ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

セレナカフェさんでランチタイム





3月21日(土曜日)

八事マルシェで遊んだ後は・・・



シルヴァ隊長が予約してくれた「celena cafe」 さんでランチです!



「celena cafe」 さんは、初めてのハル家!

ワクワク❤



ワンコおやつやワンコ服も売ってますよ!





ハルちゃん、いつものあごテーブルです(>_<)



がんたくん、マルシェでゲットした、お洋服にチェンジ!



ミルキー姫❤見つめる先は、おやつ!?



ロイズくんも、あごテーブル(笑)



シルヴァ隊長、いつもありがとうございます(^O^)



アンジュちゃんもありがとうね!



みんなで、ランチタイム❤
がんたくん、見てます(笑)



ハルママは、鮪アボガド丼!・・・美味しかったよ(^O^)



ハルパパは、和風パスタ!

うまい~~~(^O^)



今日は、暑かったから、食後は、アイスコーヒーだね!



よそ見しながら、おねだりするハルちゃん(>_<)



みんなで、ワイワイトークタイム(^O^)



ハルちゃんとがんたくん!



とっても居心地のいいお店でした(^O^)

ハルちゃん、また来ようね!



お隣の席には、可愛いワンちゃん!






おやすみハルちゃん!お腹いっぱい!

落合公園へ寝ながらの移動です(笑)

続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

セレナカフェはずっと行きたいけど行けずにいるんですよね(^_^;)
ほんわかカフェですよね(^。^)
ソファがあるんですね!
みんな、カフェでお利口さんに過ごしてるからいいですね(^。^)
ライパパ | URL | 2015/03/25/Wed 07:11[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

ハル家も、やっと行けましたよ(^_^)

シルヴァパパさんについて行くと不思議なことに知らないカフェ、行ったことの無いカフェに行けるから凄いですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/25/Wed 07:40[EDIT]
ハル家、初セレナカフェさん。
喜んでもらえて良かったです(^^)v

料理、本当に美味しくてママさんもとっても優しくて、大好きなカフェです♪
また是非行ってきて下さいね。

そろそろネタ切れではありますが、おやじぃに頑張らせますね(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/25/Wed 07:51[EDIT]
セレナカフェさん、ランチおいしかったですねー!(^-^)
わんこケーキもとってもおいしそうで、がんたもガツガツいってました(笑)
がんた | URL | 2015/03/25/Wed 08:13[EDIT]
初celena cafeさん、ハルちゃんも満足できたかな~。
あそこのわんこおやつは相当美味しいらしく、以前お邪魔した時ゆずみかんめっち食いついてましたが、ハルちゃんも美味しかったかな?
ゆずのはは | URL | 2015/03/25/Wed 09:37[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

セレナカフェさんのランチ、美味しかったです。また、行きたいなぁ〜

ネタ切れと言いつつ、新しいお店が、出てくるところが凄いです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/26/Thu 06:26[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

セレナカフェさんのランチ、美味しかったです。また、行きたいなぁ〜

ネタ切れと言いつつ、新しいお店が、出てくるところが凄いです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/26/Thu 06:26[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

料理の美味しいドッグカフェは大好きですね(^_^)また、行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/03/26/Thu 06:30[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

セレナカフェさん、メチャ気に入りました!
ハルも沢山食べてましたよ(^_^)
食いしん坊のハル家でした(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/26/Thu 06:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ