ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浜名湖パルパル その③ 「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」



浜名湖パルパルの続き・・・その③ 

3月7日(土)限定の

「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」

メチャクチャ楽しかったですよ!









ハルちゃん、休憩中(笑)



次のワンちゃんイベントは、「きずなコンテスト」です!

紙テープをリード変わりに、コースを回るタイムレース!

これは、無理!!!と思い、事前予約はしてなかったけど・・・

当日、空きが有り、急遽、みんなで参戦することになりました(>_<)



ドキドキ・・・ハルちゃんスタンバイ!



ハルちゃん、順調に進みます(^O^)



あっつ!止まった!(>_<)



おやつで誘導(>_<)



何度も止まりながらも、おやつで何とか完走できました。

タイムは・・・

44秒

1分を過ぎると失格なので、ギリでした(>_<)

でも、頑張るハルちゃんの姿に・・・

またもや、ハルパパ・・・ウルウル・・・



ハルちゃんのお友達ワンコ達も、頑張りました(^O^)

頑張るママさんとクールなシルヴァくん(笑)



優勝を狙う!パパさんとがんたくん!

とっても早いタイムでゴールするも・・・

司会のお姉さん、ストップウォッチのスイッチ入れ忘れ(>_<)

幻のタイムになってしまいました(>_<)



かたまる天くんと困るパパさん!
そんな姿が、また可愛いよ~❤



<待ての準々決勝>

がんたくん、めちゃめちゃ頑張りましたよ!感動の嵐が・・
しかし・・・残念(>_<)
最後は、おやつ攻撃に負けちゃいました・・・
そんなところが、可愛いがんたくんです❤・



次のイベント大抽選会まで、少し時間があったので、アトラクションに乗ることに(^O^)

途中ドッグランを発見!・・・ハルちゃん残念、今日は時間がないから、見るだけね(>_<)



ティーカップ「どんぐりーの」に乗りました(^O^)
シルヴァ家は、みんなで仲良く クルクルクルクル❤



ハルちゃんとがんたくん、仲良くクルクルクルクル(^O^)




ハルちゃんと一緒に乗れて、ハルパパ楽しいよ~!!!




パルステージに戻って、大抽選会!
なかなか良い番号です。ワクワク・・・



シルヴァ家は、ご夫婦仲良く、パルパルのペア入場券をゲット!
天くん家も、パルパルの入場券をゲット!



がんた家は、おやつをゲット!



しかし・・・

ハル家、何も当たらず(>_<) 残念!



イベント会場を後にして、向かったのは、大観覧車「コクー」
やっぱり、これは、乗らないとね(笑)


ハルちゃん「まじでしゅか・・・・・・・」



緊張するハルちゃん!



固まる、ワンコたち・・・



テンション、だだ下がりのワンコたち・・・



ハルちゃんは、たまには、高い所から、見下ろすのもいいよね!



「わたちは・・・じめんが、ちゅきでしゅ(怒)」



がんたくん達も、楽しめたかな(笑)



みんな、地上に戻って 元気になりましたね(^O^)



最後は、「メルヘンボート」に乗りました!



少しは、乗り物に慣れたかな?



がんたくん達も、楽しそう(^O^)



ワンちゃん並んで記念撮影です。



いつものように、なかなかまとまりません(>_<)



ハイポーズ!

アンジュちゃん、何してるのかな?



まあ、これくらいでしょう(笑)



浜名湖パルパルさん、予想以上にと~っても楽しかったです(^O^)

まさか、ワンちゃんと一緒に遊園地で遊べるなんて・・・

乗り物に乗れるなんて・・・・・・

本当に夢のようでした(^O^)ありがとうございました。

次回開催も、と~っても楽しみです(^_^)

晴れ女のハルちゃん、ありがとうね!



司会者のお姉さん(ドッグトレーナーさん)が歩いてます。

お願いして、ハルとパシャリ!



帰り道、浜名湖SAで、ママさん待ちの3パパです。雨が降ってきましたよ!



おやすみ、ハルちゃん!とっても頑張ったね。いい子いい子❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

パルパルでは丸一日たっぷりご一緒ありがとうございました(^^)v
ワンコと一緒にゲーム、ワンコはビビリながら一緒に乗り物に乗ったり本当に楽しかったです♪
この歳になると回るものはやはりキツいですね(^^;

晴れ女ハルちゃんのおかげで、パルパルでは何とか天気はもち、帰り道とうとう降りだしました。

晴れ女ハルちゃんありがとう(^^)v
これからもよろしくね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/11/Wed 09:40[EDIT]
ハルちゃん、パパさん、ママさん、パルパル満喫されたようですね~~!!
晴れ女のハルちゃんのおかげでお天気ももって良かったですね。
次回はご一緒したいなぁと思います。
乗り物も乗れるのは全部乗った感じですか?
ゆずみかんはどんな反応するでしょうか・・・。固まるかな・・・?


ゆずのはは | URL | 2015/03/11/Wed 11:25[EDIT]
場所は浜名湖ですが、極楽寺の3パパですね!
一緒に遊びたいで〜す(^。^)
ライパパ | URL | 2015/03/11/Wed 20:13[EDIT]
かなり楽しそ~(´V`)♪
行けば良かったかも…です。

しかし、ハルちゃんのコスチュームが何とも可愛い事っ( ´艸`)
あんパパ | URL | 2015/03/12/Thu 00:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/12/Thu 01:44[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

こちらこそ、ご一緒ありがとうございました(^_^)

イベントごとは、大勢で行く方が見応えもあり、楽しめますね!また、次回もお願いします(^o^)

ほんと遊園地にいる間だけ晴れましたね!今回は、見事な晴れ女でした(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/12/Thu 06:18[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

はい、ハル家は大満足です(^_^)

乗り物は、遊覧船を乗っていないですよ!

ゆずくんとみかんちゃんが、どんなお顔してくれるのか、楽しみですね。

次回は、ご一緒しましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/12/Thu 06:26[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

是非、一緒に遊びましょう!(^o^)

次回は、ハッピーランドの4パパが、そろうのかな? (^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/12/Thu 06:33[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

是非、次回は一緒に遊びましょう!

セーラー服、最高でしょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/12/Thu 06:35[EDIT]
マテ!大会、自分は集中してて周りが見れないので、動画に写真に撮っていただきとても嬉しかったです(^-^)
ハルちゃん、トレーナーさんとの写真嬉しそうです\(^o^)/
がんた | URL | 2015/03/12/Thu 08:27[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ドッグトレーナーさんにお願いして、写真撮らせてもらいました(^_^)

ステージにパパさん、ママさん、二人ともあがると撮れないですよね。撮っておいて良かったです(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/03/12/Thu 12:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ