ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「Brilliant」さんと「tamaya」さんのコラボイベント







4月11日(土)に「ブリリアントカフェ」が開催されました。
「Brilliant」さんと「tamaya」さんのコラボイベントだよ!



↓前回のイベント時の様子です。
ハルちゃんのペロペロ日記より

がんたの極楽ドッグラン日記より










ハルちゃん、今日はブリリアントさんに行きますよ!




何か食べれるのでしゅか



早く着かないかな?



ブリリアントさんに到着!すでに、ワン友さんたちが来てました(^O^)




朝ご飯をさっき食べたような気がもしますが・・・

小腹が減っているので・・・角煮丼、ソラマメのキッシュとドリンクを注文!(笑)

とっても美味しかったです(^O^)



ワイワイ(^O^)




早く、食べたいじょ~




まだ、でしゅうか?





笑顔のがんたくん!





甘えん坊のミルキー姫!






テーブルの下から、ウマウマを狙う、ロイズくん!






キオツケー!!!





ヤスメ!!!(笑)





ちょっぴりシャイな、クロエちゃん!



がんたパパの抱擁に固まる、クロエちゃん!





クロエちゃんの相方の、てつこちゃん!




お店の中には、素敵なお洋服と、雑貨がいっぱい(^O^)




ミルキーママさんの、手作り ワンちゃん服コーナー(^O^)

オーダーで、ワンコのお洋服を作ってくれますよ!

ハルちゃんも、可愛いお洋服作ってもらってます(^O^)





ハルちゃん、みんなに会えて楽しいね!



甘えるミルキー姫❤




がんたくんがお散歩を始めると・・・

ハルちゃんが追いかけて行き、一緒にお散歩し始めました(笑)



「俺が先!」「あたいが先!」



「あたいが先!」「俺が先!」




「負けないゾ!」「負けないジョ!」





2人は、同級生のライバルです(笑)


今日は、アンジュ姫の代わりにロイズくんVSがんたくん




道路が暖かいのか?・・・ペッタンコハルちゃん(笑)




おやすみ、ハルちゃん(^_^)
ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんは本当に笑顔がいいな〜(^。^)
がんた君の気持ちを聞いたから、余計に微笑ましいのは自分だけかな〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/04/12/Sun 22:40[EDIT]
道路にペッタンなハルちゃんがツボでした(*^O^*)
可愛いなぁ♪ハルちゃん(*^^*)

ふふ、がんたくんとの同級生コンビもいい感じですね\(^o^)/

朝ごはん食べてても、食べるのが、ハル家です!!(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/04/12/Sun 22:49[EDIT]
土曜日はありがとうございました!(^-^)
お散歩中、こんなバトルが繰り広げられてたんですね(笑)
ハルちゃんvsがんたのお散歩競走、もはや定番になりつつありますね(笑)
がんた | URL | 2015/04/13/Mon 05:10[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

ありがとうございます(^o^)

ハルちゃんスマイルにメロメロです(親バカ)(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/04/13/Mon 07:29[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ペッタンは、道路が丁度良い温かさなのかな?今の時期の風物詩かも(^o^)

がんたくんとハルちゃんはライバルであり、微妙な関係、青春真っ只中です。って、ワンコ年齢では、青春は過ぎてますね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/13/Mon 07:41[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

がんたくんもハルも1番が良いみたいですね。やっぱ、ライバルですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/13/Mon 07:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ