ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの服従!

5月31日晴れ

ハルのお姉ちゃんが、
お家に帰って来たぁ~~~!

ハル隊長も
お姉ちゃん大魔王には、


服従のポーズ!




お姉ちゃんは、お土産に
洗濯物をてんこ盛り、
持って来たぞ?

洗濯機を七回もまわしたぁ~~~!



お姉ちゃんが、
「ハル、臭い!」と言い出し、
急遽、お風呂に入ることに!

お姉ちゃんの前では、すごーく良い仔です。





綺麗になりました。



寝顔の可愛いハルです。
おやすみなさい。



本日は、ハルパパが、仕事のため、
ハルをドックランに連れて行けませんでした。
明日は行くぞ!

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

お姉さん大魔王の前では、さすがのハルちゃんもただのかわいいチワワになってしまうのですね…
隊長…しかたないです(笑)
今日もかわいいハルちゃんに会えて良かったです、久々にいい写真撮れました\(^o^)/
がんたパパ | URL | 2014/06/01/Sun 14:07[EDIT]
ハルちゃんにとっては娘さんが格付け1番上なのかな?
大人しく洗われるハルちゃんがかわゆいです♪(´ε` )
シャンプー後はみんなお疲れ、お昼寝タイムですね!
ひめちゃんまま | URL | 2014/06/01/Sun 20:10[EDIT]
お姉ちゃん大好きなのね~^^
お姉ちゃん、パパさんそっくりだね~とっても可愛い女性ですね(*^_^*)
ママさんに似ても可愛いと思うけど、、、ランにも来て遊んでくれて、ハルちゃん
良かったね~(^^ゞ
マロンは、今日シャンプーして、昼から寝てましたよ~
riko | URL | 2014/06/01/Sun 20:29[EDIT]
ハルちゃん(*≧∀≦*)入浴シーン
何て事~(//∇//)ハルちゃんたら(*≧∀≦*)
入浴シーン劇可愛い(*ノ▽ノ)
生ハルちゃんに 会えなくて残念(。>д<)でしたが カワユイ ハルちゃんの入浴シーンと愛くるしい寝んね♪(。^。^。)ブログで拝見出来て癒されました~♪
また お会い出来る事楽しみにして居ますね(’-’*)♪
ハルちゃん 又ね( v^-゜)♪
daisy | URL | 2014/06/01/Sun 21:06[EDIT]
Re:
がんたパパへ

頂点に君臨するものには従うしかありません。でも、お姉ちゃんが、いたずらもするけど、いっぱい遊んでくれるから大好きなんですね。

がんた&パパのいいの撮れましたので、見て下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/06/02/Mon 07:31[EDIT]
Re:
ひめちゃんままへ

お姉ちゃんが1番上ですね。
ハルを家に連れて帰るのを決めたのが、お姉ちゃんだって、わかってるのかな?
そして、家の中で1番強いのが誰か知ってるんですね(笑)

また、ランでお会いしましょう!
ハルのパパ | URL | 2014/06/02/Mon 07:46[EDIT]
Re: お姉ちゃん大好きなのね~^^
マロンママへ

ありがとうございます。パパに似てる何て言うとお姉ちゃんは怒るかも(笑)

昨日も暑かったですね。
お昼はラムちゃんのところでランチして、身体を冷やしてから帰宅しました。その後は爆睡でした。
ハルのパパ | URL | 2014/06/02/Mon 07:51[EDIT]
Re: ハルちゃん(*≧∀≦*)入浴シーン
daisyままさんへ

お姉ちゃんがいると本当に良い仔になって、お風呂に入ってくれます。
入浴シーン、気に入って頂けましたか?月に2回ぐらい、お届け出来ると思いますので、また、見て下さいね。

では、ラン、お会いしましょう。熱中症には気を付けてください。









ハルのパパ | URL | 2014/06/02/Mon 08:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ