ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドックカフェ「Green orchard」さんへ行く




ロングコートチワワのブログで大人気の「イブマメ麦ロゼ」ちゃんのブログにバーチャルハルちゃんが登場!


他犬のそら似


イブマメ麦ロゼママさん、ありがとうございます(^_^)





3月14日(土)は、ゆず家と一緒に、極楽寺ドッグランでランランする予定でしたが・・・

夜から降った雨のため、ランは濡れてるかな~と考えていると・・・

ゆず家から、室内ランのある「Green orchardさん」へ行きませんか?と連絡があり、待ち合わせすることになりました(^o^)








さあ、ハルちゃん、ゆずくんとみかんちゃんに会いに行こうね!



ハルちゃん、がんたくん達にも連絡したからね(^o^)丿


「みんなにあえるの、たのちみでしゅ❤」



10時過ぎに到着!

ここは、お店の2階が室内ドッグランだから、天気が悪くても大丈夫(^o^)丿

外には、屋外ドッグランもあるよ!




カフェオーレとココアを注文!
ドリンクは、2階のドッグランで飲めますよ!




ゆずくん!元気にご挨拶してくれました(^O^)



みかんちゃん!ゆず兄ちゃんと一緒だと元気100倍だね(^O^)



待て対決で遊んでみました!

ゆずくん、いい姿勢です!

ハルちゃん、すぐに食べれるように前傾姿勢です!(笑)



ゆずくんが、パクッと食べちゃったら・・・

ハルちゃんも慌てて食べちゃいました(笑)



がんたくん、登場!

ドッグカフェ「風雅」さんから、駆け付けてくれました!



がんたくんも加わって、再び、待て対決!

がんたパパさんの厳しい指導が入ります(^_^)



途中までは、頑張ったけど・・・

みんな、「よし」の合図の前に食べちゃいました(笑)

「待て!キング」への道のりは遠し・・・



ミルキーちゃん、登場!

今日は、ミニーちゃんのお洋服です。可愛い!



ロイズくん、登場!

ロイズくんは、食べたら出るのです(笑)



ミルキーちゃんのお姉さまから、ホワイトデーのプレゼント❤

お姉さま、ありがとうございます(^o^)丿



おやつをおねだりする後ろ姿が可愛くて、たまりませんね(>_<)



背の高いがんたくん、有利です!



がんたくん「パクっ!」

ちびっこ軍団、ブーイング!(笑)



ハルちゃん「こんどは、わたちがもらうじょう!」



がんたくん「ぼくが、もらうよ!」

ハルちゃん「う~、まけたじょう・・・」



ハルちゃん「もっとおおきくなって、おいこしてやるじょう!」



お昼になったので、ランチも頂くことに!

ハルちゃんは、2階のランで、がんたくんとミルキー家とお留守番(^O^)

ハルパパは、日替わりランチ!今日はハンバーグです。

ハルママは、ミートドリア!



朝食抜きのミルキーちゃんは、ワンコご飯を注文!



2階に戻ると・・・

ハルちゃん、ちょっと怒ってるのかな>_<



2階で待っていたハルちゃんを、ミルキーママさんが撮ってくれてました。

小窓から、一階を見てたんだね(>_<)

ごめんね!ハルちゃん、今度は一緒に食べようね・・・



お留守番のご褒美に、お外のランで、ランランラン!





お天気がとっても良くなったので、大野極楽寺ドッグランに行きますよ!

ハルちゃん、寝ながらの移動です。

続く・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふふ、イブマメちゃんのブログ拝見しましたよ~。
バーチャルハルちゃん、登場してましたね~!!
ほんとハルちゃんとイブちゃん、よく似てますよね。

土曜日は、ほんとにありがとうござました。
またよろしくお願いします。
そして、また待て!対決リベンジさせて下さいね~~!!(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/03/17/Tue 08:52[EDIT]
バーチャルハルちゃん、爆笑でした!出張サービスもあるんですね(笑)
オーチャードさん、ランチはハルちゃんおいてけぼりでしたか。あは、二階から見つめる後ろ姿が健気でかわいいですね^ - ^
ランランでは飛行犬上手にとれてますねーいいなぁ〜(≧∇≦)
びびちゃんまま | URL | 2015/03/17/Tue 12:06[EDIT]
バーチャルハルちゃん!いいです!
考えもしなかったです(^。^)
この先もバーチャル、気になります!
ライパパ | URL | 2015/03/17/Tue 12:24[EDIT]
こんにちは~。
今回は、お写真の提供本当にありがとうございました!
そして、記事もご紹介いただいて恐縮です。

ハルちゃんとイブはとっても似ていると思うのですが、
毎回思うのは、ハルちゃんのほうが口元が
女の子っぽくて華奢だなーと思います。
いつかお会いできる時が来るのを楽しみにしています。

いつも皆さんで集まって楽しそうだなぁ~、
と羨ましく眺めております。
ハルちゃん、ドッグランで元気ですね♪
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/03/17/Tue 14:13[EDIT]
僕最近始めてオフカイサンカ!楽しいね。友達大好き!仲間にしてもらったんだよ。声かけてもらって嬉しいーーだったよ。
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL | 2015/03/17/Tue 17:21[EDIT]
パルパルのまぐれを思いだし、調子に乗って待て大会へ参加させて頂きましたが、普通に食べてましてよね、あいつ(笑)
やはりカフェでは気が抜けるんでしょうか(笑)

全然関係ない話ですが、今日の朝少し早く出勤しまして。
そしたら最寄駅でハルパパさんを見ましたよ!歩くスピードが速くて声かけられませんでしたが(笑)
がんた | URL | 2015/03/17/Tue 17:24[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

イブちゃん家にバーチャルのハルが登場です。ゆずママさんはリアでイブちゃんとハルを見られてますので、大きさが違いますよね。ハルちゃんデカイ!

待ての練習を沢山して、次の待てゲーム大会に出場しましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/18/Wed 08:46[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

イブマメ麦ロゼ家で遊ばせて頂きました(^_^)
いつか、リアでお会いしたいワンちゃん達です。

ハルから離れて食事するのは初めてですね。ハルは、寂しいより、何を勝手に食べてるんじゃと怒ってました(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/18/Wed 08:59[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

バーチャル ハルちゃんは、イブマメ麦ロゼママさんのアイデアです。ロングコートチワワのトップブロガーさんは違いますね(^_^)

リアで会えないワンちゃんの登場シーンとしてありですね。このアイデア頂きです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/18/Wed 09:11[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

コメありがとうございます。ハルもイブちゃん家に遊びに行けて喜んでました。

そうですね!イブマメ麦ロゼちゃんに是非リアでお会いしたいですね。お会い出来る日を楽しみにしてます(^_^)



ハルのパパ | URL | 2015/03/18/Wed 09:21[EDIT]
Re:
サンちゃん、天才犬の大集合!友達いっぱいでうれしかったんだね。ハルもお友達ワンちゃんとランで、ドッグカフェで遊ぶの大好きですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/18/Wed 09:40[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

大会とは、雰囲気も違い、緊張感がないのが、ワンちゃんにも伝わるのかな?

待て???

早く、オヤツくれ!って感じですよね!

がんた君は、本番に強いので、大会では、実力を発揮して、やってくれますよ!期待してます(^_^)


最寄りの駅で、7時30分頃なら、ハルパパかも・・・一人でしたよね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/18/Wed 09:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ