ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

極楽寺ラン&土岐&一眼レフ




3月28日(土)、めっちゃ!いいお天気!




これは、絶対にドッグランでしょ!



大野極楽寺公園ドッツグランに向かいますが・・・

大野極楽寺公園の周りには、

スイートピア江南、フラワーパーク、一宮タワーと

お花見スポットがいっぱい!なので

やっぱ、お花見に向かう車で・・・ 大渋滞(>_<)



道沿いの桜も満開なので、ハルちゃん、車の中からお花見ですね(^O^)



ドッグランの前の道、桜のトンネル綺麗ですが・・・

車いっぱい(>_<)



何とか、ランに到着!



元気に走る!ミルキーちゃん(^O^)





いっぱい遊んで、ちょっとお疲れのラブちゃん(^O^)



今日も、仲良しチワワファミリー(^O^)



元気いっぱい!パピーの柴ちゃん(^O^)



今日のハルちゃん!

イケワン、アルくんに猛ダッシュ!

ハルちゃん「アルく~~~ん❤」



アルくん「えっ?なに・・・」

ハルちゃん「・・・あそんで・・・ほしいな・・・」 モジモジ



しかし・・・

アルくんは、綺麗なお姉さんに夢中です(^O^)



いつもは、クールなイケメンワンコのアルくん!!!

でも、美人さんには、弱いんだね(笑)



今日もフラれたハルちゃんです(>_<)



お久しぶりのマリンちゃん❤会いたかったよ~(^O^)



お久しぶりのルナちゃん❤相変わらず美人さんです(^O^)

この日は、少ししかランランできなかったけど・・・

今度は、いっぱいランランしようね!




ランで、遊んでいると・・・

がんた家から連絡が・・・

「土岐のクラフト祭りいきませんか?」

なんですの?

「ご当地グルメ大集合ですよ!」

な、なに~???ご当地グルメ!!!





グルメと聞いたら、行かずにはいられない、ハル家とミルキー家

一緒に、土岐のクラフト祭りに向かいます!






到着!

ルンルン号!出動!・・・?

ルンルンロイズ号!出動!(笑)



がんたくん!誘ってくれてありがとうね(^O^)



シルヴァくんとアンジュちゃんもありがとうね(^O^)




早速!フードバトル開始!(笑)

八ヶ岳スモークの全部盛りをゲット!

スモークチキン&ベーコン&ウインナー、ボリュームあったよ!

焼きガキをゲット!・・・カキはハルパパの好物なんだよ~

博多ラーメンをゲット!・・・やっぱり、ラーメンだよね!

焼き栗をゲット!・・・おみやげ用だよ!(食べた残りはね)





「あたちも・・・なんかたべたいじょ~」



「これだけ・・・でちゅか・・・」



牛たん&ハルたん・・・(笑)



「こんどこそ・・・おやちゅ・・・くだちゃい❤」



「たくちゃん・・・くだちゃい❤」



はやく・・・くだちゃい・・・



「ちっ!これだけかよ!!!」



ハルちゃんのおねだり攻撃はとまりません(>_<)



パンを、明日の朝食用にゲット!



お腹がポンポコリンになったので・・・

本来の目的、クラフト祭りのブースを見に行きます!



沢山、お店がありました(^O^)

いろんな、手作り品があって見て回るだけでも楽しかった(^O^)



あめ細工のお店を発見したハルママ・・・

ハルちゃんを作ってくださいと、大胆注文(>_<)

しかし・・・長い毛の子は作れないと、断られていました(>_<)

スムースだったら、作れたのかな?



クラフト祭りを楽しんだ後は・・・

シルヴァ隊長(inバック)どうしますか?

隊長「土岐アウトレットに行くワン!」

・・・という事で、アウトレッツとへ移動です(^O^)



アウトレットに到着!

とっても賑わっていました(^O^)



お買い物しながら、みんなでテクテク向かった先は???







お店の外で、待機するワンコ達!

10分・・・
20分・・・30分・・・

みなさん、大変お待たせいたしました(>_<)



そして・・・ついに・・・やっぱり・・・

なんだ~その袋は???



買っちゃいました!!!

Nikonといえば・・・・一眼レフ!!!

これも、応援してくださった、みなさまのおかげです(笑)

ハルパパの力だけでは、ハルママの壁をやぶることはできなかったでしょう(笑)



ハルちゃん、これからは、綺麗なお写真いっぱい撮れるはず?

たぶん・・・きっと・・・(>_<)

「にこん?・・・それは、おいしいのか?」



ハルパパは、暫くは、カメラ修行になりそうです(笑)

ブログに一眼レフの写真が使われるのは、

いつの日か・・・

もしかすると・・・

ずっと、iPhoneかも?

いやいや、きっと
iPhone(笑)

おやすみハルちゃん





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

極楽寺の桜がキレイに咲いて楽しくランで遊んでいるところに、おそこ行こか?ここ行こか?やっぱりこっちにしようか・・・と、悩んだ末に決定した土岐クラフトフェア。
クラフトフェアも楽しかったですが、食べ物いっぱい!
ハル家満足、満腹になっていただけて良かったです(^^)v

そして、念願の一眼レフ♪♪♪
ご購入おめでとうございます( ☆∀☆)
パチパチパチ♪
うちのおやじぃもまだまだ修行の身。
アラ?同士、可愛い我が子を可愛~く撮るために力を合わせて頑張って下さい( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/03/Fri 07:48[EDIT]
とても楽しい1日になりました!ありがとうございます^^
バズーカ!おめでとうございます、今後はiphoneは使わず、バズーカでハルちゃんを撮りまくるハルパパ&ママさんになるのですね!(笑)
がんたもすこーしだけ撮っていただけるとありがたいです!(笑)
がんた | URL | 2015/04/03/Fri 12:32[EDIT]
遂にデジイチ買われたんですね~!!

がんたくんブログで、どうなったのか気になってましたよ♪

これで益々可愛いハルちゃんが撮れますね~(^w^)
デジイチでのUP楽しみにしてま~す♪
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/04/03/Fri 12:42[EDIT]
バズーカ解禁!おめでとうございます^o^
お写真はほんと難しいですよね。。
今後のパパさんの腕前に期待しています!!
クラフトフェアなんてあるんですね〜!
ハルちゃんの、『ちっ、これだけ…』のクダリ好きです(笑)
びびちゃんまま | URL | 2015/04/03/Fri 15:36[EDIT]
ぬぉー!!デジイチおめでとうございます(^ー^*)ちなみに本体ニコンのどれをゲットしたのでしょうか(o゜▽゜)oこれからハルちゃんをさらに撮りまくってくださいね(*´∀`)私もいい加減勉強しなくては( ̄。 ̄;)いつまでもオートではもったいないですよね(´θ`llll)
てっちゃん | URL | 2015/04/03/Fri 17:26[EDIT]
おー!!一眼レフ買われたんですねぇ〜(o^^o)
今まででも、とって上手に撮られていましたが
さらに可愛いハルちゃんが、見られるんですね(^o^)/
クラフトフェアでは、美味しそうなのばかり、、、
体重加速な私には、目の毒です^^;
マロンママ | URL | 2015/04/03/Fri 20:08[EDIT]
この日も一日満喫されましたね~!!
ふふ、さすがハル家、うんうん、やっぱり食べなきゃハル家じゃない!!(笑)

そして、パパさん、ついにやりましたね!!!!
一眼レフゲットですか!!
可愛いハルちゃんを撮るための練習台でぜひゆずみかんも撮ってやって下さいね(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/04/03/Fri 20:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/04/Sat 06:28[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

クラフトフェアで、お腹いっぱい!ひとまわり大きくなりました(笑)ありがとうございます(^_^)

一眼レフを手にしましたが、良い写真が撮れるようになるのは、まだまだ先ですね。修行開始です(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/04/Sat 07:20[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハル家にバズーカが、やってきました。
初心者向けの入門機ですが、がんた家はプロ仕様のハイレベルモデルを!

ハルにそっと寄り添う白っぽいワンちゃんなら、いっぱい撮っちゃいますよ!使える写真はあるのかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/04/Sat 07:35[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

ハル家もバズーカを買いましたよ!
先ずは、ブログに採用される写真が撮れるようになるのかなあ?当面、iPhoneのままかも(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/04/04/Sat 07:46[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハルは、いつも飢えたケモノなんです。満腹にならないみたい(笑)

腕前はないので、カメラの性能に期待(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/04/Sat 07:53[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

初心者向けモデルですよ!今度、お会いした時に見て下さいね。カメラの知識がまったくない初心者なので、色々教えて下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/04/Sat 08:15[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

一眼レフを買いましたよ!iPhoneより良い写真が撮れるようにならないとハルママが激怒しますので、修行あるのみです(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/04/04/Sat 08:20[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

食べ出すと止まらないのがハル家です。誰か止めてください〜!って、他力本願!だれも止めませんよね(笑)

モデル犬のゆずくんで、練習出来るなんて、贅沢ですね。ゆず&みかんちゃん撮らせて頂きます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/04/Sat 08:28[EDIT]
先日はありがとうございました。
ハルちゃんはいつ会っても可愛くて癒されます。
あの日のアル、お姉さんに対する猛アピールは尋常ではなかったです😅
人間の青年なら犯罪ですね😱

また立派なカメラで撮ったハルちゃんの写真、楽しみにしてます😍
アルママ | URL | 2015/04/04/Sat 11:38[EDIT]
Re:
アルママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
イケメンのアルくんに会えて嬉しかったです。ハルもアルくんにアタックしましたが、ふられちゃいましたね!相手が悪かったです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/04/Sat 20:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ