ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

3月21日は興正寺マルシェ(八事)の日だよ!






3月21日は、興正寺マルシェ(八事)の日(^O^)

毎月21日が開催日だよ!



さあ!ハルちゃん、マルシェにシュッパ~ツ!



先ずは、ミルキー家をお迎えに行きます!



おはよう!ミルキーちゃん(^O^)

最近、弟に厳しくなった!お姉さま❤





おはよう!ロイズくん(^O^)

車に乗ったら、すぐ寝ちゃうパピーちゃん❤



ホットドッグに挟まるビッグバーガー(笑)



興正寺マルシェに9時到着!

「まだ、ねむいじょ~」




がんたくん!フワフワです!

トリミング後のスッキリがんたくんも可愛いけど、

フワフワのがんたくんが「大好きです❤」・・・ハルより



シルヴァ隊長!

ママさんの努力でダイエット順調ですね!



アンジュちゃん!

元気いっぱいのレディです(^O^)



ミルキーちゃん!

ハルちゃんとオソロのネックレスお買い上げ(^O^)



ロイズくんも!

色違いのネックレスお買い上げ(^O^)



天くん!おはよ~

天くんもネックレスお買い上げ(^O^)

Golden mamaさんのフェルトボールネックレスが大人気!!!



ラヴちゃん、イチゴちゃん!

2人とも美犬さんです❤



ハルちゃんも一緒にパチリ!

ハルちゃん、アゴが上がってますよ(>_<)







ワン友さんが、いっぱい!楽しいね(^O^)

お天気も良いので、どんどんワンちゃんがやって来ます!





ビビちゃん!おはよ~

ハルちゃんにそっくりなワンちゃん

どっちが、ハルちゃんか、わかりますか(笑)


この角度!本当によく似てます(^O^)



お洒落ワンコのブンタくん&ケンくんとチャーリーくんとラブちゃん(^O^)

超お洒落ワンちゃんで、エレガントです(^_^)





ハルくんだぁ!お久ぶりです(^O^)

今日は女の子の服だね(笑)

また、極楽寺ドックランでランランしましょうね!



ココアちゃん&チョコラちゃん!

ブログ見てますと言ってもらえて、とっても嬉しかったです!

こちらからも、遊びに行きますにで、よろしくお願いしまーす(^O^)



アンジュままさん、お久しぶりです!

アンジュファミリーのアンジュちゃんとジュールくん




まだまだ、沢山のワンちゃんに会えて大満足のハル家でした(^O^)



おおおお・・・

6ワンコ乗ってます!!!



ハルちゃんビックリ!(笑)




朝ご飯を減らしたハルパパ!

少しだけ、食べ歩き(笑)

朝一で、みたらし団子ゲット!

「いきなり、みたらしでちゅか?」



前回食べそこねた、お蕎麦をゲット!

「えーーー?こんどは、オソバでちゅか?」




前回食べて気に入った、バナナ焼きをゲット!

「まだ、たべるんでしゅね・・・」



「もう、がまんできましぇん!!!」



「がぶり!」・・・

くわえて離しません(>_<)



シメは、やっぱり、わさびフランクでしょう!

がんた「ハルちゃんのパパ・・・スゲェーなぁ・・・」

ハルちゃん「もう・・・あきれたじょう・・・・」




実は、1番初めにノーマルフランクフルトをゲット!まだ、これしか、焼けていませんでした>_<




おみやげにゲットした「リゾ」さんのパン!



本日一番の目的、食べ歩きが終了!!!





次は、ワンコマルシェでお買い物!



Happy Gardenさんで、ハルちゃんの大好物をゲット!
かぼちゃのワッフルとさつまいものワッフルを購入!



Golden mamaさんで、今日はチャームをゲット!

前回のマルシェで、フェルトボールネックレスを購入したんだよ!

今回は、沢山のワン友さんが、購入されてました(^_^)



LoveCrewさんで、リボンのネックレスをゲット!

店長さんは、昨年のハロウィンパーティでご一緒したラブティちゃんのママさんです!

可愛いアクセサリーがいっぱいですよ!


ぶぶはこさんは、とても素敵な似顔絵を描いてくれます。

本日、ハルパパが着ていたハルちゃんTシャツのデザインは、ぶぶはこさんなんですよ!



BUN!BUN!SHOPさんは、ハルちゃんが本日着ているハンバーガーTシャツを購入したお店ですよ!

ハルちゃんTシャツは、BUN!BUN!さんとぶぶはこさんのコラボTシャツなんだよ!

世界にひとつしかないんです(^O^)



他にも、沢山のワンコブースがあって楽しかった(^O^)



ワンコブース以外にも、本当に沢山のブースがあり、見て回るだけでもめっちゃ楽しいよ~(^O^)





ミニコンサートもあったよ!



ハルちゃん、楽しかったね(^O^)



マルシェ仕様のハルちゃんでした(笑)
(BUN!BUN!Tシャツとスカート&フェルトボールネックレスとお花のチャーム)



おやすみ、ハルちゃん!

休憩中(^_^)


シルヴァ隊長が、予約をしてくれた、セレナカフェさんに移動です(^O^)

続く・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

当たり前だけど、ワンコマルシェはワンコがいるから満喫できるんですよね(^_^;)
ハルちゃん、楽しかったね〜(^。^)
次行く時は雷と一緒ですからね!
ライパパ | URL | 2015/03/23/Mon 12:29[EDIT]
ひゃー!今回も、盛りだくさんなハル家ですね^o^
ブログだけでもとっても楽しいのがつたわってきます。
我が家は二日酔いでへろへろのため、出遅れ参加でしたがハルちゃんに会いたかった思いが通じて嬉しかったです!
お友達の皆さんもありがとうございました‼︎

匂いかいでる写真、嗅いでる方がハルちゃんかと思いました、、(笑)
そして、我が家、やらかしてしまいました、きづかずハルちゃんと同じ服買ってまして、帰って写真みてびっくりしました、スミマセ〜ン!f^_^;)
びびちゃんまま | URL | 2015/03/23/Mon 12:33[EDIT]
マルシェ行けなくて残念です…(>_<)
ハル家は、とっても満喫されたようで(*^^*)
フェルトボ―ルネックレスのチャ―ム、ハルちゃをも購入されたんですね~(*^O^*)
うん、やっぱりチャ―ムあった方が可愛いですね♪
来月のマルシェで、みかんの分買おうかなぁ(^^)
続きも楽しみにしてます♪
ゆずのはは | URL | 2015/03/23/Mon 15:23[EDIT]
土曜日はありがとうございました!
パパさまのみなぎる食欲パワー!見ていて気持ちがいいです!(笑)

そして、ハルちゃんからの告白!?光栄です(笑)
がんた | URL | 2015/03/23/Mon 15:39[EDIT]
ダイエット順調なシルヴァ&ダメダメな私です(>_<)
土曜日は丸一日ありがとうございました(^^)v


ランチがあるから、あまり食べられない・・・と、思っていたらマルシェでは朝食だったんですね(笑)
わさびフランク食べれなかった(T_T)
たくさんのワンコとしっかりご挨拶しているのに、しっかり食べているハル家、お見事です( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/23/Mon 18:35[EDIT]
先日はありがとうございました(≧∇≦)bハルちゃんの可愛さにメロメロです(。ノωノ)フェルトネックレス絶対欲しい!!わさびフランクも絶対食べたい!!5月6月あたりは私の休みに重なりそうなのでマルシェ行きたいと思ってまーす(o゜▽゜)o
てっちゃん | URL | 2015/03/23/Mon 18:44[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

ワンちゃん、いっぱいで楽しいですね。
次は、是非、ライくんと一緒に来て下さいね(^_^)
土日開催のマルシェ、次は六月ですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/23/Mon 19:01[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ヤッター!おそろですね。すごく嬉しいです。今度、一緒に写真撮りましょうね(^_^)

セレナカフェさんの予約を11:30にしてあったのですが、ちょっと遅れぎみ!お会い出来たのはラッキーでした(^_^)
次回はゆっくりお話ししましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/23/Mon 19:44[EDIT]
Re:

ゆず家は箱根でルンルン!ランラン!満喫されてますね(^_^)
今回、ハルパパは食べることを優先!しっかりリベンジしました(笑)
チャームは可愛いですね。みかんちゃんにも買ってあげて下さい。
来月のマルシェは平日なので行けないかな・・・
ハルのパパ | URL | 2015/03/23/Mon 20:16[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ


お疲れ様です。ぼちぼち食べさせて頂きました。余は満足じゃ〜(^o^)

がんたくんのふわふわが大好きなんです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/23/Mon 20:44[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

土曜日は、お疲れ様でした。

そう、朝食なので、お昼とは別腹ですよ???
なので、前回食べれなかったフランクとお蕎麦を頂きました(^_^)
しかし、クーラーボックスを忘れて、食材、おつまみが買えず、次回リベンジとなりました(笑)


ハルのパパ | URL | 2015/03/24/Tue 00:10[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
フェルトネックレスは、可愛くて、軽いので、使い易いですよ(^o^)

ハル家の次回参加は、日曜日に開催される六月になりそうです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/24/Tue 00:22[EDIT]
こんばんはo(_ _)ノ彡☆
ココア、チョコラを載せて頂いてありがとうございます( *¯ ³¯*)♡
とっても嬉しいです(*^◯^*)
またお会いできたら嬉しいです(≧∇≦)
ココ、チョコ ママ | URL | 2015/03/29/Sun 19:55[EDIT]
Re: こんばんはo(_ _)ノ彡☆
ココア、チョコラままさんへ

また、遊びましょうね。よろしくお願いします(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/30/Mon 07:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ