ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルの犬山祭りだよ!!!





4月4日(土)ドッグランでランランした後は・・・






犬山祭りに向かいました(^O^)



木曽川沿いを走りながらのお花見!

なかなか良い感じです(^O^)



ハルちゃんも気持ちが良いのか?

ずーっと、かぶりつきで見てますね(>_<)



予想通り、犬山城の駐車場は満車(>_<)

橋を渡った反対側の駐車場へ停めることに

結構遠くになりましたが、いつも食べてばかりのハル家なので、

たまには、これくらいの散歩も良いかも・・・

駐車場で一緒になった「がんた家」と歩いて犬山城に向かうのでした(笑)

ハルちゃんの向こうに見えるのが犬山城だよ!



なんとか、到着!

立派な山車がいっぱい!迫力あります!



ハルちゃん、山車は初めてだね(^O^)



ハルちゃん「山車って、たべれるのか?」



山車「食べれないよ!」



さすが犬山祭り!出店がめっちゃ沢山!!!!



人も、めっちゃ沢山!!!!



ハルちゃん「あたちは、ルンルン号で・・・」

がんたくん「ぼくも、のりたいな~」



あれ?こんな所に、カメラマンが?(笑)



あれ?こんな所にもカメラマンが?(笑)



ミルキーちゃんと合流!

今日は、シックな新作着物です❤





ロイズくんは、ロイロイ号で登場!





さあ、みんながそろったので・・・

お待ちかねの「食いしん坊万歳」スタート(笑)











お祭りを楽しむ?ワンコたち(^O^)









ガンタくんの気持ちが分かります(笑)



ひと箱1000円の劇安イチゴをゲットして、みんなでシェア(^O^)

とっても甘くて美味しかった!

がんたくん「ぜんぶ、ぼくのじゃないの?」



がんたくん「ぼくのは、おおもりでね!」



がんたくん「はやくたべたい!」

ハルちゃん「いますぐ、たべたい!」



なぜだか?今日はずーっと箱乗りのハルちゃん?

ハルちゃんも、いろんなお店が見たかったのかな?











ミルキーちゃん&ロイズくん、今日は誘ってくれて、ありがとうございました(^O^)

沢山食べて大満足のお祭りでした(^O^)





スリングインのがんたくん、本当に縫いぐるみみたいだね(^O^)



犬山祭りで食べ過ぎたハル家、また橋を渡って、テクテク駐車場に向かいますが・・・

ハルちゃんとがんたくん、張り合っているのかな?

競争するように早歩き!!!

2人に、ついて行くのが大変でした(>_<)

そのせいか?ハルママ、夜に足がつったと騒いでました。

日頃の運動不足、いや食べ過ぎのせいですよね(笑)



お疲れ、ハルちゃん(^O^)



ドッグカフェ「風雅」でひと休み!



いろんなワンコに会えましたが、バッテリー残量が残りわずかで、お写真撮れず(>_<)



桜撮影→ドッグラン→犬山祭り→風雅・・・今日も沢山遊べたね!



お疲れハルちゃん・・・おやすみね(^O^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

仲間と一緒にお祭りは楽しいですね(^。^)
食べたいし、見たいし、撮りたいし!
体が足りないですよね〜(^_^;)
多重影分身したいですよね(^_^;)
ライパパ | URL | 2015/04/07/Tue 06:51[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

>食べたいし、見たいし、撮りたいし!

ほんと身体が足りませんね(^_^)
多重影分身したら、みんな食べてたりして・・・
ハルのパパ | URL | 2015/04/07/Tue 07:18[EDIT]
犬山祭りは行ったことないので、来年は行ってみたいなぁと思います。
ふふふ、またまた美味しそうなもの食べまくりですね~!!
ハルちゃんには、目の毒だね(笑)
ランに、お祭りに、風雅さんに、一日満喫されましたね~!!
ゆずのはは | URL | 2015/04/07/Tue 12:11[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

犬山祭りは、何回か行ったことがありますが、毎年ではないですね。
山車とからくり人形は見応えあるかも(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/04/07/Tue 12:35[EDIT]
犬山祭り、やはりお昼だとお祭りも、賑わいをみせてますね!
山車のまわりの犬人間にひとりで爆笑でした(笑)
ハルちゃんはこの日も食べ歩き満喫されてますねー!
お友達とみんなでわいわい、羨ましいです♡
この日はバズーカもったパパさんがいっぱいで、それもすごいですね*\(^o^)/*
風雅さんでのハルちゃんとてもかわいいです^o^
この上目遣いのポーズびびもよくしています(笑)
びびちゃんまま | URL | 2015/04/07/Tue 16:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/07/Tue 16:55[EDIT]
犬山祭りは親戚が犬山にいるので、ちっちゃい頃に行ったきり。
混雑するから近寄らないようにしていたけど、とても楽しそう\(^^)/

またまたいっぱい食べましたね(^^)v
食べたら歩かなきゃ・・・食べなくても歩かなきゃね。

来年は都合ついたら一緒に行きましょうね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/07/Tue 17:12[EDIT]
犬山とても楽しかったですね!^^)
混雑で、わんこはスリングorカートでしたが、ハルちゃんも楽しそうでした^^

パパさん、早くもベテランカメラマンでしたよ!(笑)
がんた | URL | 2015/04/07/Tue 17:30[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

お天気が下り坂だったので、昼間の方が賑わっていたかも・・・。
バズーカの写真は、ハルパパとハルパパのバズーカを持っているがんたパパです。
流石はお祭り、いいバズーカを持っている方が沢山みえましたね。

びびちゃんも上目遣いするんですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/08/Wed 05:25[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

前に来た時より、お店は増えているような気がします。沢山食べられますよ(笑)

秋にもお祭りがありますよ!
ハルのパパ | URL | 2015/04/08/Wed 05:46[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

祭りの混雑の中、散歩は無理ですね>_<
ハルは、ルンルン号の箱乗りが大好きですね(^_^)
いやいや、超初心者カメラマンですよ!あっ、!(笑)でしたね。
ハルのパパ | URL | 2015/04/08/Wed 05:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ