ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェmarieさんと海だよ~ハルちゃん








3月8日(日)、佐布里池の梅まつりで、ハルちゃんとお花の写真が撮れて大満足のハル家

次に向かうのは・・・







シルヴァ隊長の案内で、ドックカフェ「Petit Wan Cafe Marieさん」へやって来ました



ハルちゃん「パパって覗き魔?やばくないすか・・・」



看板犬のまりちゃんがお出迎え

とっても大人しくて、優しいワンちゃんだよ(^_^)



美味しいランチを頂きましたよ(^O^)






前日(3月7日)は、看板犬まりちゃんのお誕生日でした。

ママさんが「まりちゃん、おめでとう」と言うとわらび餅をサービスします
と教えてくれました。
(お店のプログに書かれていました。入る前にチェックしないとね・・・)
Petit Wan Cafe Marieさんのプログ



それでは、みんなで






「まりちゃん、お誕生日おめでとう!」





わらび餅を頂きます。

きなこたっぷり、黒蜜たっぷり、美味しい~

残ったきなこに黒蜜を掛けて、かたまりにして食べちゃいました(笑)



このわらび餅は、喜来餅(きくもち)と言います。

元中日ドラゴンズの山田喜久夫投手の作る絶品わらびもちを取り扱っています!



みんなでワイワイ!



ハルちゃん、いつものあごテーブル(笑)


ドックカフェマリンさん、お店の方もとっても優しくて、また来たくなるお店でした。








シルヴァ隊長の案内で次に向かったのは・・・









海~~~





まさか、海に来ると思っていなかったハルパパは大感激





ハルちゃんと









海~~~






ここは、新舞子のマリンパークです。



ハルちゃん、砂浜は初めてなので、テンションUP!UP!



先ずは、ウミガメさんと記念撮影だよ!パチリ(^_^)



ウミガメさんの台座から降りられないふたり(笑)



みんなで、浜辺をお散歩で~す!(^_^)



ハルちゃん海辺のお散歩気持ちいいね!



ハルちゃんと海!



ハルちゃん!海が似合うね。オヤバカ(>_<)



ハルちゃんも気持ち良さそうです。







シルヴァくんとアンジュちゃんとパチリ(^o^)丿

IPHONE5(撮影:ハルママ)


一眼レフ(撮影:シルヴァパパさん)




みんな一緒に記念撮影

IPHONE5(撮影:ハルママ)



一眼レフ(撮影:シルヴァパパさん)




Gメン75(古い~)

IPHONE5(撮影:ハルママ)



一眼レフ(撮影:シルヴァパパさん)



一眼レフとIPHONE5をこうやって比べると一眼レフの良さがよくわかりますね(^O^)








ハルパパが、「一眼レフ いいな~!」と言っていると・・・



ハルママが、「シルヴァパパさんの腕がいいからだよ!」と切り返してきます。



一眼レフのGoサインは、まだまだ先なのか(笑)

CANON新製品の発売は4月ですよ・・・







今日一日遊んでくれたワンコ達、ありがとね(^_^)



ガンタくん!



シルヴァ隊長!



アンジュちゃん!



ミルキー姫!



ロイズ君!



パピーのロイズくんと大きなワンコ(笑)




ハルちゃんの爆走!!!

シルヴァパパさんにお願いして、撮影して頂きました。


ありがとうございます。



ハルちゃんが走る!走る!



ハルちゃん笑ってます。



うれしそうに走るハルちゃん。



ランランランラン



低空飛行のハルちゃんでーす。^_^



いっぱい走った後は給水タイム!



ハルちゃん、海、楽しかったね!



まだ帰りたくないよ~
というパパさんがみえたので、刈谷オアシスパークに寄りました。




おやすみ、ハルちゃん!

また、新舞子の海に来たいですね(^o^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ランチもとっても美味しそうで、ワンコの置物(!?)チュウしてるの可愛いです。

ハルちゃんと、海。
思いきり走るハルちゃん、スゴく気持ち良さそうです。

スマホカメラと一眼レフ、並べて比較すると、全然違いますね~!!
ゆずのはは | URL | 2015/03/15/Sun 10:25[EDIT]
まだ帰りたくないパパです(笑)
本当に天気のいい日で、楽しかったですね\(^o^)/
ハルちゃん砂浜超気持ち良さそう!
一眼レフ、期待してます(笑)
がんた | URL | 2015/03/15/Sun 12:25[EDIT]
本当にいい天気で、丸一日楽しくお散歩出来ましたね♪

ハルちゃん海、とっても良く似合います(*^^*)
そして、とっても楽しそうに走るハルちゃん、メチャ可愛い( ☆∀☆)
やっぱり可愛い我が子に一眼レフを(^^)v

うちの旦那さんの腕がいいとは思えないので、やっぱり一眼レフですよ(笑)

マリンパーク、また行きましょうね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/15/Sun 17:16[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルは、海と砂浜が気に入ったみたいです(^_^)
ゆずくん、みかんちゃん、今度一緒に砂浜を走ろうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/16/Mon 00:01[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

翌々日の雪が信じられないくらいボカボカ陽気の良い日でしたね(^_^)

走るハルちゃんを撮るのは、やっぱ一眼レフですね*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2015/03/16/Mon 06:29[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

「可愛い我が子に一眼レフを!」

素敵なフレーズですね(^_^)
はしゃいでくれる我が子の撮影は一眼レフですかね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/16/Mon 06:37[EDIT]
楽しそぅ〜♪海
ハルちゃん笑ってるぅ〜

これはパパさん、
カメラ買うしかないかな(^^)/

ラブのママ | URL | 2015/03/17/Tue 00:58[EDIT]
海辺のお散歩!気持ち良さそ〜(^。^)
みんなは怖がらないんですね(^。^)
雷は多分、肩抱っこかな(^_^;)
ハルパパさんのカメラ比較写真グットです!違いが良く分かります!
一眼レフ…欲しいですよね〜(^。^)
でも、なかなかね〜(^_^;)
iPhoneカメラの性能アップを期待しようかな(^_^;)
ライパパ | URL | 2015/03/17/Tue 07:10[EDIT]
Re: 楽しそぅ〜♪海
ラブのママさんへ

ラムさん、楽しかったです。ランでも遊んで下さいね(^_^)


カメラは調査中ですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/17/Tue 07:37[EDIT]
Re:
雷パパさんへ

浜辺のお散歩は楽しかったですよ。
雷くんも歩いてくれると良いですね(^_^)

iPhone6のカメラも良くなってますね^_^
がんたパパさんの写真を見てね!
ハルのパパ | URL | 2015/03/17/Tue 07:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ