ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お姉兄と一緒にMarieさん&Umeカフェさん&AndCafeさん





3月29日(日)この日の天気予報は、曇りのち雨(>_<)

微妙な天気ですが、久々にハル姉様(大魔王)と遊ぶことに(^O^)






ハル兄ちゃんと一緒に、シュッパーツ!



お兄ちゃんと、いちゃいちゃしながら、移動中(笑)



久々にお姉様とご対面(^O^)

ハルちゃん、すぐに甘えちゃいます❤お上手!!!



お姉様と仲良く、移動中(^O^)



今日の目的地、新舞子マリンパークに到着!

やはり、残念ながら・・・雨 (>_<)

ハルちゃんパワーで、なんとか小雨にはなったけど

これでは、走れませんね(>_<)



前回来た時は、晴天だったので、いっぱい走ったハルちゃん!

憶えているのかな?

過去ブログ




次は、晴れた日に来ようね!



お腹ぺコリンのハル家・・・

ランチを食べに、PetitWanCafe「Marie」さんにやってきました(^O^)

ハルちゃん、ここも2回目だね、憶えているかな?



看板犬のマリーちゃん、とっても優しいワンコです(^O^)



席を移動して頂いた、恋くんと来夢くん

本当にありがとうございました(^_^)

とっても助かりました(^_^)



恋くんと来夢くん、2人とも、とってもお利口さんに待ってます(^O^)





ハルちゃんはあごテーブル(>_<)



みんなで、日替わりランチを頂きました(^O^)

とっても、美味しかったよ(^O^)


???

お姉様のお膝には、ハルちゃん!

お兄ちゃんもお膝には・・・

来夢くん(^O^)



お兄ちゃんのお膝に落ち着く、来夢くん❤

お兄ちゃんは、大喜び❤



実は、大きなワンコが大好きな、お姉様!

いい子にしていたマリーちゃんに、おやつのご褒美(^O^)

食いしん坊のハルちゃん、おやつがなくなるんじゃないかと配顔(笑)



Marieママさん、とってもお話し易い方で、落ち着くお店です(^O^)

ランチを頂き、まったりしたハル家、次の目的地に移動です!



色々あって、次に来たのは、「Ume cafe」さん!

さっき食べたばかりのような・・・(笑)



外には、オープンテラスがあります!



ハル家は、店内の席をチョイス!



来店の記念に、お写真を撮って頂きました(^O^)

この写真は、次回の来店時にもらえるそうです!

ハルちゃん!また、来ようね(^O^)





ハルちゃんは、ワンコクッキー!

ハルママは、西尾の抹茶のケーキ!

お姉さま&お兄ちゃんは、ガトーショコラ!

ハルパパは、ブルーベリーベーグル&イチゴソフト&ベリーソース!



お姉さまの食べっぷりを見つめるハルちゃん(笑)



お兄ちゃんとは、いちゃいちゃ❤



ハルちゃんパワーで雨がやんだので・・・

ご褒美に、杁ヶ池公園をお散歩!



雪柳とパチリ(^O^)





お散歩の後は、お姉様のお家でまったり・・・

予約しておいた、「and cafe」さんへ!



ここは、ワン友さんの「シルヴァとアンジュ」、「ゆず&みかんちゃん」のブログで見てから、

ずーっと来てみたかったお店なんです!

一部屋だけ、ワンコOK!!!

混んでいるときは3時間くらいの時間制限がありますよ!

お姉様は、ワンコOKだとは知らずによく来ていたみたいでした(^O^)



さあさあ、夜の宴の始まりです(^O^)

みんなで、かんぱーい!!!



とってもお洒落で素敵な料理を注文(^O^)



お姉様、ここぞとばかりに、まだまだ沢山注文します(笑)



ハル家は、全員よく食べます(>_<)



ハルちゃんには、お野菜をおすそ分け(^O^)



ワイワイ食べていると・・・

店員さんがやってきて、注文した料理の一品が、

品切れで出来ませんと平謝り。

「ぜんぜんかまいませんよ~」と言うハル家(^O^)

しかし、しばらくすると・・・

お詫びの品ですと「から揚げ」のサービス!

な~~~んて、良いお店なんでしょう!!!

素晴らしいサービスです!!!(ハル家、目が血走っていたかも・・・)

スタッフの方々、とっても優しくて、本当に素敵なお店です(^O^)



調子に乗って、追加オーダー!

ハルちゃん「まだ、たべるんかい!!!」



カクテルとシメのデザート!

どの料理もとっても美味しく大満足のハル家でした(^O^)



おやすみ、ハルちゃん

「食いしん坊万歳!」


ハルの大好きなお姉ちゃんと楽しい時を過せたね。

お姉ちゃん、ハルちゃんパワーを充電出来たかな!

-- お終い --



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんにはお姉さんもいたんですね!
家族みんなで食べ歩きカフェめぐり、長〜い1日だったんですね〜^o^
何かのお祝いかと思うぐらいとっても豪華です♡
なんとウメカフェにもいらしてましたか!!
ロケーションのせいでお写真一瞬びびかと思っちゃいましたよ〜^o^
ハルちゃんやっぱりお雛様、似合ってますね〜!
写真出来上がりも楽しみですね。
牧野が池公園に行かれたのかと思ったら杁ヶ池公園にいかれたんですね〜。
andcafeさんのごはん、たしかにとってもおしゃれで美味しそう〜!
びびちゃんまま | URL | 2015/04/05/Sun 00:01[EDIT]
ハルちゃんのカフェめぐりの旅だね!
天気悪くても大好きな人達とうまうまカフェ!
最高だね!
ライパパ | URL | 2015/04/05/Sun 00:42[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

UMEカフェさんで、びびちゃんのお写真見ましたよ!可愛い〜

ハルは、お姉ちゃんが大好きなんです。たまにしか会えませんが会うとベッタリです。
過去ブログにお姉ちゃんが登場してますが、イタズラ好きの大魔王なんですよ(^_^)

andCafeさんはお勧めしますよ!







ハルのパパ | URL | 2015/04/05/Sun 06:44[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

雨のため、お外で遊べなかったので、お店のハシゴになっちゃいました(^_^)
この日も、しっかり食べてしまい、やばいぜ!ハル家>_<
ハルのパパ | URL | 2015/04/05/Sun 06:50[EDIT]
一日カフェ巡りにお散歩に満喫されましたね♪
Marieさんのカフェはママさんの人柄も良くて、暖かいカフェでしたね♪

umecafeさん、ハルちゃんはお雛様に変身ですね(*^-^*)
andcafeさん、お料理も美味しいし、個室だから、落ち着けますよね~\(^o^)/
ゆずのはは | URL | 2015/04/05/Sun 10:20[EDIT]
家族で楽しく充実、満腹(腹八分目か?)の一日でしたね(^^)v
お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒にお出かけ、ハルちゃんもとっても
楽しかったでしょうね♪

and cafeさんのサービス最高ですね(*^^*)
しかし・・・食べましたね(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/05/Sun 12:09[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

カフェ巡りの旅でした(^_^)
お腹もいっぱいになり、大満足のハル家でした。食べ過ぎですよね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/05/Sun 13:00[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

お姉、お兄と一緒で、ハルちゃん大喜びです。食べているようにみえますが、腹八分目で我慢してますよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/05/Sun 13:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ