ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「ワン!にゃん!かるた」がお家にやって来た!





3月19日(木)


ハルパパが、お仕事から帰ると

ハルママがニヤニヤ・・・






「届いたよ~」だって!!!

届いた???

それは、待ちに待った!あれですよ。あれ!!!

ワーイ!ワーイ!ヤッター!!!

ハルちゃんもなんだか分からないけど・・・

ワクワク(笑)



さっそく、開けてみようね!

ハルちゃん!ワクワク(笑)



赤い小包が出て来たよ!

ハルちゃん!ワクワク(笑)



ジャア――――ん!!!

「ワン!にゃん!かるた 2015」だよ!!!!!

嬉しいぞ~(^O^)

ハルちゃん!ワクワク(笑)





ハルちゃん「たべてもいいでちゅか・・・」

だめですよ!(笑)



ハルちゃん、かるたと記念写真!

かるたにそっくりだね(笑)



読み札ともパチリ!



がんたくん&ママさんのかるたもありましたよ!


お顔がハートマークですね(^_^)








表彰状まで、あるぞ~!

イイな~

次は、絶対に勝つぞ!!!オー



では、かるたの練習をはじめます!

読みますよ・・・

「りんご頭?いえいえアップルヘッドです」の「り」



はい!

大変よくできました(笑)



おやすみハルちゃん!

本当にいい子さんですね(^O^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

かるたに手を置くハルちゃん!
この写真は来年のかるたの応募に使えますよね!
可愛い〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/03/20/Fri 07:10[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

おっと、ネタバレして、しまいましたね。イチオシの写真はアップせず、キープしておかないといけませんね(笑)これも無理かな・・・
ハルのパパ | URL | 2015/03/20/Fri 07:42[EDIT]
カルタ届いたんですね~!
ハルちゃん、自分の絵札ちゃんと取ってるね~!!(笑)

でもみんなでカルタ取りするときは、「り」と「や」はバシッとはたけないですね(笑)
とてもおしとやかなカルタ取りになりそうです(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/03/20/Fri 09:59[EDIT]
ハルちゃん、俳句にかるたに、おめでとうございます^ - ^
かるたも出来るなんて、さすが、ハルちゃんはスーパードッグですね‼︎
お洋服はお着物着ているの??とっても可愛いですね♡
びびちゃんまま | URL | 2015/03/20/Fri 10:59[EDIT]
カルタ届いたんですね(^^)v

ハルちゃん、カルタとり上手ですね♪
今度みんなでカルタ大会しましょうね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/20/Fri 14:03[EDIT]
おもしろい。

初めて知りました。
いいなああ。
ちわわん | URL | 2015/03/20/Fri 18:48[EDIT]
かるたあああ!!!
うちにも来ました!^^)/こうしてモノホンが届くと感動ですね!^^
がんた | URL | 2015/03/21/Sat 06:37[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

かるたが届いたよ!いやいや、「り」と「や」にチカラが入るのでは(笑)
バトルカルタ大会だぁ〜(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/21/Sat 07:05[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ありがとうございます(^_^)
カルタに川柳、嬉しいことが続きます。
ハルのお陰ですね(^_^)

21日は八事マルシェにいきますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/21/Sat 07:13[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさん

みんなで、カルタをしましょうね(^_^)

もちろん、がんたくんのカルタですよ!
ハルのパパ | URL | 2015/03/21/Sat 07:15[EDIT]
Re:
いいでしよ(^_^)

年末年始に二回目が、

あると思いますよ!
ハルのパパ | URL | 2015/03/21/Sat 07:18[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ヤッター!!!届きましたね!

家宝用と遊び用の2セット欲しかったですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/21/Sat 07:22[EDIT]
こんにちは~。
ハルちゃん上手にカルタ取りできてますね!
自分で自分の札を取れるなんて素敵~~~♪
全部ハルちゃんの札だったらいいのに(^◇^)

イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/03/22/Sun 03:16[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

全文字を応募しようと試みましたが、流石に無理でした>_<

ハルちゃん、カルタ作ったら売れるかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/22/Sun 07:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ