ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

菜の花とハルちゃん




3月27日(金)、地魚料理の「翁」さんでお昼を食べて、浜辺ではしゃいだ後は・・・

菜の花❤ & ハルちゃん❤

ということで・・・

「観光農園花ひろば」にやって来ました(^O^)

ここは、昨年も来たので、ハルちゃんは2回目です。

覚えているかな?




青い空!

黄色の菜の花!

白いハルちゃん!

またまた、テンションマックス!

お写真いっぱい撮っちゃいました(^O^)





今回の一番のお気に入り写真❤



2番目のお気に入り!



Iphone5を駆使して、頑張って撮ったお写真達

まだまだ、ありますよ(^O^)













ハルちゃんを持ち上げて、ずーっと菜の花の中で中腰だったハルパパ

たまには、ハルちゃんとのツーショットと・・・

出た来たら・・・

ハルママが言います。

「早く早く、菜の花の中にもどって!」

きびしいの~(笑)



ハルちゃんを探せ!(笑)



ハルちゃんの写真をを撮っていたら、いろんな人に可愛いと言ってもらえたらしいです(^O^)

菜の花の中で、頑張ったかいがあります(笑)




菜の花の小道をダッシュ~





菜の花摘みをするハルパパ(^O^)

食用の菜の花は、入口でもらったビニール袋に入るだけ、持ち帰れます!

鑑賞用の菜の花は、一人10本、持ち帰れます!



柔らかい、先の方をいっぱい摘んだから、お家に帰ったら、ハルちゃんも食べれるよ!



帰り道は爆睡ハルちゃん!おやすみね・・・




菜の花のおひたし

ワカメサラダ

コウナゴ

佃煮

とっても豪華な夕食になりました(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

空の青色!菜の花の黄色!ハルちゃんの白色!
完璧なコントラストだ〜!
この作品を撮るために縁の下の力持ち・ハルパパがいるんだね〜(^。^)
ハルママ、きれいすぎる写真だよ〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/04/02/Thu 07:01[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

コメありがとうございます。ハルの色が、クリーム&ホワイトなので、青空や菜の花との相性が良いのかなぁ(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/04/02/Thu 07:30[EDIT]
梅も桜も海も菜の花も何でも似合う可愛いルルちゃん( ☆∀☆)
可愛いハルちゃんのために全力で頑張るハルパパさん、そんな2人を必死で撮りまくるハルママさん。
すごーーーく素敵な写真です(^^)v

今後も、もっともっと素敵な写真楽しみにしています( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/04/02/Thu 07:38[EDIT]
ハルちゃんと菜の花と青い空!!絵になりますね~~!!!
ふふ、パパさん、頑張りましたね!でも、そのおかげでとっても素敵な写真いっぱい撮れてますよ~~。
ママさんの厳しい一言!
あはは、パパはつらいですね~(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/04/02/Thu 10:18[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

今の写真の方が良かったりして・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/02/Thu 12:22[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルと一緒に写る方が良いのか、ハルを撮る方が良いのか、悩みどころです。ほとんど手しか写ってないですけど(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/02/Thu 12:27[EDIT]
ハルちゃん in 菜の花畑!いいですねー^^)/
桜もいいけど、菜の花も最高です!

ハルパパさんとの2ショットも撮れたようでなによりです(笑)
がんた | URL | 2015/04/02/Thu 14:29[EDIT]
ハルちゃんホントお花が似合うぅー(*´∀`)
ここは夏のひまわり畑の時に行ったんですけどマジ感動しました(^ー^*)今年は暑いけどワンコとひまわりのコラボを実現したいので行こうと思ってます(≧∇≦)bわかめ・・・美味しそう!
てっちゃん | URL | 2015/04/02/Thu 23:37[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

白色系のワンちゃんは、黄色との相性は良いですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/03/Fri 07:31[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

ありがとうございます。向日葵が咲く、暑い夏にも行ってみたいと思います(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/03/Fri 07:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ