ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浜名湖パルパル その② 「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」



浜名湖パルパルの続き・・・その② 



3月7日限定で、

「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」

が開催されていました。






ワンちゃんイベント会場「パルステージ」に到着!

みんなで仲良く記念撮影(^O^)

もうちょっと くっついてね~



大食い2人のツーショット(笑)



そして、事前予約しておいた「愛犬写真撮影会」です。



プロのカメラマンさんが、撮ってくれた写真をフォトフレームに入れてもらえます!

届くのが楽しみ~だぁ❤



ハルちゃん、ハイポーズ!



がんたくん、ハイポーズ!



シルヴァくん&アンジュちゃん、ハイポーズ!



次は、これも事前予約しておいた「待てっ!」ゲーム大会です!



ハルちゃん、イベントの説明を、一生懸命聞いてます(笑)



ハル「がんちゃん・・・がんばろうね!」

がんた「ねむたいぞ~」



ステージに上がったワンコ達、おすわりをしてから「待て!」をします

動いたら失格です!

ハルちゃん、出来るかな???

不安・・・



ハルちゃん、「待て!」



ハルちゃん、頑張ります(^O^)



ハルママが、ハルちゃんの周りを回ります・・・



ハルちゃん、頑張ります(^O^)



頑張るハルちゃん(^O^)



今度は、ハルママが背中を向けます・・・頑張るハルちゃん・・・


しかし・・・

この後・・・

司会のお姉さんが、ワンコ達の周りを走ると・・・

ハルちゃん、ビックリして・・・動いちゃいました(>_<)・・・残念



でも、ハルちゃん、よく頑張りました!

頑張るハルちゃんの姿にハルパパは・・・ウルウル





そして、がんたくん!

見事予選突破!決勝へ進出です。

喜びのガッツポーズのがんたパパ(笑)



次のイベントまで時間があったので、アトラクションに乗ってみました(^O^)

最初は「トマトーマグルメトレイン」です。



ガタガタ揺れるので、みんな緊張(>_<)



ハルちゃんと乗れて、ハルパパ大満足(^O^)



外から、撮影するがんたパパ!



予想外に早い電車に、あわててダッシュです!(笑)



次は、「メリーゴーランド」だよ!

以前、清里の「こもれびの里」でハルちゃんとメリーゴーランドのに乗ったハルパパ(^O^)

清里リンク


ハルちゃんと お馬さんに乗りたかったけど・・・

ワンコと乗れるのは、馬車だけでした!

でも、みんなと一緒に乗れてとっても楽しかったね(^O^)









お昼は、たこ焼き、焼きそば、おでんを頂きました。

その上、がんたママさんの手作りおにぎりも頂いちゃいました(^O^)

がんたママさん、美味しいおにぎり

「あったかいん~だから~♪」



ハルちゃんは、わんこおやつでパワー充電(笑)



休憩していると、天くん登場!



モヒカン、可愛いよ~❤



天パパさん、楽しい情報、ありがとうございました(^O^)



まだまだ、長くなるので、その③に続く・・・

おやすみ、ハルちゃん・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

先取りの春の遠足ですね!
あったかい空気感が伝わってきます!
ライパパ | URL | 2015/03/10/Tue 07:47[EDIT]
ハルちゃん【待てゲーム】惜しかったですね(^^;
我が子の頑張る姿見たときには感動でウルッときちゃいますね(#^.^#)

電車もメリーゴーランドも楽しかった\(^o^)/
アンジュの顔、ひきつってる(^^;

可愛い天くん登場で、さらに楽しくなりましたね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/10/Tue 11:36[EDIT]
土曜日はありがとうございました♪

皆さんとご一緒できて楽しさ100倍でした(^o^)

また遊んで下さいね(≧∇≦)
天くんパパ | URL | 2015/03/10/Tue 11:49[EDIT]
ハルちゃん、待てゲーム頑張ったね~。
お姉さんがバタバタ動いたらやっぱり気になっちゃうよね・・・。
仕方ないさ。
 
電車にメリーゴーランド、ハルちゃんは全然平気そうですね。

ハルちゃん、セーラー服とっても可愛いよ~。
今度お写真撮らせてね~。
ゆずのはは | URL | 2015/03/10/Tue 11:59[EDIT]
こんにちは~。
ハルちゃん、とっても惜しかったですね!
それにしても、ハルパパさんの愛情の深さがものすごい伝わってきました!
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/03/10/Tue 14:55[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

8日は、暖かくて、春が来た!って感じで、梅の花も見頃でしたよ(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/03/11/Wed 04:38[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ワンちゃんと一緒に遊園地に行って、乗り物に乗れるなんて、楽し過ぎますね(^_^)

次回は、シルヴァくん&アンジュちゃんも「待てつ!」ゲーム大会に参戦してくださいね。楽しみです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/11/Wed 05:02[EDIT]
Re:
天くんパパさんへ

「ワンちゃんと一緒に楽しめる遊園地」を教えて頂き、ありがとうございました(^_^)

午後のイベントから天くんと一緒に遊べて楽しかったです。こちらこそ、また遊んでくださいね(^o^)





我慢出来ず、遊園地に来ちゃいました(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/03/11/Wed 05:21[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆず&みかんちゃんもセーラー服を着てみませんか(^_^)セーラーズになりましょう!

待てゲーム、尻尾が踏まれそうなるのは耐えられないですね。でも、また、参戦すると思います(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/11/Wed 05:33[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

コメありがとうございました(^_^)

ハルパパは、ハルちゃんにメロメロなだけですよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/11/Wed 05:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ