ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

3月22日 大野極楽寺ドッグラン その1




3月22日(日)晴天!

朝一でランへ行きたいところですが・・・

ハルパパは、地域の資源回収の立当番(>_<)

でも、こういう地域活動も大事にしないとね(^O^)





ということで・・・

今日は、遅めのランへ出発です!



今日は、ハルちゃんTシャツです❤



ランに行く途中、早咲きの桜が、咲いていました(^O^)



ランに到着!快晴!



ランは、もうワンコがいっぱい!

フライボール犬のピーチちゃん、元気いっぱい!



ハルちゃん、いきなりピーチちゃんとランラン!

ハルちゃんが、来てすぐランランするのは珍しいんだけど・・・元気なピーチちゃんにつられたのかな(笑)

ランランしてくれると、ハルパパは嬉しいよ(^O^)



あれれ???

もう、お疲れハルちゃん(笑)



可愛いミルキー姫❤



柴ちゃんには、厳しいミルキー姫(笑)



ミルキー姫の弟、ロイズくん!



走る!走る!走る!



まったり ココアちゃん❤



今日もモテモテ ココアちゃんでした❤



いつも可愛い 天くん!



小さくても頑張る男の子❤



お洒落トイプー兄弟!



カメラ目線バッチリ!ボーちゃん❤



初めて見た、走るボーちゃん!

ハルパパ感激~



こちらもカメラ目線の、アフロくん❤



イイね~❤



アスリート犬の、 ベッカムくん!



仲良くご挨拶❤



チワ友のハチくん!



ハチくんのパパさんとチワワの換毛期あるあるで、ハルママと盛り上がってました(>_<)



今日もふられるハルちゃん(笑)

ハルちゃん「ハチくーん!まって~❤」

ハチくん「今日のハルちゃん、怖いよ~」



ハチくん「もう、こないで~」

ハルちゃん「ケケケケケケ・・・」



今日は、絶好のラン日和!まだまだ沢山のワンコに会えました!

長くなるので、前編、後編に分けます。

今日は、ここまで!

おやすみ ハルちゃん!続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

やはりハルちゃんTシャツ、可愛いですね~(*^O^*)

先週末、こちらは暖かかったんですね(*^O^*)
たくさんのわんこちゃん(^^)v
ハルちゃんも最初からテンション高めで頑張りましたね♪
ゆずのはは | URL | 2015/03/28/Sat 12:40[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

こちらはお天気良かったですよ(^_^)
ハルTシャツは、追加注文出来るので、着させることにしました(^o^)
ハルは、極楽寺ランが、やっぱ、大好きですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/29/Sun 07:10[EDIT]
ハルちゃんTシャツ、パパとお揃でかわいいですね!
みんなでお揃のフェルトボールのお花チャームもかわいかったです(*^^*)

我が家は初の極楽寺でしたが、とっても良いランですね!
ぼうもかなり気に入ったようで、大暴走でお騒がせしました;^_^A
アフぼうの写真も可愛く載せて頂いてありがとうございます(*^^*)
また遊びに行きますので、お会いした時にはよろしくお願いします(^∇^)
アフロママ | URL | 2015/03/29/Sun 07:12[EDIT]
Re:
アフロママさんへ

極楽寺ランを気に入って頂き、ありがとうございます。また、遊びに来て下さいね(^o^)
フェルトネックレスは、今、大人気ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/29/Sun 07:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ