ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

最後の川島マルシェ








なかなか、ブログアップ出来ず・・・

先週末の記事が続きます(>_<)

3月1日(日)、毎月第一日曜日は、川島のオアシスパークのドッグマルシェの日
ハル家も毎回楽しみにしていましたが・・・


今回で終了なんだって、残念(>_<)

ワン友さん達とおしゃべりしたり、お買い物したり、いろんなワンコに出会えたり・・・

楽しかったな!




さあ、ハルちゃん、最後のマルシェに行きましょう!



「いくじょ~」

おっ!やる気満々かな?



やっぱり・・・

寝ながら移動ですか(笑)



マルシェに到着!



最後は、雨のマルシェになりました(>_<)

晴れ女のハルちゃん、涙雨かな・・・



今日は、みんなスリングイン(^O^)
雨にも負けず、開園ダッシュだったんだって!

流石!がんたくん!



こちらも、開園ダッシュのシルヴァ隊長!
パパさんのスリングインから何か狙ってるのかな?



アンジュ姫、自由に走れないから、つまんないね(>_<)



甘えん坊のミルキー姫❤



ロイズくん!トリミングして、女子力アップ(^O^)



お久ぶりの雷くん、ぶぶはこさんに似顔絵描いてもらってました(^O^)



ぶぶはこさんの似顔絵(^O^)

とっても人気のぶぶはこさん、雨の日は狙い目でしたね!

ハルちゃんもまた描いもらおうかな~



ブンブンさんで、ハンバーガーTシャツを購入!
お写真も撮ってもらいました(^O^)



あんぷくさんで、ハルちゃんお気に入りの、かぼちゃのワッフルとさつまいものワッフルをお買い上げ!



がんたくんは、コレットさんで首輪とリードをお買い上げ!




ハルちゃん、みんなに会えて良かったね(^O^)







ハルちゃんに、積極的にクンクンしてくれる子がいました(笑)



初めましての

かきたろうくん!

おぅ~可愛いぞ~❤



雨にも負けず・・・

ワン友さん達が、やってきます!

やっぱ!可愛い!天くん❤



いちごちゃん&ラブちゃん

いちごちゃん、元気になってよかったね!




クルミちゃん&モカちゃん!・・・いつか、セーラー服で、一緒にお写真撮りたいですね!




チワワンズで、記念写真!



最後のマルシェ、みんなに会えて楽しかったね!

いつか、復活してほしいな(^O^)・・・



腹ペコリンのハル家、ランチに移動です!



おやすみハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

マルシェ終わっちゃうの寂しいですね…(>_<)
また復活してくれるといいですね\(^o^)/

ハルちゃん悲しくて晴れ女パワ―が出なかったかな…(T_T)
ゆずのはは | URL | 2015/03/07/Sat 11:43[EDIT]
この日はお話もできて楽しかったです!ありがとうございました(≧∇≦)b
ぜひぜひセーラー服でみんなで撮りたいですぅ(^ー^*)・・・くるみはまだ幼稚園児ですが混ぜてくださいね♪(´ε` )
てっちゃん | URL | 2015/03/07/Sat 23:25[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

そうですね。復活してくれると嬉しいなぁ(^_^)

寂しい時は、雨でもいいですよね>_<
ハルのパパ | URL | 2015/03/08/Sun 07:00[EDIT]
Re:
てつちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

セーラー服と幼稚園服のコラボで写真を撮りましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/08/Sun 07:10[EDIT]
マルシェ最後の日、雨があがらなかったのは、やはりハルちゃんの涙雨ですね(ToT)

復活を信じて待ちましょう!

雨の日スリングは大活躍ですね(^^)v
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/08/Sun 13:18[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

川島マルシェは、復活してほしいですね(^o^)

シルヴァくん&アンジュちゃんはスリング慣れしてますね。
ハルは、あまり使ってないので、ぎこちないですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/09/Mon 12:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ