ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「犬川柳コンテスト2015」の佳作賞品だよ!





4月8日(水)


じゃ~~~ん!!!

ハルちゃんにお届け物ですよ(^O^)





「なにかにゃ~?」



ハルちゃんお待ちかねの、「犬川柳コンテスト2015」の佳作賞品だよ!

「犬川柳コンテスト2015」は以前、ハルパパVSハルママVSハル兄ちゃんで投稿バトルをした結果!

(画面ジャック事件もありましたが・・・)

投稿記事
fc2blog_20150227213122c36.jpg




なんと、ハル兄ちゃんが、佳作に選ばれたのでした!

結果発表
fc2blog_20150318164019911.jpg


「おにいちゃん、ありがとでしゅ❤」



箱の中には、賞品の「ささみ巻きガム」!



ハルちゃん、やはり自分のおやつだとわかるのか?

ワクワクしています(^O^)

「あたちの、おやちゅでしゅ!」



「はやく!くいた~~~~~い!」



「てへっ!」



中の小袋と写真を撮ろうとしたら、あらら・・・

待ちきれず、お顔をつっこみました(>_<)

「おやちゅ!おやちゅ!」



ハイ!ハルちゃんのおやつだよ!

「はやく!くだちゃい!」



「ガツガツ!!!」



「うんめ~!」


おやすみハルちゃん・・・






春が来て




春が去っても




ハルがいる








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

やっぱりハルちゃんの笑顔はいいなぁ〜(^。^)
可愛いなぁ〜(^。^)
ご褒美ゲットだね(^。^)
犬川柳!次は参加しますね!
ライパパ | URL | 2015/04/08/Wed 07:04[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

次回は、参戦して下さいね(^_^)
ハル家はハルの笑顔に癒されてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/08/Wed 07:20[EDIT]
例の犬川柳ジャック事件ですね(笑)
お兄ちゃんの川柳、すばらしいです!
きっとあれが来ると思っておりました(笑)マジですよ(^-^)
がんた | URL | 2015/04/08/Wed 08:30[EDIT]
うんうん、パパさん、ママさんの作品もいいけど、今回はお兄ちゃんとハルちゃんのお手柄ですね(笑)
ふふ、ハルちゃん、ささみ巻がむゲット出来て良かったね~~!!
犬川柳、うちも次回は応募してみようかな。
まずは、いい写真を撮らなくちゃですが・・・(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/04/08/Wed 09:03[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルのおやつが送られて来ました。ハルはニコニコです(^_^)

さあ!次はフォトコンですね。募集先をチェックせねば(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/08/Wed 12:33[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

次は投稿して下さいね。募集中を見付けたら、お知らせしますね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/04/08/Wed 12:35[EDIT]
うーん!
素敵な川柳ですね!
舌を巻くセンスです!
素晴らしい~~~~♪
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/04/09/Thu 20:09[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

ありがとうございます。

ハル兄ちゃんに伝えておきます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/09/Thu 21:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ