ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

海だよ~浜辺で遊ぶハルちゃん!!!







3月27日、地魚料理の「翁」さんで昼食をすませたハル家、お店の前の砂浜でお散歩です!!!








海!!!

砂浜!!!

海!!!

波!!!


ハルちゃ~ん、テンションマックス!!!

ハル家、お写真撮りまくりです!



















翁さんで、ご一緒した秋田犬のフタくん!

海が似合います(^O^)



フタくんとツーショット・・・

ハルちゃん離れ過ぎです(笑)



フタくんのママさんに、おやつをもらって、超ご機嫌なハルちゃん❤



さあ、「野間の灯台」までお散歩ですよ(^O^)





ハルちゃん&波&灯台・・・

いいね~(^O^)



「恋する南京錠」

恋人同士で南京錠を掛けると、恋愛が成就するんだって!

ロマンチック~❤

次回は、南京錠持ってこようね。ハルちゃんとハルパパのね❤



「絆の鐘」も鳴らそうね❤





そして、またまた、撮影タイム!











平日で、人が少ないので、ゆっくりお散歩できました(^O^)



波打ち際ギリギリを歩く、ハルちゃん!





少しだけ、ダーッシュ!!!













そして、最後は、やっぱり!これでしょう❤



海で遊んだ後は、豊浜の「魚ひろば」でお買い物!

ハルちゃんは、入れませんね(>_<)



中には、お店がいっぱい!

美味しそうな海産物がリーズナブルなお値段で売られていました!





ハルママのお買い物

生ワカメ 1キロ400円

茎ワカメ 1キロ300円

釜揚げコウナゴ 山盛り500円

つくだに3パック 1000円

満足そうなハルママでした(笑)


お買い物の後は、次の目的地 「花ひろば」に向かいました(^O^)

おやすみハルちゃん、寝ながら移動です(すぐ着きますよ!)

・・・続く・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

あらっ、相合傘、パパとハルちゃんなのですね^^;ママがいないじゃないですか!(笑)
次回も楽しみにしてます!
がんた | URL | 2015/03/31/Tue 07:16[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

当たり前じゃないですか、ハルとラブラブですよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/31/Tue 07:34[EDIT]
海がまたよく似合うハルちゃん( ☆∀☆)
すんごく楽しそう♪

鐘も相合い傘も、パパさんとハルちゃん、ラブラブですね(#^.^#)
写真はないけど、パパママさんで鐘を鳴らした事は、ちゃーんとわかっていますよ( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/31/Tue 08:29[EDIT]
海とハルちゃん、似合いますね~~。
ハルちゃんとっても楽しそう!!
ふふ、今度はちゃんと南京錠持って行かなきゃですね。
相々傘ならぬ愛愛傘~!
ラブラブハルちゃんとパパさん、可愛くて仕方ないってバシバシ伝わってきますよ~(笑)
続きも楽しみにしています。
ゆずのはは | URL | 2015/03/31/Tue 11:03[EDIT]
気持ち良さそ〜(^。^)
ハルちゃんは水辺は平気なんですね!
雷はまだ水辺は経験がないんですよね〜(^_^;)
ビビりだから、肩抱っこかな(^_^;)
相合傘…ママとパパでハルちゃんの隣を取り合いしないのかな?
ライパパ | URL | 2015/03/31/Tue 12:28[EDIT]
ハルちゃんとパパラブラブですやん(。ノωノ)生ワカメ・・・何年か前に買ってめちゃめちゃ美味しかったのを今でも覚えてます( ̄∇ ̄)行きたーい!!花ひろばも今年はまた行きたいな(o゜▽゜)o
てっちゃん | URL | 2015/03/31/Tue 22:39[EDIT]
相合傘、ヒューヒューですね(笑)

海辺の散歩ってキモチイイですよね~!!
あんパパ | URL | 2015/04/01/Wed 08:41[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

パパママで鐘は鳴らさないですよ(笑)
ハルちゃんとだけですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/04/01/Wed 12:14[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

南京錠が沢山ありましたよ!そうですね(^_^)
次回は南京錠を持参します(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/01/Wed 12:16[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

ハルちゃん、浜辺が好きなようです。
やわらかいからかな〜

パパママで、ハルの取り合いです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/04/01/Wed 12:32[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

ハルとパパはラブラブなんです(^_^)
市場で買うと何でも美味しいですね(笑)
菜の花もお楽しみに!
ハルのパパ | URL | 2015/04/01/Wed 12:37[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

ありがとうございます(^_^)

ヒューヒューなんです♥️
ハルのパパ | URL | 2015/04/01/Wed 12:41[EDIT]
ハルちゃんは海も大きなわんちやんもこわくないのですね!
相合傘(笑)ほっこりしました!
http://matome.naver.jp/m/odai/2142233587575492101
チワワまとめにハルちゃんが載ってたのみつけましたよ〜。さすがハルちゃん!すごいですね!
びびちゃんまま | URL | 2015/04/01/Wed 14:30[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

砂浜は好きみたいですね。大きいワンちゃんは、怖いから固まってます。

http://matome.naver.jp/
のチワワまとめに載ってますね!
情報ありがとうございます(^_^
ハルのパパ | URL | 2015/04/02/Thu 03:19[EDIT]
秋田犬フタの飼い主です
翁さん&海岸では、ありがとうございました(^o^)

かわいいハルちゃんに、フタのお目々ハートになってました。
2ショットのお相手、最小記録=ハルちゃんです。
女の子には優しくできるんだけどなぁ(ーー;)

魚広場、行けば良かったとハルちゃんblog見て後悔してます。
また、愛知に遊びに行く際は、blogを参考にさせていただきますねっ。
ハルちゃんの行ったお店、大型犬も入れるかしら(^^ゞ
一眼レフも買われたそうで、パパさんの写真も楽しみにしてまーす(^o^)
megすけ | URL | 2015/04/05/Sun 16:04[EDIT]
Re: 秋田犬フタの飼い主です
megすけママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
ハルちゃんのツーショットの最大記録=フタくんです。
近畿方面には、まだお出掛けしたことがないので、フタくんの旅行先も参考にさせて頂きます。
今まで気にしたことがなかったので、フタくんが大丈夫か、お店でチェックしなきゃね。また、どこかで、お会い出来ると良いですね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/04/05/Sun 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ