!

もちろん・・・おやつは、はずみますよ(笑)



おやすみハルちゃん・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

大丈夫!みんな親バカ仲間だから!
って、ハルちゃんの笑顔!いい〜!
パパさん、顔隠してるけどデレデレしてるの分かるよ〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/04/17/Fri 07:20[EDIT]
うんうん、ハルちゃんと様々なお花達、ほんとどれも素敵なお写真ですね~(*≧∀≦*)

ハルちゃん、モデルさんお疲れさまでした。
ご褒美たくさんもらってね~(*^.^*)
ゆずのはは | URL | 2015/04/17/Fri 11:49[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

あははは、正解です!デレデレですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/17/Fri 12:13[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃん、モデル料が高いので大変ですよ(笑)
でも、撮らしてくれるだけ、ありがたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/17/Fri 12:23[EDIT]
今回のマイベストは、「風とハルちゃん」です!^^)
いやーやはり、一眼レフで撮った写真はいいですねー!
がんた | URL | 2015/04/17/Fri 15:25[EDIT]
一眼レフが大活躍ですね(^^)v
モデルのハルちゃんも大活躍(*^^*)
本当に綺麗に撮れてます。

うちのワンコ達ももう少しお花が似合うといいんだけど(^^;
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/17/Fri 19:54[EDIT]
芝桜と空とハルちゃん、ちょ〜かわe〜♡♡
ハルちゃんピンクのイメージだけど、青い洋服もよくお似合いです^o^
江南どーなつ、でかっっ!!(笑)
ハルちゃん、ギャラ食べ過ぎでお腹壊さんようにね(^o^)
びびちゃんまま | URL | 2015/04/17/Fri 21:28[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

写真の品評ありがとうございます(^_^)
投稿の参考にします(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/18/Sat 09:18[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

全然、写真の基本が、わかっていないので、教えて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/18/Sat 09:38[EDIT]
Re:
ビビちゃんままさんへ

ありがとうございます。
おなか壊さないように、撮り過ぎに気を付けます(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/18/Sat 09:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ