ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

落合公園で撮影会






3月21日(土) 八事マルシェで遊んで、セレナカフェさんでランチして、次に、向かうは春日井の「落合公園」!





落合公園初めてのハルちゃん・・・

ワクワク(^O^)



落合公園に到着!


ワンコミーティングだぁ~


集合!!!




ロイズくん:「がんたせんぱい!このきいろいのなに?」

がんたくん「こ、これは、たこやきだろ~」

ハルちゃん「ねえねえ、おいしいの?うまいの?」

アンジュちゃん:「なになに!」

がんたくん「・・・」

ミルキーちゃん「くさくさ、みちくさ」



さあ!お散歩に出発だ~!!!



あれ?シルヴァくんは・・・




まずは、可愛いお花を発見!

さっそく、撮影タイムで~す!



お花もハルちゃんも、可愛いよ❤(親バカ)



がんた家も撮影タイム(笑)

がんばれ!がんたくん~



「あるこ~♪あるこ~♪ワンコは~♪げんき~♪」



池をバックに記念撮影!



みんな、自由だねぇ~(笑)




みんな、何を見ているのかな?

それは・・・



「おやつ!おやつ!おやつ!」



「はやく!食べたいよ~!!!」




ワクワク・・・❤

「わたしが、一番!」

「ボクが、一番!」



「あああああああ、アンジュ~~~」

「ずるーーーーい!!!」



シルヴァくん「アンジュ、いいなぁ~、ぼくもたべたい!」

ミルキーちゃん、ロイズくん、ハルちゃん「ちくしょ~、次は頑張るぞ!」

アンジュちゃん「へへへ・・・」



今度は、違うベンチで、またまた記念撮影に挑戦!

シルヴァくんはあくび、ハルちゃんはよそ見・・・(笑)



シルヴァくん、オネム(笑)



う~~~ん!なかなか難しなぁ(>_<)




おしいな~でも、今日はこれくらいかな(>_<)



大騒ぎの撮影会でした(^O^)

そして、ベンチの後ろで、リードを握り、必死に隠れていたのは・・・

カバン見えてるけど(笑)



ハルパパでした(^O^)



憧れの多頭飼い???

お散歩に挑戦だぁ(^O^)



可愛いワンコに囲まれて、大満足のハルパパでした❤

ヨッシャ~!!!



ハルちゃん、池をバックにパチリ!



なんでちゅか!?



早咲きの桜を発見!

やっぱり!さくら撮影会(^O^)

今年初めての、桜とハルちゃん❤



撮影ポイントまで、ワンコを持ち上げる!ワイルドがんたパパさん(笑)



ハルちゃんもお願いしてパチリ!



ワンコ全員、持ち上げたがんたパパさん!お疲れさま(笑)



さあ、お散歩お散歩・・・

ハルちゃん、鯉子さんにご挨拶(笑)




あっつ!こんな所に、カエル先輩!

「せんぱい・・・なにちてるの?」




「せんぱいも、おさんぽちようよ・・・」



ロイズくん「それは・・・ガマくんだよ!」

ハルちゃん「えっ?」



ボヨ~~~ん!?

「ガマ仙人現る!」



さあ!お散歩!お散歩!



みんなで、お散歩楽しいね❤



ハルちゃん、ちょぴり走って、満足満足!

また来ようね(^O^)



一日中、遊んで、お疲れハルちゃん(>_<)



おやすみ、ハルちゃん!爆睡中❤



あらあら・・・

お腹出てますよ(笑)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

みんな揃っての撮影はなかなか大変ですよね(^^;
でも、みんな頑張りましたね(*^-^*)

ハルちゃんは、お花リポ―タ―上手ですね~(*^O^*)
桜とハルちゃん、とっても素敵です(*^-^*)
ふふ、パパさん、一気に6わんこの多頭飼いになった気分は如何でしたか~♪(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/03/27/Fri 10:37[EDIT]
うーん...桜の写真、ハル家の構図をパクリながらがんたも撮りましたが...

ハルちゃんの写真には完全に負けました^^;
まじめな話、これフォトコンかっさらえると思いますよ(笑)
がんた | URL | 2015/03/27/Fri 10:56[EDIT]
桜とハルちゃん、最高ですね!!!
いいなぁ、こっちは半分位咲いてますね^ - ^
なにげがんたパパさんの手がキレイですね^o^
あは、ベンチの撮影会、なかなか息を合わすのは難しいですよね〜f^_^;)
見返りアンジュちゃん可愛いです^o^
びびちゃんまま | URL | 2015/03/27/Fri 11:06[EDIT]
楽しそうだな〜!
集合写真うらやましいです!
雷は無理(^_^;)
真っ先にベンチから降りちゃうだろうな(^_^;)
ライパパ | URL | 2015/03/27/Fri 12:35[EDIT]
こんにちは~。
いつも皆さんで集まって楽しそうですね♪
ハルちゃん、お花よりも断然カワイイですよ~。
親バカならぬ、読者バカでしょうか。。。
イエイエ、読者フィルター通さなくても断然可愛いです♪


ところで皆さん、カエル先輩を怖がったりしないんですね。
面白いです。
うちのココは、ああいう銅像を見るとご挨拶するためにお尻と思しき場所をクンクンします(笑)
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/03/27/Fri 20:23[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

多頭のお散歩楽しいです(^_^)でも、毎日になったら、大変ですね(笑)
桜はこれから楽しみです。沢山、写真を撮りますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/28/Sat 08:20[EDIT]
アンジュがみんなのおやつを奪いまくり、申し訳ありません(^^;
それでもあのドヤ顔が可愛くて(同じく親バカ)

でも、ハルちゃんと桜はほんとーーーーに素敵ですよ( ☆∀☆)
携帯で撮ってもあんなに素敵だけど、これほどまでに可愛く素晴らしい被写体がいるんだから、絶対持つべき一眼レフ♪♪♪

後数日で、4月ですね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/28/Sat 08:21[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

いやいや、フォトコンはiPhone5ではムリですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/28/Sat 08:23[EDIT]
Re:
びびちゃんママさん

がんたパパさんのお手手が綺麗ですね!って、

ほんとだぁ〜(^o^)気が付いてませんでした(笑)若いからね・・・
ハルのパパ | URL | 2015/03/28/Sat 08:28[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

いやいや、今度、集合写真にチャレンジしましょう!バタバタして、上手く撮れないのも楽しいです。上手く撮れちゃったら凄く嬉しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/28/Sat 08:35[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

いつものワンちゃんが集まって楽しくやってます(^_^)
銅像などと一緒に写真を撮ること繰り返すうちに慣れたのかな?いや、あきらめたのかも(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/28/Sat 08:39[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

アンジュちゃんのドヤ顔は、親じゃ無くても可愛いですよ(^_^)
一眼レフは、うちの大蔵省の経費予算承認待ちですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/28/Sat 09:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ