ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさんでランチ!!!








4月5日(日)朝から雨で、ランには行けませんね





午前中、久々にのんびり過ごしたハル家(^O^)

このまま、まったり過ごそうかな~とも思いましたが・・・

お昼になり、ハルパパの「お出掛け虫」が、

ムズムズ・・・ムズムズ・・・ムズムズ・・・

さあさあ、ハルちゃん、お出掛けしますよ!

「どこに、いくの???」



お昼→ランチ→ドッグカフェRAMUさんでしょう!





看板犬のお出迎え!

ラム君、未来ちゃん、来来ちゃん

いつ見ても可愛いよ(^o^)

みんなと会えるだけで、幸せじゃ~❤




ハルパパは、いつもの!スペアリブ

ハルママは、とり肉の丼(名前忘れちゃいました。)

どちらも、美味しくって!大満足(^O^)





ハルちゃん、今日も・・・おやつ!おやつ!おやつ!


ランチをしながらまったりしていると・・・

ワン友さん達もやってきたよ(^O^)

シルヴァ君とアンジュ姫



ミルキー姫とロイズ君



がんたくんと白っぽいワンコ(ハル)



雨でも、みんなに会えて!嬉しいね~(^O^)





ちょっと目をはなしたら、ハルがいないよ?

あらあら・・・、やっぱり・・・、そこですか(>_<)

厨房の入口から、シッポが見えまてす。



ハル:「みつかっちゃったワン!」

そうなんです。いつも、ここから厨房を覗くんです・・・(>_<)

ここでママさんが、何かくれるのではないか!と待ち続ける!忠犬ハル!

こうなると呼んでも、戻って来ない、食いしん坊ハルちゃんです(笑)



RAMUさんで、開催されていた

「うちのコ フォトコンテスト」の結果発表がありました!

第3位!!!がんたくん!やるね~!




第2位!!!ハルちゃん!ヤッター(^O^)

投票してくれた皆さん、ありがとうございまーす。




そして、第1位は、りゅうくん!!!

天使のような可愛さです❤

肉球がたまりませ~ん(^O^)



参加賞に可愛いキーホルダを頂きました(^O^)

ハルちゃんに似てるね❤



何やら、女子会が始まっています!

アンジュちゃん 「ねえ、ハルちゃん、目にクマができてるわよ!」

ハルちゃん 「そうなの、さいきん、ねぶそくなのよね~」

ミルキーちゃん 「だめよ、そんなんじゃ、かれしできないわよ!」



アンジュちゃん、ミルキーちゃん
、ハルちゃん

「なに見てんのよ~!」



雨にも負けず、集まるワン友さん達と

いつも暖かく迎えてくれるRAMUさんのおかげで

とっても、楽しい日になりました!

みなさん、遊んでくれて、ありがとうございまーす!!!





ハルママ、お気に入りの「パンパフィ」さんでパンをゲット!してからお家に帰りました。



おやすみ、ハルちゃん

素敵な雨の日曜日でしたね・・・。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

☆ 祝 ☆

2位入賞、おめでとうございます(*^▽^*)

さすがですね!!
disneybear | URL | 2015/04/10/Fri 09:00[EDIT]
ハルちゃん、大好きなRAMUさんに行けてよかったねー!!
そこで、いつものメンバーにも会えて、楽しいランチが出来て良かったですね!

ハルちゃん、ラムさんの写真コンテスト、2位入賞おめでとうございます!!
さすが、ハルちゃんだね!
ふふ、ラムさんの厨房をのぞくハルちゃん、可愛いな。
ゆずのはは | URL | 2015/04/10/Fri 10:58[EDIT]
準優勝おめでとうございます!^^)/
がんたの大好きな白っぽいわんこ(笑)ハルちゃん!
これからもよろしくお願いします!^^
がんた | URL | 2015/04/10/Fri 11:59[EDIT]
ハルちゃんは疲れちゃったのかな〜(^。^)
パパママはハルちゃんの寝顔を見ると疲れなんか吹っ飛ぶんだよ!
ライパパ | URL | 2015/04/10/Fri 19:57[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

ハルちゃん、頑張りましたよ(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/04/10/Fri 20:31[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルは、厨房が大好きなんです。美味しいものが出て来る不思議なところ(^_^)

ありがとうございます。ハルちゃん頑張りましたよ!
ハルのパパ | URL | 2015/04/10/Fri 20:38[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

白っぽいわんこも頑張りましたよ!
なんかご褒美を用意しなくっちゃ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/10/Fri 20:43[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

ワンちゃんの寝顔は可愛過ぎて、困っちゃいますね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/04/10/Fri 20:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ