ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2月28日、後編、大野極楽寺公園ドッグラン






パシャっとmyペットのスタッフまとめ記事にハルちゃんが載ってましたよ。





リンク先:パシャっとmyペット







2月28日(土)のドッグランの続きです・・・

シルヴァくんとママさん、蘇南公園から歩いて来たんだって!

素晴らしい!シルヴァくんのダイエット計画順調ですね(^O^)

ハル家も見習わないといけないですね(>_<)



シルヴァくん、お疲れ様!



アンジュ姫は、今日もガンガン走り回ってました!




そして・・・芝だらけ・・・(笑)



イケワンアルくん!!!



わーい!挨拶にきてくれました❤・・・ハルママめっちゃ喜んでました(^O^)



チワ友のハナちゃん!可愛いね❤



だっこのオネダリもキュートです!



ベッカムくん!これからトリミングにいくんだって!かっこよくなってきてね~



初めましてのイチゴちゃん!

おしり回りの毛を、スカートみたいにカットしてあるんだよ!

本当にスカートはいてるみたいで可愛いね❤



イチゴちゃんを気に入ったハルちゃん!



ずーっと、ついて回っていました(^O^)



初めましてのショーくん!イチゴちゃんの弟くん!



初めましての、ナナくんとチャチャくん!





初めましての、カルアちゃん❤

ハルちゃんにそっくり(^O^)

でも、ハルちゃんより小さくて可愛いよ~❤



ブログを見てます・・と、言われてとっても嬉しいハルパパです(^O^)

これからも、よろしくお願いしますね❤



まだ、ランになれていないカルアちゃん・・・カバンイン・・・かわいい~❤



仲良しチワワファミリー






お洒落ワンコのクーちゃん!




この日は、本当に沢山のワンコが来てました!



ハルちゃん、クンクンポイント・・ゲットゲット!





がんたパパ・・・クンクンポイント・・・ゲットゲット(笑)



沢山走って、クンクンして、お疲れハルちゃん・・・

抱っこのおねだり(>_<)

「だっこちて~!!!」



「はやく・・・だっこちて!!!」



「ウオーーーーだっこしろ!!!!」



「余は満足じゃ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

パシャペタイトル画像おめでとうございます!すごいです!\(^o^)/
そして、ぼくのクン活激写されてましたか(笑)
がんた | URL | 2015/03/05/Thu 08:16[EDIT]
極楽寺ラン大盛況!!
ふふ、ハルちゃんもランでたくさん走って、ダイエットだね~i-235

カルアちゃん、ほんとハルちゃんに似てますね~i-216
お顔の感じもそっくりです!!
ハルちゃんに似てる子は多いですね~i-238
ゆずのはは | URL | 2015/03/05/Thu 09:28[EDIT]
蘇南公園から遥か遠くに見えるツインタワー。
車から降ろされ、歩き出した時はどうなるかと思ったけど、なんとかたどり着けました(^^)v

シルヴァも嫌がらずにちゃんと歩いてくれるので、私さえサボらなければシルヴァのダイエットは成功するはずです!
一緒に歩いている私は、一向に効果現れませんが(@_@;)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/03/05/Thu 20:57[EDIT]
ハルちゃんのぱぱさん、ままさんありがとうございました。
ハルちゃん すごく可愛くて❤︎
会えて嬉しかったです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
カルちゃん 超ビビりさんなので、ランでたくさんのワンちゃん達と触れ合うのも初めてで 残念なお顔しかできなかったのに
可愛く撮ってくれてありがとうございました。
また ハルちゃんに会えるの楽しみにしてます❤︎
カルアまま | URL | 2015/03/05/Thu 22:32[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

バシャメありがとうございます。
クン活、バラしちゃいましたね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/03/06/Fri 06:27[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

理由はわかりませんが、この日のハルは、爆走してましたね(^_^)

ハルに似てるホワイト&クリームのチワワちゃんは多いですね。カルアちゃんは、そっくりで可愛かったですよ(^_^)
ゆず&みかんちゃんもお会いしたら、遊んであげてくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/06/Fri 06:36[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ハル家一同、応援していますので、なが〜く続くように無理せず頑張ってくださいね(^_^)

ハル家もパパ、ママ交互で歩こうかな・・・
ハルのパパ | URL | 2015/03/06/Fri 07:29[EDIT]
Re:
カルアままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
カルアちゃん、メチャ可愛いですね。また、ハルと遊んでください(^_^)
ラン&カフェで、お会いしましたら、よろしくお願いします(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/03/06/Fri 07:40[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/06/Fri 09:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ