ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルと梅だよ!佐布里池 梅まつり








3月8日(日)晴天(^O^)

ポカポカ陽気だね。ハルちゃん!

今日は、【第24回佐布里池梅まつり】へ行きますよ!






「まだ・・・ネムイじょ~・・・」



駐車場が混雑しますよ!というシルヴァパパさんのアドバイスで、ハル家も7時50分出発です!



ミルキー家をお迎えに行きました(^O^)



おはよう!ロイズくん

元気にご挨拶(^O^)



おはよう!ミルキーちゃん❤

今日もよろしくね!



みんなで、しゅっぱーつ!



とりあえず、寝るハルちゃん(>_<)



9時過ぎに、佐布里緑と花のふれあい公園に到着!

めっちゃ賑わってます!



がんたくん、おはよう!

昨日のパルパルに引き続き、今日もよろしくね(^O^)



おはよう!シルヴァくん

昨日の疲れか、眠そうです(笑)


おはよう!アンジュちゃん

今日も元気だね!



みんなで、ご挨拶(^O^)



お決まりのパネル写真!



沢山の店・・・

ハルママは、お買い物に夢中でした(>_<)



やっぱり・・・

ハル家は買い食い!

「もっちーずポテト」をゲット!



「名古屋コーチン肉まん」をゲット!

「食わせろ~!!!」



「あたちにも・・・ちょうだ~い」



「もっと~く~れ~~~」




「もう ひとつ!!!」



ペロリ~な・・・



「ふところ餅」をお買い上げ!

ういろみたいで、美味しかったよ(^O^)



みんなで仲良く、ワラワラ・・・

小腹も満たされ、満足満足(^O^)

ん・・・

何しに来たんだっけ???

そうだ!ハルちゃんと梅の花の写真を撮るんだった!!!



iphone5を駆使しての撮影タイム(^O^)・・・6が欲しいなぁ

梅の花とハルちゃん❤














みなさん仲良しです❤

ミルキー&ロイズ家!



シルヴァ&アンジュ家!



がんた家!



ハル家!



みんなで、記念撮影!



菜の花畑もありましたよ!

菜の花とハルちゃん❤













お花とハルちゃん、いっぱい撮れて、大満足のハル家!


ランチを食べに移動です!

(お昼すぎには、道路は駐車場待ちの車で大渋滞・・・早目に来て正解でした!)

おやすみハルちゃん!

寝ながらの移動です。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

あはは、腹が減ってはなんとやら・・・、さすがハル家です!!
やっぱりそうでなくちゃ!!!どれも美味しそうですね~。
トラップに引っかかっても仕方ありません・・・(笑)

写真どれも素敵ですよ~!!
ハルちゃんは毛色がホワイトだから梅のピンクや菜の花の黄色がよく映えますね!
ゆずのはは | URL | 2015/03/13/Fri 09:22[EDIT]
ハルちゃん参戦のおかげで、気持ち良い晴れでした、ありがとうございます!^^
写真、めっちゃいいですねー!6にするともっといいかもしれませんよ(笑)
がんた | URL | 2015/03/13/Fri 10:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/13/Fri 14:09[EDIT]
わー!偶然にも私も今日佐布里池に行ってきました*\(^o^)/*ニアミスですねー!
ハルちゃんとお花、バッチリですよ♡
とっても可愛いです‼︎
そして、ハル家は美味しいものをみつけるのがとってもお上手ですね〜‼︎^o^
私はあまり買い食いしなかったので、見てるだけで食べたくなりました、、
ハルちゃん今度びびちゃんにもちょうだいね^o^
びびちゃんまま | URL | 2015/03/13/Fri 19:55[EDIT]
この日はポカポカ陽気で、梅まつりも大にぎわい。
菜の花も梅も綺麗で、いい写真いっぱい撮れましたね(^^)v
どれもハルちゃんへの深~い愛情が感じられる写真です♪
そんな可愛いハルちゃんのためにも是非、一眼レフご購入を\(^o^)/

初、佐布里池梅まつりでしたが、いっぱい買い物、買い食いも出来てとても楽しかったですね\(^o^)/
また行きましょうね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/13/Fri 20:45[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

本来の目的を忘れるくらい!たくさんのお店がありましたね。我を忘れて、食べる方に走っちゃいました(^_^)

お花とハル、なかなか良いお顔はしてくれませんね・・・>_<
ハルのパパ | URL | 2015/03/14/Sat 07:28[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

今回は、晴れ女のハルちゃんでしたね(^o^)

iPhone6は、考え中!考え中・・・^_^
ハルのパパ | URL | 2015/03/14/Sat 08:20[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

びびちゃんも佐布里へ行かれたんですね。梅の花は、とっても綺麗でしたね(^_^)
ハル家は食いしん坊ですから、今度、一緒に食べましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/14/Sat 08:48[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

佐布里池の梅まつり、誘ってくれて、ありがとうございます。とっても楽しかったです。沢山食べれました(^o^)

一眼レフ欲しいなぁ・・・^_^


ハルのパパ | URL | 2015/03/14/Sat 09:05[EDIT]
こんにちは!
写真のご提供ありがとうございました!
0時にブログ公開します!

もしよろしければ、ぜひご覧ください♪
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/03/14/Sat 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ