ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルのお姉ちゃんのペロペロ日記

6月1日(日)晴れ

麦わらのハル


大野極楽寺ドックランに出発だ
今日は、お姉ちゃんと一緒だよ!


ランが見えて来たぞ!


なでなで


ハル姉のいたずら
アル君に麦わら帽子!


アル君、大丈夫?



がんた君マテ!
麦わら帽子は食べれないよ!


チューするのか?


ご、強引な、がんた君?


ハル姉を大好きなルーニー君


ハル姉とナイト君



ハチ君が来たよ!
今日の最初で最後の走り、
暑いから仕方ないよね。


ハル!これが本当のかけっこだぁ!


ココアちゃんとココアパパ


ココアちゃんにご挨拶


パンチ君にご挨拶
匂いを嗅いでいるだけだし・・・




マロン君にご挨拶


マロン君とがんた君
良い顔してるね。


お姉ちゃんとパラソル木陰のワンコ








バテバテのハルちゃん、帰ろうね。


お昼は、ドックカフェRAMUで
ランチタイム!

ここのランチは美味しいですよ。
アイスコーヒーの氷はコーヒーで
出来ているので、最後まで美味しく
飲めます。



待て!


看板犬のラム君


と未来ちゃん





チワワーズ


爆睡ハルちゃん


ハル、
お姉ちゃんとは毎日遊べないけど、
お姉ちゃんが一番大好きなんだよね。

今日は、いっぱい遊べましたか?
いい夢見てね。




おまけ

がんたパパへ

がんた君と大空


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

お姉ちゃんありがとうbyアル
沢山写真を載せて頂いてありがとうございます!
今日も朝から暑かったですが、
ランでみんなを見てると和みました。

いつも大っきいお兄ちゃん達と一緒のアルは、ハルちゃんの若くて綺麗なお姉さんにメロメロでした
(((o(*゚▽゚*)o)))
また是非遊んでやって下さいね。

がんた君とパパの写真、素敵です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
アルママ | URL | 2014/06/02/Mon 00:29[EDIT]
がんたくんのブログからきました☆
がんたくんのブログやドッグカフェRAMUの
アルバムで可愛いチワワがいるなって
ずっと気になっていました(>ω<)
アイ○ルのCMのチワワみたいでべっぴんですね!
また可愛いハルちゃんのブログ訪問します。
マッキー | URL | 2014/06/02/Mon 00:40[EDIT]
Re: お姉ちゃんありがとうbyアル
アルママへ

また、お姉ちゃんが帰ってきたら、連れて行きますので、遊んであげてください。

それにしても、暑かったですね。平日のランも、暑さに気を付けてくださいね。

がんた君とパパの写真よいですよね。ありがとうございます。
ハルのパパ | URL | 2014/06/02/Mon 08:05[EDIT]
Re: がんたくんのブログからきました☆
マッキーさんへ

ご訪問ありがとうございます。
また、見に来て下さいね。

よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/06/02/Mon 08:07[EDIT]
和みます~
ハル家族の素敵なブログですね~
パパさんの娘さんへの思いやり、、、ハルちゃんへの溺愛、、、
ハルパパさんのほんわかな、お人柄が出ていて和みました~
ママさんもほんわかなお人柄で、好きです、、、

がんた君とがんたパパの写真、素敵です~

マロンの写真ありがとう~
riko | URL | 2014/06/02/Mon 08:23[EDIT]
ルーにーアンジー家です
昨日はありがとうございました♪

いつもルーニーが。。。お世話になってます

また遊んでくださいね~
さるこ | URL | 2014/06/02/Mon 10:10[EDIT]
Re: 和みます~
マロンママさんへ

溺愛としつけのバランスが、うまく取れていれば良いのですが、最近は名前を読んでも
来ないので頭抱えてます。
おやつがあれば、どこからでも飛んできますが、おやつが無いとダメですね。
お風呂、顔拭きなどいやなことの後には、良いことがあると仕込んでいるところですが、ハルとの戦いは続きます。
マロン君の写真、喜んでもらえて嬉しいです。
ハルのパパ | URL | 2014/06/02/Mon 12:25[EDIT]
Re: ルーにーアンジー家です
ルーニー&アンジーのママへ

ハルのお姉ちゃんも喜んでいましたので、また、お会いしましたら、遊んであげて下さい。
暑いので、なかなかワンコ達は動きませんが、ルーニー君&アンジーちゃんの走りは別格ですね。

また、お会いしましょう!
ハルのパパ | URL | 2014/06/02/Mon 12:32[EDIT]
うほおおおおお!!!!!!!!
最後の写真、感動しました!(笑)さっそくがんたコレクションにパクっとさせていただきます(笑)
ハルちゃんの寝顔、ありがたやーm(__)m
がんたパパ | URL | 2014/06/02/Mon 14:45[EDIT]
Re:
がんたパパへ

写真、気に入って頂けましたか?
ハル家でも、盛り上がってました(笑)

偶然撮れた良い写真があったら
アップしますね!!!
ハルのパパ | URL | 2014/06/03/Tue 07:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ