ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

3月22日 大野極楽寺ドッグラン その2






3月22日(日)ドッグランの後編だよ!
この日は、ポカポカ ドッグラン日和(^O^)
ハルちゃん、またまたランランしてくれました!





「ランラン♪ ランラン♪」



「ルンルン♪ ルンルン♪」



飛んでる?浮いてる?低空飛行犬(笑)



「たのしいじょ~♪」



一緒にランランするのは初めての 雷くん!



ハルちゃんと仲良くクンクン❤



仲良し三姉妹とミルキーちゃん!



ユキちゃん❤



ハナちゃん❤



リンちゃん❤



仲良し兄弟!



お兄さんのバロンくん!



弟の、こたろうくん!



スカートみたいな、カットが可愛い、こはるちゃん❤



ハルちゃん、大人しい子には強気です(>_<)



ベストスマイルのルルちゃん❤



可愛いね~❤



美人さんのモカちゃん❤



ハルちゃんと仲良しクンクン(^O^)



笑顔大賞のクルミちゃん❤



とっても、フレンドリーなワンコ(^O^)



初めましての、ワンコ達❤

また、遊んでね(^O^)





帰りに、ケンくんに会えました!




おやすみ、ハルちゃん!

いっぱいランランして疲れちゃったね(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

なんと豪華なメンバー(^-^)
早退したのが悔やまれます(笑)
この日もいい天気で、ラン日和でしたね!
ハルちゃん、超楽しそうです!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/03/29/Sun 16:40[EDIT]
やはり極楽寺ランは午前中に行く方が、小型犬が多くて楽しいです。
昨日の夕方行ったら、ちょっと大きめのワンコが多くて、みかんが全然動かなくて・・・。
とっても楽しそうで羨ましいです(笑)
いいなぁ、ハルちゃん。
ゆずのはは | URL | 2015/03/29/Sun 22:10[EDIT]
笑顔大賞ありがとうだぢょbyくるみ
もうちょっと早かったらルンルンランランハルちゃん見れたのに残念(T^T)まったりハルちゃんも可愛かったけどね♪(´ε` )またよろしくお願いしまーす!!
てっちゃん | URL | 2015/03/29/Sun 22:11[EDIT]
この日は暖かいし、桜も咲いて気持ちいい〜ランでしたね(^。^)
だからかな⁈
みんな笑顔でしたね(^。^)
ワンコたちが笑ってるとパパママ達も嬉しくて笑顔になりますね〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/03/30/Mon 00:08[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

沢山のワンちゃんたちで盛り上がり、お話が終わらないハル家でした(^_^)

天くんたちは、公園でピクニックランチをされるようで、手作りのクオリティーが高そうです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/30/Mon 07:37[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ


午後は、たまにしか、行ったことがありませんので、絶対ではありませんが・・・
午前中の方が、小型犬が多いような気がします(^o^)
みかんちゃん、今度、ハルとランランしましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/30/Mon 07:45[EDIT]
Re:
とっても可愛い笑顔でしたので、文句無しで大賞です(^_^)
ハルは気まぐれで、スイッチが入ると突然走り出し!その後は、まったりするだけです。体力がないので、しかたないですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/30/Mon 07:49[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

桜も見頃になってきましたね(^_^)
ワンちゃんたちもハアハア言ってお水を欲しがるようになってきました。また、そのお顔が、笑顔にみえるので、シャッターチャンスですね(^_^)桜の写真を沢山撮りましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/30/Mon 07:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ