ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

恵比寿楽園テーブルでランチ








2月22日(日)、インターナショナルドッグショーで遊んだハル家、

やっぱり、腹ペコリン・・・








天パパさんに、誘って頂き、豊明市の「恵比寿楽園テーブル」さんへ向かいました(^O^)



お店に着くと、満席で暫く待つことに・・・

天パパさんの計らいで、みんな車で待つことができました!

メニューチラシまで持ってきてくれた、天パパさんの気遣いにハルママ大感激してました(^O^)



ワンコOKのテラス席は、お部屋になっているので、とっても快適です!



ジェミンくん!ママさんのお膝に、きちんとお座りしている姿がとっても可愛かったです❤
先日のワンにゃんドームでお会いしましたが、ゆっくりお話しできたのは、この日が初めて!
とっても楽しいお話ありがとうございました(^O^)



お洒落ワンコのボウちゃん&アフロちゃん!
歯石のお話、とっても参考になりました。ありがとうございました(^O^)




チワ友のゆずくん!
立ったままウトウトするゆずくん可愛かったです(^O^)



舌チョロみかんちゃん、カートの中でオネムでした❤



リアル天使の天くん!可愛いしか出てきません❤
天パパさん、今日はお誘いいただいてありがとうございました(^O^)
天パパさんの、企画力と行動力には本当にビックリです!
また機会がありましたら、誘って下さいね(笑)



ハルちゃん、今日もオネダリ頑張りました(>_<)



「つけパンシチューランチ」を頂きましたよ!
シチュー+ドリンク飲み放題+シェフ特製彩りサラダ+季節のオードブル2種+ふわふわパン3個



ハルママは、ミートシチューです。半熟卵が入っていて美味しかった!



ハルパパは、キーマカレーシチューです。はちみつ付きで、とっても美味しかったです!



ドリンクバーは、店内にあるので、ワンコは席でお留守番!



追加オーダーの、パンケーキも頂きました!
ハルパパは、マロンケーキだよ!美味い❤



ハルママは、チーズケーキです!美味しいよ~❤



ハルちゃん、最初から最後まで、ずーっとおねだりしてました(>_<)
いつになったら、みんなみたいに、いい子で待てるのかな・・・(>_<)



みんなで、ワイワイ楽しいお話で盛り上がりました(^O^)




とっても楽しいランチ、皆さんありがとうございました(^O^)



沢山、遊んで、お疲れハルちゃん・・・

おやすみなさい。いい夢みてね!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

日曜日はありがとうございました♪

天の写真ありがとうございます(^o^)

また一緒に遊んで下さいね(≧∇≦)
天くんパパ | URL | 2015/03/01/Sun 09:58[EDIT]
うーん、何度見てもおいしそうなつけパンランチ!
いつかはがんたもいってみたいぜ!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/03/01/Sun 12:37[EDIT]
ほんと、天パパさんは素晴らしいですね~(*^O^*)
見習わなきゃです(*^.^*)

ハルちゃんがおねだりしなくなったらハルちゃんじゃありません!!
だから、ハルちゃんは今のままでいいんです(*´ω`*)

また行きましょうね~♪
ゆずのはは | URL | 2015/03/01/Sun 14:09[EDIT]
アフロとぼうの写真、すごく可愛く撮って頂いてありがとうございます!
真っ黒ぼうのお顔や表情まではっきりくっきり撮れていてスゴイです!
自分ではなかなか表情の分かる写真が上手く撮れないんです(>_<)
おねだりしてるハルちゃんとっても可愛かったです〜♡
今度は何処でお会い出来るかなぁ。
そのうち極楽寺にも遊びに行くので、お会いした時にはよろしくお願いしますね(^。^)
アフロママ | URL | 2015/03/01/Sun 16:50[EDIT]
ハルパパ&ママさん、先日はありがとうございました♪ おかげさまで 大変楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
ちゃっかり席に着き、喋りまくる無作法者ですが(大汗) これからもジェミン共々よろしくお願いいたします♡
ジェミンママ | URL | 2015/03/01/Sun 18:52[EDIT]
Re:
天パパさんへ

ありがとうございます。こちらこそ、また、遊んでくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/01/Sun 19:12[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

恵比寿楽園テーブル
cafe vent vert
and cafe
brit bowl

さんのハシゴが出来まっせ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/01/Sun 19:21[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

キュンキュンおねだりするハルちゃんで、
いいですか〜〜〜

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、また、行きましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/01/Sun 19:25[EDIT]
Re:
アフロママさんへ

「ぼうちゃんがカメラ目線をビシッと決めてくれたので撮れました。」
とハルママが言ってました(^_^)

是非、極楽寺にも遊びに来て下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/01/Sun 19:36[EDIT]
Re:
ジェミンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。とっても楽しかったです。これからも宜しくお願いします(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/01/Sun 19:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ