ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2月28日、前編、大野極楽寺公園ドッグラン





2月28日(土)

ドッグラン前編


先週は、遠征続きだったので、久しぶりのランになります。





ハルちゃん、ランに行く?



「ランへいきた~い~♪」



「わたしを・・・ランに・・・ちゅれてって~~~♪」



「てへ!!!」





ハルちゃん、ランに着きましたよ!(ホワイトライオンみたいだよ・・・)



ミルキー姫・・・弟のロイズくんは?

トリミング中だそうです(^O^)



ピョンピョン、ご挨拶!・・・可愛いです❤


元気いっぱい走り回る、がんたくん!

(後ろで、ハルの撮影中?)



ドッグラン王は、ゴーイングパパ号で休憩中!(笑)



チワ友のはちくん!今日も元気にパトロール(^O^)



大きなワンコにも、負けないよ!



スリムになったココアちゃんとご挨拶(^O^)



めっちゃ元気な、ピーチちゃん❤
まだパピーちゃんなのに、パパさんの指示に従うんです!・・・すごいな~!




初めましての、プ二くん!



やさしいワンコの、すずちゃん❤



お久しぶりのムックくん!



この日は暖かくて気持ちがいいのか、ハルちゃん、とてもご機嫌(^O^)
勢力的に、クンクンポイントゲットします!(笑)




ココアパパさん、ツーリング用の自転車に、サイドカーではなく、サイドカゴを装着!
ココア号カッコイイ(^O^)



ココアちゃん、大好きなパパさんとのデートに出発!



ハルちゃん、爆走中!!!!

今日は、めずらしく、元気いっぱい、沢山走ってくれました(^O^)



ただ・・・ハルちゃん、スイッチが入ると一人で、グルグル走り続けます(>_<)
スイッチの入るタイミングが、いまいちよく分かりませんが・・・
誰も、ついてきてくれなくても、一人でグルグル走ってます・・・謎です(笑)





激写!!!「空飛ぶ ピンクウインナー!!!!」



おやすみ!ハルちゃん

後編に続く・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、久しぶりのホームタウンで、とっても楽しそうですねi-216
ピンクウインナー!!最高ですi-213
食べたら美味しいかな(笑)

3月中極楽寺ランに遊びに行きたいなぁと思ってます。
ハルちゃんに会いたい症候群の私です・・・(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/03/03/Tue 09:36[EDIT]
楽しそうなハルちゃん♡♡
めっさ駆け回るんですね‼︎
意外にアグレッシブルなハルちゃん♡♡
ランランに連れてきがいがありますね^ - ^
空飛ぶウインナー、かわいすぎです^o^
びびちゃんまま | URL | 2015/03/03/Tue 10:47[EDIT]
がんたの写真をありがとうございます!
久しぶりのホーム、がんたも大満足でした!^^
がんた | URL | 2015/03/03/Tue 12:00[EDIT]
ピーチとじゃれていただきありがとうございました。
まだ、パピーで遊びたいばっかりで、私のリモコンが
ききません。
まだまだ、アンポンタンですので、躾教室でしごいて
もらってます。
また、懲りずに遊んでやって下さい。
ありす&ピーチパパ | URL | 2015/03/03/Tue 20:31[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ウィンナー超美味しそうでしょう(^_^)

ランには、いつでも遊びに来て下さい。
お出掛けする日もありますので、連絡して下さいね。ハルがお待ちしてます(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/03/04/Wed 07:30[EDIT]
Re:
ビビちゃんママさんへ

ハルは突然、狂ったように走り回るときがあります(^_^)
そんな時、近くにいたワンちゃんは唖然としてますよ(笑)

超低空飛行のウィンナーいいですよね。喜んで頂きありがとうございます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/04/Wed 07:42[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

極楽寺ドッグランは、やっぱ楽しいですね。
ワンちゃん達が、よく走ってくれます。
居心地が、いいんですよね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/04/Wed 07:45[EDIT]
Re:
アリス&ピーチパパさんへ

色々お話し、ありがとうございました。
ピーチちゃんは、めちゃくちゃ可愛いですよ
こちらこそ、また遊んでくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/04/Wed 07:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ