ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

犬川柳コンテスト結果発表&極楽寺ドッグラン



3月18日 「犬川柳コンテスト2015」の結果発表がありました。




ジャジャジャジャン♪










ハルちゃんが・・・




なんと





入賞しました*\(^o^)/*


<佳作>





今回、選ばれたのは・・・


ハルパパの作品では無く、

ハルママの作品でも無く、

ハル兄ちゃんの作品が選ばれました。

またもや、ハルパパ敗れる>_<

ハルパパの作品が選ばれることはあるのか???






副賞に頂けるのは、

おやつ生活ささみ巻きやわらかガム

オヤツ命のハルらしい賞品です。

自分のオヤツは自分で稼いでくれます(笑)




また、最優秀賞、他の作品は、下記リンク先から見て下さいね!


犬川柳コンテスト2015


投稿一覧トップページをジャックしてしまったハルちゃんを選出して頂き、アイリスペットどっとコム様、本当にありがとうございました(^o^)

投稿した時のブログだよ






3月14日(土)グリーンオーチャードさんで遊んだ続きです。


お天気が良くなったので、みんなで大野極楽寺ドッグランに移動しました(^O^)

ポカポカ陽気のドッグラン!ワンコもいっぱい!

ハルちゃんランランラン♪



がんたくんも、ランランラン♪

なんか、ルンルンうれしそうです(^_^)



ミルキーちゃんも、ランランラン♪

にっこり笑顔ですね(^_^)



ロイズくん、ランランし過ぎて・・・

捕獲!ガックリ(笑)



ゆずくんも、ランランラン♪

久しぶりだけど覚えてるかな!!!



みかんちゃんも、らんらんらん♪

シッポがフサフサになってきましたね(^_^)




おぎんちゃん、プラチナホワイト輝いてました!



おきぬちゃんも、プラチナホワイト綺麗です!



マルコちゃん、ランランの途中で休憩中!



まだ、パピーのダイキチくん!

ハルちゃんを気に入ってくれて、遊ぼうとしてくれましたが・・・

パピーちゃんには、厳しいハルちゃん、キレキレでした。ごめんね(>_<)

ダイキチくん、懲りずに、また遊んでね(^_^)



一日一回、大爆走のハルちゃん(^O^)



走る!走る!走る!



低空飛行犬!

浮いてる???

風船???




ワンコが沢山!

ハルちゃん、クンクンポイント ゲットに大忙し(笑)



クンクンポイント、沢山貯まるね(^O^)



小さい子から大きい子まで、ハルちゃん頑張ります!



みんな、楽しそうです(^O^)



ワンコ会議中!!!

みんな、何を話しているのかな?







お疲れハルちゃん・・・休憩中(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・

お疲れ様でした。

ゆず君、みかんちゃん、名古屋から遊びに来てくれて、ありがとうね!!!

とっても楽しかったです。また、遊びましょうね(^O^)



おまけ

ぶち切れ! ハルちゃん(>_<)


ハルちゃんは、家では怒ることも唸ることも無い、温和なワンコですが・・・

ひつこく、クンクンされると・・・

キレます(>_<)

自分はクンクンしまくっているのに、他のワンちゃんにされるとキレル、ワガママちゃんです(>_<)

めったに見れないキレ顔でした(笑)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

犬川柳 佳作 おめでとうございます*\(^o^)/*
かるた惨敗の私が言うのもなんですが^^; ハルちゃんへの愛情がたっぷりと感じられるとっても良い作品ですね♡ それに、家族みんなが一つになれるって素晴らしいです^^ 犬って、家族を 人と人との絆を結ぶ天才ですよね(o^^o)
そんな魅力いっぱいのハルちゃんのブログ、これからも楽しみに拝見いたします(^-^)/



ジェミンママ | URL | 2015/03/18/Wed 21:05[EDIT]
うおおおおハルちゃんおめでとうございますううう!!!
僕、この作品が一番お気に入りだったんです!\(^^)/
来ると思ってました!(笑)
がんた | URL | 2015/03/18/Wed 21:26[EDIT]
おめでとーございます!!ハルちゃんの笑顔最高に可愛いです(。ノωノ)あっでも、ブチキレハルちゃんもこれまた可愛いな♪(´ε` )ウチのくるみも他のワンコにかがれるとウーウー言いますね( ̄。 ̄;)
てっちゃん | URL | 2015/03/18/Wed 22:46[EDIT]
犬川柳、入選おめでとうございます(*^O^*)
今度はハル兄ちゃんのお手柄でしたか。
パパさん、めげずに頑張りましょう\(^o^)/
ハルちゃん、自分のおやつは自分でゲット!!エライです(^o^)v
うちの子たちにも見習ってもらわなくちゃです(笑)

土曜日は、ほんとに、楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました\(^o^)/
また、よろしくお願いします♪

ふふ、キレ顔ハルちゃん、確かにレアですね~(^.^)
ゆずのはは | URL | 2015/03/18/Wed 23:02[EDIT]
犬川柳!おめでとうございます!
それに飛行犬ハルちゃん!おめでとうございます(^。^)
川柳…知りませでした(^_^;)
つぎはライパパも参加します(^。^)
雷は飛行犬は難しいです(^_^;)
でも、難しいはずのチワワのハルちゃんの空中浮遊を撮るパパさんはすごいです(^。^)
ライパパ | URL | 2015/03/19/Thu 07:41[EDIT]
Re:
ジェミンママさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます(^_^)
ハルのお陰で家族の絆が深まっています。ワンちゃんのパワーは、本当に凄いですね(^_^)
家族で楽しみながら色々投稿してますので、また、見て下さいね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/03/19/Thu 07:43[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ありがとうございます(^o^)

ハル兄の作品って見抜いてましたね。
流石、がんたパパさんです(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/03/19/Thu 07:47[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

ありがとうございます(^o^)

笑顔とキレ顔のギャップを楽しんでます。
パピーちゃんには、ぎゃーって言わないように躾けなきゃいけませんね>_<
ハルのパパ | URL | 2015/03/19/Thu 07:49[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ありがとうございます(^o^)

ハル兄ちゃんの作品が入賞しました。無垢な心が大切ですね(笑)

ハルパパは、めげないで次を頑張ります(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/19/Thu 07:51[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます。

次に犬川柳コンテストを見付けたら、お知らせしますね(^o^)

飛行犬は、連写!連写!連写!ですね。
今回の飛行犬は、ハルママの撮影です(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/19/Thu 07:56[EDIT]
犬川柳コンテスト、入賞おめでとうございます(^^)v
お兄ちゃんやりましたね( ☆∀☆)
パパ、ママさん残念でしたが、ハルちゃんへの愛情いっぱいの作品でした(^^)v

ハルちゃんがキレるのは似合いませんが、キレ顔も可愛いハルちゃんでした( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/19/Thu 13:48[EDIT]
☆ 祝 ☆

入選おめでとうございます(*^▽^*)
写真も素敵ですし、川柳が素晴らしいですね!!
disneybear | URL | 2015/03/19/Thu 19:46[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ


ありがとうございます。
ハル兄ちゃん、頑張りました*\(^o^)/*

ハルは、オヤツが届くのを楽しみにしてま〜す(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/03/19/Thu 22:12[EDIT]
Re:
disneybearさんへ


お祝いコメ、ありがとうございます。

また、犬川柳の応募がありましたら、みんなで投稿しましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/19/Thu 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ