ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

雪景色&フラッティフラッティ




3月11日(水)の朝、ハル家のお庭は雪景色(^O^)




寒いのが苦手なハルちゃん・・・プルプルしてます(笑)




ハルちゃん、雪といえば・・・

雪だるマーくん!!!

さっそく、記念撮影(^O^)



ハルちゃん・・・

雪だるマーくんとご挨拶!


あららら・・・

ハルちゃん・・・「パクッ!」



「ムシャムシャ」・・・

ハルちゃん、雪だるマーくんを食べちゃった(>_<)

注意:雪だるマーくんの目はフード、口は人参で出来ているのだ(笑)



フードをくっつけて、雪だるマーくん復活

(ハルちゃん、また狙ってます)



では、仲良く一緒に、はいポーズ!



ここからは、なかなかアップできなかった過去記事です・・・


3月1日(日)最後のマルシェの後、ランチを食べにドッグカフェ「FⅠaty*FⅠaty]さんへ行きました(^O^)



看板犬のコ―デェちゃん、とってもフレンドリーなワンコでした(^O^)



店内には、おもちゃやお酒がありました!呑み助のハルパパ興味深々(^O^)

子供用のお洋服が、あると思ったら・・・

大型犬用で、ビックリ(笑)





ストーブを見ると・・・

ついつい手をかざしちゃいます(笑)



みんなで、ワイワイ!



シルヴァくん&アンジュちゃん!

シルヴァくん、パパさんの拳をガウガウする芸を披露してくれました(笑)

アンジュちゃんは、テーブルにのせないように、お手手をキープ!



大きなワンコにもビビらない、大物ロイズくん!



甘えっこのミルキーちゃん❤



ハルちゃん、食べ物の匂いにソワソワ(笑)



ハルパパは、唐揚げを頂きました!

ボリューム満点、美味しかったよ(^O^)



ハルママは、ミートドリアを頂きました!

アツアツで美味しかったよ(^O^)



初めましての、チャチャマルくんに会いました!



とってもフレンドリーなワンコでハルちゃんと遊んでくれました(^O^)



ハルちゃん、よかったね!



このお店は、大型犬が多い様で、この日も大きなワンコがいっぱいいました!

なかでも、ひときは大きかったのが・・・

レオンベルガ―のマリンちゃん3歳❤
とっても大きくて、他のラブラドールちゃん達が、中型犬に見えました(^O^)



マリンちゃんに、かかんにご挨拶する、チャチャマルくん!



マリンちゃんは、とっても大人しくて、やさしいワンちゃんでした(^O^)



みんなで、ワイワイ・・・



ハルちゃんは、お決まりのおねだり攻撃(>_<)



ペロリンチョ!



真剣におねだり!



ハルちゃん、少しづつ食べようね!

この日は、一日雨でしたが、マルシェにドックカフェと楽しい一日になりました!

シルヴァパパさん、またカフェ情報お願いしま~す(^O^)


おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

雪だるマーくん、すごいアイデアです!
ネーミングも最高(笑)
顔がふーどになってるんですねー…
慌てて真似しようと思ったら、雪がありませんでした(笑)
がんた | URL | 2015/03/12/Thu 08:29[EDIT]
先日のポカポカ陽気から一変、昨日は積もりましたね。
電車に乗って三河方面に出かけましたが、窓から外を見ると・・・全く雪はありませんでした。

フラッティフラッティさんでは雨も本降りになりましたね。
雨の日の室内カフェは、助かります。
そろそろおやじぃのネタも尽きそうです(^^;
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/12/Thu 08:33[EDIT]
雪だるマーくん、お目目とお鼻がフードと人参とは、これならハルちゃんも気に入ってくれますね。名古屋は雪だるまが作れるほど積もらなかったです。
同じ県内なのに違うんですね~。
FlatyFlatyさん、行ってみたいですね~。ただ、大型犬が多いとゆずみかんがワンワンしてしまいそうで・・・。まだしばらく先になりそうです・・・。
ゆずのはは | URL | 2015/03/12/Thu 09:09[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

こんなことするのは、ハルママですよ(笑)

雪だるま=食べれる の方程式が、食いしん坊のハルちゃんに根付いちゃいました(^_^)


ハルのパパ | URL | 2015/03/12/Thu 12:30[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

この辺りは、庭木には積もりましたが、道路には、ほとんど雪は無かったですね(^_^)

あははは〜、シルヴァパパさんのネタ切れは無いですね!まだまだ出て来そうです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/13/Fri 06:21[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルは、雪だるマーくんが大好きになりました。雪だるまを見ると食べたくてキュンキュンいうようになるかも(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/13/Fri 06:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ