ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさんでランチだよ!





アップしてなかったよ~(>_<)








3月15日(日)午前中、まったり過ごしたハル家・・・

しかし、せっかくの日曜日、お出掛け無しは寂しいので・・・

ランチを食べに、ドッグカフェ「RUMU」さんへ行きました!



ラムくん達に会いに行こうね!



到着!



看板犬の長男:ラムくん!たよりになるお兄ちゃん(^O^)



看板犬の二男:未来ちゃん!元気いっぱいです(^O^)



看板犬の末娘:来来ちゃん!ちいちゃくて可愛いよ❤



びっくり!!!

シルヴァ隊長がいました(^O^)

今日は、みんなに会えないな~と思っていたので、とっても嬉しかったよ~(^O^)

午前中、大野極楽寺ドッグランで、ランランしてきたそうです!



アンジュ姫は、ランでディスク遊びを沢山して、お疲れかな❤



以前ランでお会いした、ディスク犬のラブちゃんも一緒でした!
ラブちゃんもお疲れ休みかな❤



大福饅頭!!!!



美味しいランチを頂きました!



今日のワンコは、お豆腐ワンコ!可愛い❤



ハルママはそぼろ丼



ハルパパは、当然!スペアリブ!!!!
これを食べないと・・・禁断症状が出るんです(笑)



ハルちゃん、サービスのワンコおやつ!

やっぱり・・・瞬殺でした(>_<)

これだけでは、足りないハルちゃん・・・

おねだり攻撃がすごいので、ハルパパのご飯をお裾分けしました(>_<)



みんなで、ワイワイ・・・

カメラ(一眼レフ!?)、お出掛け、アプリの情報も交換できて、とっても楽しいランチでした!



帰りにハルママが、はまっているパン屋「Pain・Puffy」さんでお買い物

食パン、明太子ぱん・・・。たくさん買って満足そうなハルママでした(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・たまには、のんびりもいいね・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

のんびりとした1日でした、たまにはいいですよねー\(^o^)/
ラムさん、とても楽しかったです!
がんた | URL | 2015/03/28/Sat 19:21[EDIT]
この日の午前中私は町内の総会で、おやじぃがひとりでランに行ったら、ラブ家に会えてRAMUさんで合流、その後ハル家も偶然来てくれて、楽しいひとときでした(^^)v
写真のアプリの情報ももらえて、とても助かりましたね♪

残念ながら、この日はがんた家に会えなかった・・・はず(^^;
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/28/Sat 20:27[EDIT]
Re:
色んな所へ遊びに行きたいのと同じくらい、極楽寺ランにも行きたいので、日程調整が大変です(^o^)

極楽寺ランに育ててもらったハルちゃんは、極楽寺ランを大切にしないとね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/29/Sun 07:17[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ラムさんで、偶然お会い出来て、楽しい時を過ごせました(^_^)カメラの話も盛り上がり、お陰様で、購入時期が早まりました(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/29/Sun 07:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ