ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン、デジイチデビュー!




4月4日(土)、前夜のうちに雨はやみ!予想外に良いお天気になりました(^O^)

これは、ドッグランでしょう!!!

ということで、ランに行くことにしましたが・・・




その前に・・・

ご近所の桜で、デジイチくんの試打ち???

試撮りです(笑)

ハルちゃんと桜❤

まだまだ、使い方が、よく分からないので、取りあえず、オートで撮ってみます(笑)





















さあさあ、寄り道して、ちょっと遅くなりましたがランに出発(^O^)



ハルちゃん、嬉しそうです(^O^)



ランに着くと、がんたくんが、ちょうど帰るところでした!

この後、注射に行くそうです!

がんたくん、頑張ってね・・・





ハルちゃん、みんなとランランしましょうね!



今日も元気なアスリート犬のベッカムくん!



パピーの柴ちゃんに、指導中(^O^)



初めまして、パピーのキキちゃん!



人なつっこい、女の子❤



初めまして、パピーのシロップちゃん!



ハルちゃん、クンクンクン!

ポイントゲット!!!



ハルちゃん「きもちいいの?」



シロップちゃん「めっちゃ!きもちいいよ!」



元気に走る、チワ友のハチくん!



はしゃぎ過ぎて確保(笑)



今日も仲良し!チワワファミリー❤







とっても、フレンドリーワンコのハルくん!



ハルくん&ハルちゃん





ハルくんのお姉ちゃんに甘える、ハルちゃん(^O^)



ハル姉さまを思い出したのか、自分から、甘えまくりです!



幸せ過ぎて、変顔になってますよ(笑)



クンクン、トライアングル!



チワワンズ!



チワワンズ!



みんな、クンクンポイント、ゲットだぜー!!!



ハルちゃん、ランラン出来て良かったね!



嬉しそうな、ハルちゃんの笑顔!

ハルパパは幸せですよ❤



ランから駐車場に戻る途中で

桜&雪柳&ハルちゃんでパチリ!







撮影してたら、ココアちゃんがやってきました(^O^)

今日もココア号、決まってます!!!



ココアちゃん、昨日がお誕生日だったんだって(^O^)

2歳のお誕生日おめでとう!

ケーキいっぱい食べれて良かったね❤



ハルちゃん&お花






ミルキー家から、「犬山祭りカモ~ン!」のお誘いが(^O^)

がんた家も向かうそうなので、

ハルちゃんも犬山祭りへレッツラゴー!!!

おつかれハルちゃん、寝ながらの移動です

 ・・・続く・・・




<追記>
今回のブログより、iPhone&デジイチくんの写真になりました。
デジイチくんを使いこなせないので、とりあえず、両方で撮って、よく撮れている写真を使ってブログを作っていきます。
相変わらずのバタバタブログですが、これからも宜しくお願いします!
デジイチの先輩方のアドバイスお待ちしております(^O^)


                                                                                


    



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

デジイチデビューおめでとうございます!
いきなりすごい写真ですね!1枚目が一番お気に入りです(^-^)
これからもステキな写真たくさん撮ってくださいね!
デジイチテクニックはシルヴァパパに聞いてさらなるスキルアップをしてください!
そして練習台はうちのがんたをひとつ…(笑)
がんた | URL | 2015/04/06/Mon 08:30[EDIT]
ふふ、iphoneのカメラでも十分きれいでしたが、やはり色が鮮明というか、とってもきれいですねーー!!
そのうちしっかり使いこなして、もっともっと可愛いハルちゃんをバシバシ撮影してくださいね!!!

極楽寺ラン、チワワ率高かったですね~!
やっぱりチワワちゃん見るとテンション上がりまーす(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/04/06/Mon 10:35[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

デジイチくんの性能とハルちゃんの力で撮れてますね(^_^)
先ずは、操作方法を覚えなきゃ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/06/Mon 12:21[EDIT]
デジイチはやっぱりきれいですね!
ハルちゃんは表情豊かで笑顔がいい〜ですね(^。^)
ライパパ | URL | 2015/04/06/Mon 12:23[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

極楽寺、何気にチワワ率がアップしてますね。パピーちゃんがデビューする時期かな?遠征ばかりしてると知らないうちに増えてますね(笑)

テジイチくんの勉強を頑張ります(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/06/Mon 12:25[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

iPhoneより鮮やかな色になりますね(^_^)
デジイチくんで撮りたい写真は飛行犬です(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/06/Mon 12:30[EDIT]
シルヴァ&アンジュ家おやじぃです。
デジイチデビューおめでとうございます。
前ボケも使ったいい写真ですね。
これからはお互いレンズ欲しい病になりそうですね。
シルアンおやじぃ | URL | 2015/04/06/Mon 17:53[EDIT]
一枚目のお写真素敵(。ノωノ)
ハルちゃんはホント表情豊かですよね!!
ハルパパさん、勉強したこと教えてくださいね!!よろしくお願いしまーす(≧∇≦)b
てっちゃん | URL | 2015/04/06/Mon 22:53[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュおやじぃさん&デジイチ師匠さんへ

師匠のお力添えで、無事にデジイチをGETできました。ありがとうございます。

前ボケって?手前の桜のボケですね。偶然の産物です(笑)レンズ欲しい病は、単焦点レンズですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/07/Tue 00:19[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

勉強は苦手ですから・・・。どうなることやらですね(^_^)

てっちゃんさんに教えるようなレベルの高いことは、まだまだ先ですね(^o^)

自転車に乗ったココアちゃんも気に入ってますよ!
ハルのパパ | URL | 2015/04/07/Tue 00:47[EDIT]
バズーカデビュー(笑)おめでとうございます!!
やっぱりハルちゃんは笑顔がいいですね、美人さんです^o^
モデルがいいからきっとパパさんの勉強もはかどりますよね*\(^o^)/*
ハルちゃんに会いたくなっちゃいました(≧∇≦)
びびちゃんまま | URL | 2015/04/07/Tue 16:48[EDIT]
Re:
デジイチデビューしましたよ!勉強頑張ります(^_^)

ハルもびびちゃんに会いたがってますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/08/Wed 05:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ