ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

地魚料理「 翁 」さんでランチしました





3月27日(金)快晴!!!

お仕事、お休みのハルパパ、どこに行こうか、悩んでいると・・・

ハルママが言います

「暖かい所がいい!」

「行ったことないお店がいい!」

「菜の花の写真撮りたい!」

うるさい!と言いつつ。

このご注文にお答えする為に選んだ行き先は・・・

知多!!!、海!!!









ではでは、ハルちゃん、海に向かってシュッパーツ(^O^)



ハルちゃん、もう日差しが強くなってきましたよ!



ハルちゃん、お外を一生懸命のぞいていましたが・・・



ポカポカ陽気に、何だか眠たくなってきたようで・・・



ウトウト・・・

ウトウト・・・



寝ちゃいました・・・(笑)



寝てる間に、知多に到着!
まずは、お昼を食べに、地魚料理 翁 さんへ!
ここは、ゆずママさんのブログで紹介されてから、ずーっと行ってみたかったお店です!







室内のテラス席は、ワンコオッケー!!!
この日は、平日で空いていましたが、週末は、満席になるそうで、予約しておいた方がいいようです!

そして、ハル家は、とっても素晴らしい景色を見ながら食事したかったので、窓側の席をチョイス!





ハルパパは、フグのから揚げ定食(^O^)



もれなく、絶景が付いてきます(笑)



ハルママは、平日10食限定のランチ(^O^)



こちらも、絶景が付いてきます(笑)



デザートは、心太(^O^)



またまた、絶景付きです(笑)

お料理は、全部、美味かった~~~



ハルちゃんは、持参のワンコワッフルですよ(^O^)



ハルちゃん良い子に「待て」してます(^O^)



ん?・・・怒ってる?(笑)

「はやく、たべさせろ~」



テラス席で、ご一緒したワンコ達

秋田犬のフタくん!とってもおりこうさんで大人しい男の子(^O^)



チワプーちゃん、ちょっぴりシャイな女の子❤  



美味しいお食事と素晴らしい景色に大満足のハル家!

食事の後は、お店の前の海岸で遊ぶことに(^O^)

長くなるので、今日はここまで。

おやすみハルちゃん!

・・・続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんにちは^^
はじめまして、まちと申します。
ハルちゃんかわいい^^ですね~
かなり美人さんだと思います。
あまりかわいいので、思わずコメントしちゃいました。^^
これから、よろしくおねがいします。
まずは、ご挨拶まで・・・
machiz4 | URL | 2015/03/30/Mon 09:45[EDIT]
金曜日は昼間はぽかぽか暖かくてお出かけ日和でしたね。
ハルちゃんもうとうと眠くなっちゃうよね(笑)

いいなぁいいなぁ、翁さんに行かれたんですね~~!!
テラス席がリニューアルされてからはまだ行けてないんですよね・・・。
これからの季節にはほんといい感じですよね。
また行きたいな・・・。
ゆずのはは | URL | 2015/03/30/Mon 09:45[EDIT]
うたた寝ハルちゃん!可愛い〜です!
海が真ん前って、凄過ぎだ〜(^。^)
室内テラスは理想的ですね!
ライパパ | URL | 2015/03/30/Mon 12:22[EDIT]
Re:
まちさん、コメありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)

まちさんのところは、三ポメですよね。帰宅したら、ゆっくりとブログ拝見させて頂きます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/30/Mon 12:28[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

翁さんのテラス席はリニューアルされたんですね。知らなかったです(^_^)
まだ、大工さんが見えて、拡張工事をしてましたよ!
ハルのパパ | URL | 2015/03/30/Mon 12:30[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

料理も景色もGOODです。土日は混みますので、予約するとよいそうです。
ハルのパパ | URL | 2015/03/30/Mon 12:33[EDIT]
室内テラス&海が目の前!
ものすごい贅沢なお店ですねー、料理もおいしそうだし、一度は行ってみたいです^^

この後は、またまたハルちゃん大爆走かな?楽しみにしてます!
がんた | URL | 2015/03/30/Mon 15:57[EDIT]
ハルパパさん、お休み取れたんですね♪
お兄ちゃんも一緒に行かれたんだと思ってましたが、ご夫婦でだったんですね(^^)v

翁さん、まだ行ったことない(^^;
もれなく絶景が付いてくるランチ、是非食べたいです( ☆∀☆)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/30/Mon 16:56[EDIT]
目の前が海〜(^-^)いいですね‼︎
ハルパパのふぐの唐揚げ、思わず
ごっくんです。行きたいなぁ(^-^)
マロンママ | URL | 2015/03/30/Mon 18:31[EDIT]
昨日は…初めましてでした。
お話しが…できて嬉しかったですよ♪
うちも翁さん4月3日行きます。
チャカリ予約いれてありま~す☆☆
ゆずママさんブロ友さんですよ♪
みんな…どこかで繋がっているのね
叉お会いしましょうね☆~☆
はるちゃんパパ。。ママさん
これからも宜しくね!
恋と来夢のママ | URL | 2015/03/30/Mon 19:57[EDIT]
知多は海がキレイと聞いたことがあります!
素敵ですね~。
一度は行ってみたいところです。

それにしても心太、甘いんですか?
こういう食べ方もあるんだなぁ~と感心しました(^◇^)

イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/03/31/Tue 00:04[EDIT]
Re:
まちさんへ

ハルママが、3ポメちゃんを見てます。足跡を沢山残してますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/31/Tue 04:30[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

翁さん、海を見ながらワンちゃんと食事出来るなんて最高ですよ!貴重なお店です。
砂浜も楽しいですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/31/Tue 05:04[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

翁さん、料理も美味しくて、景色も良いので、何かの機会にお立ち寄りください(^o^)
土日は予約した方が、よさそうです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/31/Tue 05:15[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

コメありがとうございます。

ふぐ唐も美味しかったですよ!
平日の限定ランチもお勧めです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/31/Tue 05:21[EDIT]
Re:
恋と来夢のママさんへ

こちらこそ、お話出来て、嬉しかったです。
翁さん、予約されてるんですね。
美味しい料理と浜辺を楽しんで下さい。

ゆずママさんのお友達だったんですね。今後ともよろしくお願いします(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/31/Tue 05:33[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

心太を甘くしたのを食べたのはハル家も初めてです。不思議な感じがしました(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/03/31/Tue 06:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ