ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浜名湖パルパル その①




3月7日(土)に、浜名湖パルパルで「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」が開催される情報を天パパさんから頂いたハル家!

もちろん、参戦です(^O^)






ハルちゃん、一緒に遊園地に行こうね!!!

「あたち、のりものにのってみた~い!」



ハルちゃん、もうオネムですか?(笑)

「ちゅいたら、おこちてね・・・」



「クワ~!!!」



「もう、ちゅいたの???」



浜名湖SAで、みんなと待ち合わせ!
ハルちゃん、寝起きで、ボーッとしてます(笑)



お店が沢山で、ワクワク❤



がんたくん!おはよう(^O^)

イベント頑張ろうね!



やる気満々かな?(笑)



トリミングして綺麗になったシルヴァくん!とアンジュちゃん!おはよう(^O^)



まだ、眠いのかな?



今日も元気いっぱい!



浜名湖とハルちゃん!



美味しそうなお店がいっぱいで、お腹がすいてきました!(笑)



とりあえず、アジのから揚げを頂きました!

お魚があまり好きじゃないハルちゃん!これは、欲しがりません(>_<)



静岡おでんも頂きました!

ダシ粉と青のりがかかっていて、美味しかった!



小腹も満たされたので・・・
ハルちゃん、パルパルに行きましょうね!

「はやく、ちゅれてって~」



「テヘッ❤」



駐車場にで、初めましてのモカくんに会いました!お洒落トイプーちゃんです❤



ワンちゃん専用の入口から入ります!(かんざんじロープウェイ乗車北口)



ワクチン接種の証明書と同意書がいるんだよ!



先ずは、お決まりのパネル写真でパチリ!




パンダくんと、パチリ!





さあ、ワンちゃんイベントに参加しに行こうね!



みんなで、お散歩しながら、パルステージに向かいます!



長くなるので、今日はここまで、

三回に分けてアップします!思った以上に楽しかったですよ

続く・・・



おやすみ、ハルちゃん






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

浜名湖パルパル想像以上に楽しかったですね( ☆∀☆)
ワンコ達はどう思っていたか???は別として(笑)

浜名湖SA、寄ったことはあるけどぐるっと散歩して食べ歩きして、予定時間オーバーしてしまうほど楽しんじゃいました(^^)v

続き楽しみにしてますね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/09/Mon 08:14[EDIT]
浜名湖パルパルのワンコイベント!!そんなんやってたんですね~。
ハルちゃんは待て対決参戦したんですか?

SAは美味しいものたくさんでまたまたハル家の食欲に火がついちゃいましたね(笑)
続きも楽しみにしています。
ゆずのはは | URL | 2015/03/09/Mon 11:41[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

浜名湖パルパルは楽しかったですね(^_^)

シルヴァ&アンジュ家は、また行くことになりそうですね(笑)

SAで朝食を食べるプランもいいですね。
あまり早いとオープンしていないですけど・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/09/Mon 12:14[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

年に何回か、ワンちゃんが遊園地に入れる日が、あるみたいですよ!
同主催者のイベントは、次、沼津で開催されます。待てに出てみますか?でも、ちょっと遠いですね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/03/09/Mon 12:21[EDIT]
パルパル楽しかったですね!^^)/
ママさんに撮っていただいたイベント動画、毎日見てます(笑)

また行きましょーねー^^)/
がんた | URL | 2015/03/09/Mon 17:28[EDIT]
寝起きのハルちゃん、可愛い〜(^。^)
浜名湖SAは誘惑が多すぎですよね(^_^;)
顔はめパネルばまだ雷は1度しか経験ないんで、うらやましいです!
その②、その③が楽しみです!
ライパパ | URL | 2015/03/09/Mon 22:15[EDIT]
ワンコと遊園地、楽しそうですね~!!
続き、楽しみにしてまーす!!

静岡おでんって美味しいですよね!!
しかし、SAは楽しい~(^^♪
あんパパ | URL | 2015/03/10/Tue 02:33[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

パルパル、ほんと楽しめましたね(^_^)

動画、喜んでもらって、ハルママもヨッシャーと喜んでました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/10/Tue 06:18[EDIT]
Re:
雷パパさんへ

コメありがとうございます(^_^)

パネルは必須になってます(笑)
SAも出店が多く、すご〜く楽しいですね。
パルパルの続きも見てくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/10/Tue 06:24[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

コメありがとうございます(^_^)

ハル家にとって、SAはトラップですね。わかっていても引っかかります(^_^)

パルパルの続きも見てくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/10/Tue 06:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ